• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 23:53 
stiスポーツもメッシュグリル選べるなんて〜(*≧∀≦*)

試乗車来たら改めて連絡がくれるとの事(^^)
実車見てどうなるかな〜( ^ω^ )
06/02 11:06 
レヴォーグ気になってディーラーに(´∀`*)

今からXV試乗してきます( ^ω^ )
05/29 00:40 
@kuma-DBA さん その通りです。非常に残念でした(T_T)。
05/28 21:10 
@kuma-DBA さん残り2時間50分位で
WRXSTI炎上してました(T_T)原因はわかりませんが(T_T)
 05/28 21:25 
@快速エクシーガさん。ニュルですね。残念ですね。
05/28 20:06 
まさかのリタイヤとは(T_T)
 05/28 21:02 
@快速エクシーガ な、な、な、何が起きたんですか❓
05/27 10:59 
娘の七五三の写真撮影の為スタジオアリスへ(o^^o)
帰りに柏の葉のスバル寄って行こうかなぁ〜(´∀`)
05/01 13:32 
亀戸ぎょうざ美味でした♫
04/26 22:53 
今更ながらクロスオーバー7のCMのロケ地って大洗の駐車場なのかな〜(・・?)
今度ドライブがてら探してみよ!!
04/06 13:18 
ららぽーと富士見までお出かけ〜^_^

お昼はフードコートにある
つじ田の濃厚ラーメン味玉トッピン(o^^o)
04/04 15:59 
店内にて待機中ー。
04/04 15:43 
嫁ステラ6ヶ月点検なう(・ω・)
04/01 00:07 
ありがとう、富士重工。よろしく、SUBARU。
03/20 12:14 
2017年 初陣!!

オープン戦でも勝つばい( ̄^ ̄)
03/01 11:08 
代車のインプレッサスポーツ(o^^o)
03/01 11:06 
車検の為ディーラーへ(´-`).。oO
02/27 09:43 
今日はここで遊びまーす(o^^o)
02/15 21:55 
某タイヤショップにてヨコハマのSdriveを発注してきました〜〜( ´∀`)

今週末にも初のタイヤ交換!!

車検に間に合って良かった(`・∀・´)
02/12 23:22 
トヨタ2戦目で総合優勝おめでとう〜(*≧∀≦*)
やっぱり日本メーカーがWRCで活躍するのは観てて楽しい(`・∀・´)

現状難しいがスバルが戻って来ることを切望( ̄^ ̄)ゞ
02/05 23:54 
@カズセラさん ご名答です( ´∀`)♪今年も楽しませていただきました〜〜^_^

プロフィール

「stiスポーツもメッシュグリル選べるなんて〜(*≧∀≦*)

試乗車来たら改めて連絡がくれるとの事(^^)
実車見てどうなるかな〜( ^ω^ )」
何シテル?   07/23 23:53
初めまして!快速エクシーガと申します。よろしくお願いします。 仕事は某鉄道会社で現在運転士をしております( ̄^ ̄)ゞ 高校卒業後に福岡から上京しこちらで知り合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダの工場見学☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 17:40:14
HKS DMR-200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 17:25:55
ヘッドライトプチ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 17:24:16

お友達

お友達募集中(*^^*)
皆さんと仲良くなりたいと思ってます(^o^)/
お気軽にどうぞ(^O^)
28 人のお友達がいます
kuma-DBAkuma-DBA * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
シェリーナシェリーナ えくしぃ.えくしぃ.
キセキキセキ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
愛車情報書き換えました( ̄▽ ̄) これからも大事に乗っていきます♪( ´▽`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.