車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:33 
ドアスタビライザーをつけました。

想像以上に効果あって驚きです😅
11/07 05:49 
写真は編集基本し無いでそのままでアップします❗️Twitterでは#トムカメラ ってタグやってます(笑)
10/18 11:10 
ツイッター、インスタを主にメインでやってますが、幅を広げたいので仲良くして下さる方募集中です(笑)

皆さんの愛車撮らせてください📸
05/09 17:01 
そだ!そう言えば一眼買ったのでカメラ小僧見習いの肩書きになりました🙋

みなさんの車のも撮りたいです👍
04/17 12:26 
24日FSW行かれる方いますかね😳
04/12 16:09 
車が板金行ってるので恐ろしい程に引きこもり(笑)

リアガラスのステッカーを新調するため久しぶりにステカ使ってます😊
04/05 02:29 
インスタでマークX検索したら、自分のX出てきたw

知らない方ですwww
03/16 16:41 
@祐@L734R 『ゆうちょす』 Twitterだとアクティブなんですけどね(笑)
03/16 13:17 
みんカラってどうやってお友達増やすか分からないです😢

どうすれば良いですかね😓
 03/16 16:29 
確かに!!どうしたものか@トム@flyingget
03/16 10:43 
間違えて所有してるX二台みたいになってますが間違いです😓

写真は割と最近の写真です😊
03/16 10:15 
youtubeも連携できるんですね❗️

あえてしません(笑)

この間の箱根で勝手にコラボしたG's😊

陸運局の地域が一緒だったので親近感湧きました😁


そしてTwitter連携できているかのテスト…
03/16 08:25 
検討中の方、ここのお店は車をよく見ないで売ってます😓
03/08 09:54 
無駄につけたい衝動
02/29 11:49 
初めてG'sの部品を流用しようと買ったアンダーカバー。

結構つけてる方が多いので整備手帳を参考にどこ切るのかなと、当てがったら切る必要なさそうでした☺️

生意気にファイコネのバンパーだからなのかな😅
02/07 23:10 
4点買ったつもりがまさかの6点で驚いてます😓
02/02 14:57 
ここ拭きたい故メーターをついでに外しました(笑)


13系X乗られてる方は室内清掃でのここの歯がゆさ分かって頂けると思います😅
01/26 00:56 
大黒にてコラボ😻
01/14 00:24 
GTシフターって120系しか対応って書いてないんだ😅

配線色は違うけど、コネクターの形同じだし配線の位置も一緒だから使えないはずないよね💦

まぁGTシフター買うの億劫でなんとかしようで調べた結果分かった事だけど(笑)
プロフィール
「ドアスタビライザーをつけました。

想像以上に効果あって驚きです😅」
何シテル?   12/04 21:33
友人に勧められて始めました。 基本的に後先考えずに今を楽しむタイプの人間です。 学生の頃からクルマで遠くに行くことが多かったため早くてかっこいいセダンという...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD製ドアスタビライザー装着②(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:39:33
BLITZ DAMPER ZZ-RをISに取り付けた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 11:42:01
スワンになれないアヒル号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:47:34
お友達
あまり更新できませんが、個人的に大きな変化と思った事は投稿しますのでお気軽にどうぞ😊
20 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * き~らき~ら
OnochansOnochans まこっちゃん@133G'sまこっちゃん@133G's
電柱+電柱+ たくやん(岐阜)たくやん(岐阜)
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
初めて新車で買った車。 いやーかっこいい‼︎その言葉に尽きます(笑) 2013年9月 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
新車で購入し、今や元の原型を失いかけています(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.