• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

今日は朝から・・・・

今日は朝から・・・・ この時期、子持ちの方でしたら皆さん経験される事と思いますが、うちの例外なく手伝わされました。

そう・・・子供達の自由研究を・・・・

自分の担当は、折り紙・・・(^^ゞ
ただこの折り紙がただの折り紙ではなく、数種類の動物をとってもリアルに折るためのセット商品なのです。
さらにそれぞれの動物用に模様をプリントした折り紙が入っているという手の懲りよう(^_^.)
いや~疲れました。
結局自分が折ったのは、ぞう、トラ、キリン、それにチーター。
9時過ぎから初めて終わったのは11時過ぎでした。
3時間、(^。^)y-.。o 休憩以外はずっと机に向かってました。
はっきり言って、こんなの子供が簡単に折れるような品物ではありません。
誰だーこんなの買ってきたのはーーー → 犯人は妻です。
自分でもこんなに難しいとは思っていなかったみたいです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/20 00:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 4/20
とも ucf31さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2006年8月20日 1:24
うちも同じです(汗
なんか磁石の実験のレポです
午後1時から始めて夜11時でまだ下書きのみ
明日もこの続きです。とほほ。
コメントへの返答
2006年8月20日 1:38
うちも午前中せっせと折り紙折ったのに、当の本人はそれを並べて遊んでいました('Д';

上の子はカレーライスのレシピを写真と共に大学ノートにまとめるっていうのをやってます。
これもいつ完成するんだろうかかなり心配です。
2006年8月20日 19:28
今のお子さんの自由研究って
こんなに凝ったのをしないといけないんですね・・・
私の時はそりゃ~もう・・・(謎
コメントへの返答
2006年8月20日 21:28
凝っているのは娘ではなく、うちの妻だったりします(笑

だってあんなに難しい折り紙、幼稚園生が作れるわけありません(爆
娘は私が作った折り紙を貼り付ける為の台紙に絵を書いてます。
どうも動物園を作らせたいみたいです。

プロフィール

「大阪出張」
何シテル?   04/17 07:36
いのまーZです。日産の今は絶版となった名車バサラに乗ってやってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 16:03:27
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 16:02:55
 
GoGoBassara 
カテゴリ:bassara
2006/07/11 23:02:39
 

愛車一覧

日産 バサラ 日産 バサラ
今までで一番長く乗っています。 まだまだ乗りまっせ~
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
仕事で使用しているフィルダーです。 グレードはX (^^ゞ 移動目的なら大変よく出来た車 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation