車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 08:55 
@Heee さん、頂きましたか(^-^)
めっちゃ美味しいですよね! 雪が降らないならまた食べに行きたいですもん(^-^)
11/13 08:49 
ショップの人たちがレースに出るので、応援来てます。差し入れに今回はアップルパイ。とバナナのキャラメリゼとチョコ。ブルーベリーとクリチはジャムが流出しちゃったので家で消費(^_^;)
人数多いので焼きまくったぞ(・ω・)
10/13 21:26 
ここって千葉だったんですね。
これはこれでまた味がありますよ(^_^)
10/09 03:31 
夜中というか早朝というか、無性にお腹空いて、こんな時間にホットケーキ+チョコソース(^_^;)
09/09 11:12 
@Heee さん、大人が転ぶって大きいですよね(>_<) お大事にしてください。
09/09 11:05 
@◇ イチゴ ◇ さん、雨の中でも愛車のためなら洗車しますよねーw
08/11 16:13 
@◇ イチゴ ◇ さん、どこがダメなんですかねぇ(>_<) 後は他のお店とか??
 08/12 10:47 
@うるさ。 デザインを2つで合わせるのが指輪の大きさが違い過ぎて無理らしいです(´Д`)
08/11 13:04 
@Heee さん、そうなのか(´・ω・`) 風邪ひかないように。
08/11 11:50 
@-ムック- さん、走りましょーよ♪ 有名だけど、いいカフェ見つけましたぞ。
08/11 11:49 
@Heee さん、うち28度。おばちゃん寒がりだからww
 08/11 11:51 
@うるさ。 私も寒がりですけど日差しが暑くてw夜は寒いですw
08/09 16:43 
ブログ最後に何を書いたか見てみたら、ほんとに久方更新していなかったことに気がついた。のでコツコツと書いていきまふ…
とりま、車とは関係ないことをひと言。ノースリーブを新調したのだが、筋肉あり過ぎて恥ずかしくて着れないww
08/08 22:45 
@dai。さん、ボンネット…ではなくて?(´・ω・`)
 08/08 23:19 
@うるさ。 さん
エンジンとか色々リフレッシュしようかと🎵
07/23 23:06 
@にゃん2 さん、残念ですね……自転車で参加??
私は日を改めてイチゴ狩りオフで行った所のスイーツを食べに行こうかと企み中です(^_^)
 07/23 23:30 
@うるさ。 さん まさかの自転車で参加ですか・・到着する前に熱中症で倒れてます(爆)あそこの苺美味しいですからね♪いいな~(笑)
06/23 00:11 
@-ムック- さん、自分もまさかの筋肉痛ww
タイムリーで温泉行けるなんて羨ましいです(^_^)
 06/23 12:12 
@うるさ。 むしろ日帰り温泉に無理矢理行きました(笑)
06/17 22:50 
飲みからのパンケーキw
塩キャラメルパンケーキ。塩味と生クリームの甘さとキャラメルの香りが織り成す美味しさ…クセになります(>▽<)
手前はコーヒーゼリー。ミルクとコーヒーの逆転バージョンでした。凹んだww
06/13 13:56 
@◇ イチゴ ◇ さん、キツイですよー(>_<) 暑い日もあるし身体壊しちゃいますよ💦
 06/13 21:24 
@うるさ。 今週から2時間くらい早く帰れるようにして貰いました(^_^ゞ
05/29 12:07 
@Heee さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*) 楽しんでくださーい(^ ^)/
 05/29 12:44 
@うるさ。 ありがとうございました*\(^o^)/*今日は東京うろうろです!
05/23 22:24 
@Heee さん、うん。あの頃は車高調とホイールしか変えていなかったのですがね。単刀直入にフルノーマルでないなら見る事はできませんって言って欲しかったですね。
05/23 13:57 
@Heee さん、そのメーカーのDは手を入れたシルビアはみたくないって事ですよ。自分もホイールが1㎜はみ出してるからと断られました。
違法改造車を扱うのは違反ですしね。それ以前にメーカーの方向性が昔と違うようです。オートサロン見ていて思いました。
 05/23 14:43 
@うるさ。 たった1㎜で(°_°)け◯くせええ←
車検通ったらエグザスつける予定なんでそれこそもうD出入りできないっすわ…
05/06 19:48 
@-ムック- さん
興味あり!(≧▽≦)
 05/07 05:58 
@うるさ。 こっそりお教えいたしますw
プロフィール
「@Heee さん、頂きましたか(^-^)
めっちゃ美味しいですよね! 雪が降らないならまた食べに行きたいですもん(^-^)」
何シテル?   11/13 08:55
「うるさ。」です。 本当は「うるさ」です。(どうでもいい違いww) ログイン出来なくなったので再登録です。 みんカラは車メイン、mixiは車外のことで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
変態カメラマンはローアングルがお好き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 10:18:07
【動画】公道でこのスピード… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 19:11:03
リップスポイラー装着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 03:50:52
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産シルビアに乗ってます。 愛車紹介? 何かがちょっと違ってたりします。 ほんとごくごく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.