• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はし@SJ5Bのブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

フォレスター全国オフに参加(今年で3回目)

フォレスター全国オフに参加(今年で3回目)今年も参加してきましたー全国オフ😄😄

今年はいろいろ仕込んで行ったのと、去年と場所が一緒なので余裕を持ちつつモチベーション高めで家を出ました‼️‼️




いつものとこ?(もんどりさんポイント)で給油していざ、湖東三山⛰🅿️へ😆😆

3時に集合‼️

2時に出発‼️

ナビ見たら3時半到着予定😨😨

深夜なのでスイスイ〜だったので、3時に間に合いました😁😁

集合場所に着くと皆さんすでに集まっていたのと、MAXさんもお見送りに来て下さりました😊😊

そしてtomoさんを先頭に10台のフォレスターがカルガモのように走行w
今回は一番後ろで

SJ,West監視中(ФωФ)

してました。

途中何台か合流して最後の合流地点西友へ。
その前に給油と洗車しましたw

名札もここで何名かにお渡しでき、
おーまくんともここで挨拶できました(^∇^)

そして現地へ




うっちぃさんがベストポジションから撮影して下さりましたw
少し手前から見えてたので窓開けて徐行w

そのせいか反対車線のこうさんのフォレスターが後ろの車にクラクション鳴らされてしまいました(;´∀`)

すでに何十台か集まっていて最終的に100台以上集まりました今年のオフ会。



上の写真はまだぜんぶ入ってない状態。

もう少し増えます。

そしてオフ会スタート☺️

自分の車付近のフォレスターをみたり、




しんさんと自転車🚴でうろうろしたり、

(写真なかった)

名札をお渡しできていない人を探したり



mickeeeyna.22さんにも協力してもらって、

うっちぃさんが最終的にうちのところまで案内してくださって、

作成した名札全てお渡しすることができましたw

御礼のお土産まで頂いてありがとうございます。
大切に食べますw

そして、今年は何とボクサーブロス雑誌の取材も受けましたw



雑誌に載るかは不明w
枠より取材数が多すぎなので今回は載るかわかりませんw
カットされないことを祈りますw




コロ助さんのフォレスターと同じホイールコラボ。
車高が違いすぎるのでmyフォレがダサく見える(・ω・A;)アセアセ
下げようかな?




あとはbubukokoさんの呼びかけでツイッターLINEグループのメンバーで全体写真を撮りーの


車高が高くてタイヤがごついコラボ見学しいの






あれ?なんか違う意味で注目されてるkokoさんのフォレスター撮りーの






うにょーんさん主体でチームヴェネチアン結成




SJ,Westで全体写真。



このあと宿泊組はいつものペンションへ移動してバーベキュー😍



たくさん食べてお風入って爆睡しましたww




2日目は午前4時半起床、

昨年のリベンジを果たすためいろいろ準備

そしてリベンジ達成‼️‼️









雲海眺められたんで満足です。

ペンションに戻り朝食🥞



美味しくいただきました(^∇^)




ペンションを出るときみんなで記念撮影📸

そのあとは美ヶ原高原美術館の方へ




登ってる最中、Seriさん旦那がええ写真撮ってくれますのやぁー。

ありがたやー




恒例のソフト部やって、

解散となりました。

今年の全国オフもいろいろと楽しめました(^∇^)
絡んでくださった皆様、ありがとうございました。

次のオフ会等でまた会いましたらよろしくお願いします(^∇^)

おめでたい話もいろいろ聞けましので、少しお祝いできてよかったです。

うちも再来月ぐらいにいい報告ができたらと思います(^∇^)
Posted at 2017/07/20 12:02:12 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

全国オフ準備③名刺

全国オフ準備③名刺2種類作ってみたり。

もう2時(;´∀`)

明日仕事なのに早く寝ないと(;´∀`)
Posted at 2017/07/15 02:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

全国オフ準備②名札(追加と訂正)

全国オフ準備②名札(追加と訂正)SJ,Westのグループに所属している方で全国オフに参加される方と、要望があった方と、訂正があった方の分など作成完了しました!

関西方面からお越しの方はカルガモ集合場所にてお渡しできると思います(^ ^)

それ以外の方は現地でお渡しします(^ ^)
Posted at 2017/07/14 17:00:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

全国オフ準備①名札

全国オフ準備①名札とりあえず行きのカルガモ軍団の分と、Westメンバーさん+ペンション組?で参加される方の名札作成を勝手に作成w(^ω^)




自分で作ったりされる方もいますが、毎年趣味程度に作ったものなので、もらってやってください(^ω^)

前回少しの人の分しか作れてなかったので、今年は予備で少し作れそうです。
写真の中に名前ない人で作って欲しい方はメッセージくださいな(^∇^)
Posted at 2017/07/13 11:48:30 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

フォレスター全国オフに参加される方へ

フォレスター全国オフに参加される方へこの記事は、準備はOKですか?について書いています。

さぁ、一週間切ったし準備しないと!
項目に載ってませんが、都道府県別のあの例のビールも持っていく予定です笑
Posted at 2017/07/11 03:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「職場の近くにテニススクールができるみたい。久々にテニスしたいなー。🎾」
何シテル?   09/24 00:20
▼2017年6月27日(プロフィール最終更新) 2014年3月30日からフォレスターSJ5B(x-break)納車 納車数日後、春スキーを楽しみに岐...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) C型レヴォーグ用 パワステクランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 17:19:07
まさかのトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 01:11:15
Axis-parts イエローゴールドドアミラー/Cタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:36:20

お友達

フォレスター仲間さん、中央環状線仲間さん、ご近所さん、スバリストさん、ハイドラーさん、いつでもハイタッチお待ちしてますよ(^^)
152 人のお友達がいます
us′kus′k * だいちゃん@SJ5だいちゃん@SJ5 *
涼宮急行涼宮急行 * UchiPUchiP *
saki44saki44 * ぐんちゃぐんちゃ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
愛車の画像をメタセコイア並木バージョンにしました(*^_^*) 2014年3月30日 ...
スバル フォレスター 通信制限 (スバル フォレスター)
通信制限時ハイドラ用なのでイイね!は押さないで下さい。
ダイハツ タント ダイハツ タント
2014年3月30日まで、 ダイハツ タントに乗っていました(^o^) 少しの間でした ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分の車として登録したワゴンRです。 ミッションだったので、運転が毎日楽しかったで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.