車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:39 
@ま~坊豆腐 ポロリはないんですか⁉︎
 01/18 21:12 
@ステューさん ないです( ̄^ ̄)
01/17 16:06 
祝!16万キロ!
01/12 00:16 
@ま~坊豆腐 公務員は公務員て大変な部分もあるしね〜
市役所なんかは声のデカイ暇人な老害が沢山らしいわ笑
 01/12 04:51 
@ステューさん 去年県内で公務員の不祥事があったので、勤務時間内外問わず公務員として恥じない行動など自覚するようにって通知来ました…( ̄▽ ̄;)
うちにも、そんなのはいますので周りは迷惑してます(´д`|||)
01/10 11:00 
@☆ロロタリ☆ なんと家近いんですね(°_°)パチ屋と併設されてるとは思いませんでしたw
01/10 10:59 
@苺@ 石川に新しく出来た所ですw
 01/10 13:08 
@ステュー おじさんビックリだ~(笑)
01/09 22:23 
今日初めてすた丼食べました!
 01/09 22:52 
@ステュー さん、こんばんは♪

大河端の新店舗に来たんですか?

ロロタリ家の近所です。
 01/09 23:42 
@ステュー 福井来たんですねw呼ばれてないw(ぇ
 01/09 23:42 
@ステュー って、福井じゃない?
01/08 22:21 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) 遠くまで行きましたねw
01/08 22:21 
@苺@ 下道で遠くまで行ったの初めてですw
 01/08 22:56 
@ステュー そうなのん?金曜夜に福井出て滋賀抜けて岐阜→名古屋→三重県松阪→奈良抜けて大阪守口→京都→滋賀→福井、オール下道の走行した私ですwwww
01/08 21:21 
京都への下道旅行から帰宅しました〜
意外と下道で行けるもんやね!
 01/08 21:24 
@ステュー え、毎回下道の私が来ましたよwwww
 01/08 21:45 
@ステュー さん
まえザルは鳥取まで
イキますた(;¬∀¬)ハハハ…
01/07 18:14 
個人的に好きなお店(^^)
01/07 15:36 
@あすがる ふつーのやつか!スティックタイプのやつも美味しいよ!上の固い皮多くて美味しい(^^)
 01/07 23:46 
@ステュー さん スティックは学生時代かなり買い食いしました( ̄▽ ̄)安いし、なかなかお腹いっぱいに
01/07 15:30 
水洗いだけしてもらってる!
01/07 12:44 
@あすがる 100円のスティックのやつかな?
 01/07 15:11 
@ステュー さん ふつーのメロンパンですね!1個入りの丸いの
01/04 13:50 
新年早々の仕事終わり( ̄▽ ̄)
01/01 15:17 
@☆ロロタリ☆ 8時過ぎにフォーラスに並んだので眠いです( ;´Д`)
01/01 10:58 
フォーラスで初売りの福袋買ったぞ♪( ´▽`)
 01/01 13:08 
@ステュー さん、行動が速いっすね~☆
01/01 00:18 
12/31 20:28 
@瀬川 颯 なんで話題になるのw まあ俺の中での計画やw
 12/31 21:07 
@ステュー さぁwww
進展楽しみにしとく( ˘ω˘)スヤァ…
12/31 17:46 
今年も後僅かですね〜( ̄▽ ̄)
とりあえず来年の目標としては彼女にプロポーズとかして再来年に結婚したいかな?と思ってますw
今の所は順調ですが、人生何があるかわかりませんけどw
皆さん、来年もよろしくお願いします!
 12/31 19:19 
@ステュー いよいよその時が来るのか~w
今日親との会話で話題で出てきて来年か再来年にはエンゲージリング渡すんじゃね?って丁度言うてたのよw
 12/31 22:12 
人生何があるかわかんないぞ~ww
そん時ゎ楽しみにしてるよ(*´∀`)♪@ステュー
12/30 19:31 
@☆ロロタリ☆ アザッス!
プロフィール
「@ま~坊豆腐 ポロリはないんですか⁉︎」
何シテル?   01/18 19:39
ステューです。よろしくお願いします。 特にサーキットを走るわけでもなく、自分の好きな車に仕上げていってるだけです! 車が好きな方、ランエボに乗ってる方よろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
覆面パトカーの見分け方・・・教えてちょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 15:47:03
ARC 忘れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 12:50:01
CUSCO GTウイング車種別専用 アルミ1枚羽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 15:53:32
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。 Fバンパー:c-west ボンネッ ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
2013年9月8日に納車した、初バイクです。 とても楽しくツーリングして走り回りたいです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.