車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 14:18 
PCXはモチロン、他車でも使えるので便利かも。(*´Θ`)ノ

https://youtu.be/2RegRlqNgws
02/17 20:23 
@ユメヒカリ さん、こんばんは。・∀︎・)ノ彡
そうなんですね‼️o(*゚▽゚︎)ノ"
まだHIDは大丈夫ですが、もし切れたら次はLEDにしようと考えていた所に、今回のLEDを見つけました。
有難う御座います。(*وー̀లー́)و ♫︎
02/17 19:14 
@kukkipome さん、こんばんは。・∀︎・)ノ彡
そうですよね、簡単に交換出来そうですね。
(・ω・)b
H7、探せば有るのかな?
気になるのはハロゲンからLEDは、そのまま交換ですが、HIDからLEDならバラストは、どうするのかが分からないです。(・ω・;A)
02/17 10:26 
これも気になる。(-ω-;)ウーン

デルタ LEDヘッドライトバルブ


http://ds-blog.livedoor.biz/archives/2024967.html
 02/17 19:08 
@ノリ0513 さん、このLEDヘッドライトいいですね(^^)この形だったらninjaでも止め金具が問題にならないです。H7があればいいのですが(^^;;
 02/17 20:20 
@ノリ0513 バラストはそのまま付けてLED化してますよ (^^;;
02/10 21:56 
@bakuryu_onitora さんの足元にも及びませんです。(-`ω´-;Aフキフキ
ですが‥個人的にはパンツァーファウストの方が好きです。(・ω・)b
02/10 21:14 
@bakuryu_onitora さん、こんなモノが落ちているって東京って物騒なんですね。(゚∇゚︎)))))
 02/10 21:21 
@ノリ0513 お友達からのアメリカ土産ですw本物の30%位のサイズですw
 02/10 21:27 
@ノリ0513 でも、見た目で解るとはアナタも通ですなw
02/05 14:46 
@まるてん。 さん、1時間半は待ちましたね。( ˙-˙ ; )
でも予想を反して美味しかったです。
♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
02/05 12:54 
目的地に着いたが‥‥‥鱈さんの言う通り、かなりの待ちです。( ˙-˙ ; )
 02/05 14:36 
@ノリ0513 この店は仕方ないよね。
02/04 18:55 
02/04 13:20 
@鱈|ω・`) さん、こんにちは。・∀︎・)ノ彡
やっぱり並びますか⁉️( ˙-˙ ; )
一応、昼の時間より早めに店に行く様にはしていますが‥‥‥(´-ω-`)どうなんだろう?
02/04 10:40 
明日は、牡蠣オコ食べに岡山へ‼️
初めてだけど美味しいかな ('ω'*)❓
http://www.hinase.ne.jp/~tama/
 02/04 13:18 
@ノリ0513 さん この店は並びますよ(^_^;)
01/30 22:44 
[パーツ] #ノア HUD ヘッドアップディスプレイ http://minkara.carview.co.jp/userid/2079981/car/1930741/8235455/parts.aspx
01/29 20:07 
@kukkipome さん、こんばんは。・∀︎・)ノ彡
先ほど、クロネコからメールが来ました。
お詫びのメールでした。サービスセンターに電話して最終確認の電話も無かったので、併せてのお詫びメールでした。
明日、改めてお詫びの電話があるそうです。
01/29 19:46 
@まるてん。 さん、先ほどクロネコヤマトにメールにて今回の案件について責任の所在をハッキリとする様に送りました。
後は、どの様な返信があるか楽しみですね。
(*´Θ`)ノ
01/29 19:20 
@まるてん。 さん、こんばんは。・∀︎・)ノ彡
ですよね、2回、クロネコのサービスセンターに問い合わせしましたが、結局のところ堺を出たらしい位で話が終わったのでamazonにメールを出して責任の所在をハッキリとして欲しいと出しました。(*´Θ`)ノ
後はどう出るか?
01/29 18:47 
amazon注文品、今日の12時〜14時の配達だったが‥‥結局、届かなかった。o(TヘTo)
大阪の堺配送センターから行方不明。
クロネコに聞いても分からんとの事。
(;°∀︎°)ソ、ソリャネーゼ
 01/29 19:17 
@ノリ0513 まじで? そんな事あんのか…。
この場合、責任区分は配送会社になるんですかね〜?
 01/29 19:44 
@ノリ0513 こんばんは。 売主としては配送会社に確実に渡し出荷した事が証明出来れば、後は配送会社の責任と言う事になるんじゃないですかねぇ。
僕も良く利用するのでこの事案は結構気になります。
 01/29 20:02 
@ノリ0513 さん、それはショックですよねಠ_ಠ届くのを楽しみにしてたでしょうに…
私も奥さんの誕生日にサプライズで届けてもらうプレゼントが届かなかった経験がありますが、その時も大阪のヤマト運輸でした。たるんでますよね( *`ω´)
01/24 19:03 
@kukkipome さん、確かにそうですね。
( ˙-˙ ; )
でも過剰梱包でも苦情よりはメーカー側はイイんでしょうね❓(;¬∀︎¬)ハハハ…
プロフィール
「PCXはモチロン、他車でも使えるので便利かも。(*´Θ`)ノ

https://youtu.be/2RegRlqNgws
何シテル?   02/27 14:18
ノリ0513です。よろしくお願いします。 皆さんのカスタムPCXを参考に色々していきたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デントリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 18:07:01
ヘッドライトリメイク(プロ目修理編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 09:45:25
有機ELテープ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:25:43
お友達
まだまだみんカラ、バイクは初心者ですがヨロシク。(^O^)/
60 人のお友達がいます
Auto WearAuto Wear *みんカラ公認 ユメヒカリユメヒカリ *
ますけん@blue Iますけん@blue I * ichi0603ichi0603 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 kukkipomekukkipome
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。 ネットにて色々な方のカスタムを参考にしています。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。 ネットにて色々な方のカスタムを参考にしています。
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR60 2015年7月で12年になります。 3月現在の走行距離 30257㎞ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.