• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

追突防止用レーザーフォグランプ

追突防止用レーザーフォグランプ ヤフオクで追突防止用レーザーフォグランプなる物を発見しました。d(^_^o)
クルマ用みたいですがバイクもよく後ろから追突される事故を聞きますからアピール度はあると思いますね。



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 09:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

俺の、スカイラインが死んでゆく。。。
とみゅさん

この事故の原因を考えてみよう
ゆみたんさん

追突されました❗
ロッキーバルボアさん

ヤッパリ寂しい…(>_<)
みこりんさん

この記事へのコメント

2015/08/08 09:48:43
??
リヤフォグみたいなもんですかー?
コメントへの返答
2015/08/08 09:51:05
レーザーでブレーキランプと連動させて後方にアピールするモノですね。( ´ ▽ ` )ノ
霧の時は特にイイですね。(≧∇≦)
関連URLに動画が有ります。d(^_^o)
2015/08/08 10:06:53
これこの間付いている車見ました。

綺麗に光っていて仕組みどうなってるのかな〜って思ってました。
コメントへの返答
2015/08/08 10:10:57
そうなんですか?(°_°)
もう見られたんですね。(^^;;
そうです、レーザーですね。
バイクだと昼間は切って夜間にONにするとかするとイイかも知れないですね。d(^_^o)
2015/08/08 10:24:06
これ、見たことありますよ♪

ブレーキ連動でなくてずっと光ってました。

追突防止にもなるし、車間を詰められるのも防止できると思います。

ただ、結構目立ちますよ♪
コメントへの返答
2015/08/08 10:26:13
やっぱり目立ちますか?(^◇^;)
つきっぱなしは困りますね。(°_°)
上手くブレーキランプと連動するとイイですね。d(^_^o)
2015/08/08 12:08:48
こんな商品あるんですね!!

とても興味湧きました!

追加レポをお待ちしております!!
コメントへの返答
2015/08/08 12:11:04
イャ〜〜ッ⁉️(°_°)
買うか買わないか、まだ未定です。f^_^;)
逆にあさみやさん、どうですか?(^^;;
2015/08/08 12:40:29
これリアルにジムニーに付けようと
考えていたところです!(≧∇≦)

良かったらPCXにも…と
ちょうど悩んでました(´Д` )
コメントへの返答
2015/08/08 12:45:22
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
おっ⁉️(゚o゚;;
流石、いしやん♂さんですね。(^^;;
まさやん""先輩がコメ頂いていますが、付きっぱなしみたいですが、いしやん♂さんならDIYでON OFFスイッチにするかブレーキランプ連動させてくれるかな❓(^◇^;)
いしやん♂さんに期待ですね。d(^_^o)
2015/08/08 20:39:13
こんばんは!

過去に同じ様な事を自作でやってみたのですが

(【PCX】テール製作 2nd……ってみんカラブログ)

いまいちな仕上がりと2本のレーザー光のうち

1本があっという間にお陀仏(≧◇≦)

完成品があるなら試したいですね~

良い情報どうも!です
コメントへの返答
2015/08/08 20:48:01
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
初めまして‼️(≧∇≦)
そうなんですか⁉️(゚o゚;;
自作されていたとは‥‥(^^;;
是非、試して頂きたいです。d(^_^o)
自分の勝手な要望ですがブレーキランプ連動の方が面白い様に思っていますが‥‥f^_^;)

楽しみにしております。( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/09 00:45:20
しまった!!

気づかれた(◎_◎;)

PCXで付けてる人が
まだいなかったから取り付け場所など
考えていました(;^ω^)

自分はヘッドライトスイッチ連動かなぁ♪
コメントへの返答
2015/08/09 00:50:59
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
フォルゴレさんも、この商品をご存知でしたか?

世の中、面白いモノが有るんだと感心してブログUPしましたが皆さん、興味があるんだなぁ〜って思いました。(≧∇≦)

自分がUPしたモノに少しでも感心して興味を持って貰えるとUPした甲斐が有ります。
*\(^o^)/*

フォルゴレさんもパーツレビュー、整備手帳をヨロシクお願いしますね。(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #PCX サイレンサー型エアクリーナーKit ユーロタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2079981/car/1582176/8731633/parts.aspx
何シテル?   09/26 14:10
ノリ0513です。よろしくお願いします。 皆さんのカスタムPCXを参考に色々していきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しまなみ海道 偵察ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 22:32:01
HUSTLERで淡路へ(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 00:37:04
梅雨入りはしたけど天気がもちそうなので 2日目(帰路) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 00:53:33

お友達

まだまだみんカラ、バイクは初心者ですがヨロシク。(^O^)/
60 人のお友達がいます
なおポンなおポン * FROGMAN_GFROGMAN_G *
ユメヒカリユメヒカリ * CBIICCBIIC *みんカラ公認
フォルゴレフォルゴレ * よししんごよししんご

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。 ネットにて色々な方のカスタムを参考にしています。
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR60 2015年7月で12年になります。 3月現在の走行距離 30257㎞ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
みんカラ登録時に間違えて2台登録してしまいました。(・ω・;A) よって、こちらのPCX ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.