車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
はこねー
全然あっぷーしてなくて、眺めてることが多い今日此の頃。
最近、集中力が落ちてて、なんかアップできないんですね。

しかし、急遽走りたいとなったので、はこねーにバビューンと。





霧が立罩める大観山に到着です。

真っ白




こりゃ、アカンって、車に戻ったら




ちょっと晴れてきた?




富士山が切れ間から、こんにちは。

これを見たいが為にきたのかーではありませんが、ちょっと気分よくなりました。

なんか、頭が悪い書き方になり、ガッカリかもしれませんが、疲れてるんです。

リフレッシュは大切です、煮詰まった時は走りに行きましょう。
いいことは、あると思います。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:20:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:20:05
富士山良いですね♪
たまには何もかも忘れてドライブも良いですよね
コメントへの返答
2016/10/11 23:23:23
うしさん、こんにちは
やっぱりドライブさいこーです。
たまには、遊ばないですね!
2016/10/12 15:14:51
みすまちゃんさん、ご無沙汰です(*´∀`)
お忙しくされててお疲れのご様子。
ドライブは良いですね
屋根を開け、澄んだ空気を吸い込んで何も考えずにひたすらワインディングを駆け抜けているととても良いリフレッシュになります☆
コメントへの返答
2016/10/12 22:06:31
かん1さん、こんにちは!
なんか、毎日いろいろあると、ストレスたまりますよねー
屋根開けて走り出すと、やっぱりスッキリします!やっぱりオープン最高です!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/10/16 14:40:12
霧は残念でしたが、雲海からのぞく富士山がすっごくかっこいいです!
ドライブは良い気分転換になりますよね。
私も行きたい(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 15:28:44
H-SADAさん、こんにちは!

霧は登る前から、諦めていたんですが、いきなり晴れたのは、ちょっとびっくりでしたー
ドライブ、なかなか難しいかもしれませんが、近場でもお茶するだけでも大切ですね。
気分の切り替えが何よりも大切ですー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ごー22 さん、こんにちはー
折角のご馳走、ご愁傷さまです(๑•﹏•)
でも、わかる気がします。
私もご馳走をいただいて、少し飲んだあとに、電車に乗ったら、アウトでした。
オマケに連れていって頂いた方に、当たり最悪(◞‸◟ㆀ)
様子見ながら、楽しみましょう」
何シテル?   09/17 09:42
みすまと申します。 ドライブが大好きであっちこっち行くのが趣味です。 オープンにした時の爽快感がたまらなく、今の車に 乗ってます。 気が向いた時にしかア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カート大会&茨城ドライブ(アップルフォーミュラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 16:05:21
2.5連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 07:08:38
昨日のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 00:41:32
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.