• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 13:56 
NOW!
水曜日に雨降ったけど、やっぱ水量少ないね~🎶
06/11 16:55 
今日はsciro君がいないんで、久しぶりにnote君を綺麗にしてあげましたよん。

※「雨雲が近付いています」って勘弁してちょ!
06/11 16:33 
@コロたん さん、こんにちは~🎶
パワーがアップすれば嬉しいのですが、現状維持の為のメンテってとこですね!
06/11 13:46 
代車生活NOW。
来週末迄には戻ってきますが、それまでこのハイブリがお供ッス!
 06/11 14:43 
ikeiさん、どうしたの?何処かパワーアップですか?
06/11 09:07 
「キリ番ゲット」って昨日の事ですが。。。。
05/30 17:55 
@-KIN- さん、
関東遠征楽しみに待ってるよ~🎶
ボクチンはこの間✈岡山空港→🚌ツアーで鳥取、出雲、広島方面に行ってきちゃいました!
この年になるとマイカーでは厳しいっす!
05/30 17:25 
@-KIN- さん、こにゃにゃちは~。
たまには自分へのご褒美でサボサボも良いかと…。-KIN-もサボサボしちゃって下さい。部屋の中で頑張り過ぎると茹で蛸になっちゃうぞ!
05/30 17:21 
@わっき@JJ(BI仕様) さん、こにゃにゃちは~(^_^)v
大当たり~。良く解ったね?毎度のことながら自分の下手さを思い知る結果になりました!
05/30 15:23 
今日は仕事をサボサボしてここに来てみますたよ~(^_^)v
 05/30 17:12 
/(=・x・)ノ ikei さん、多摩の奥ですかー?お楽しみ出来ました?
 05/30 17:18 
@ikei 良いなぁサボサボ。部屋の温度が31℃を超えて…ヤル気ナシw
 05/30 17:42 
@ikei 今年はサボサボで関東へ行けてないので来年は多分行かないとねw!
たま〜〜にサボ(部屋の中)しますが…結果もったいない過ごし方してます。
05/28 17:04 
カーボンレースの左右4本出しは廃番なんだ~
φ(._.)メモメモ
早く市場ででも見つかると良いね!
 05/28 18:19 
@ikei 楽天市場やらYahoo!ショッピングでいくつか掲示あるも、実際は在庫及び取扱い無し(紛らわしい) まさにikeiさんが装着されているシリーズの先端が斜めタイプを暫く探してみます!
05/28 00:07 
今日はお疲れsummerでした!
なんか、昼間に合うとまた新鮮だね。
そう言えば、yokohama向けて出発した時に白い方と目と目が合って、一瞬だけランデブーしたけどその人かなぁ?
ナンバーが特徴的だった?
05/27 17:50 
先程はどうも!
久しぶりにお会いできて、お子ちゃまともハイタッチ出来て楽しかったッスよ~🎶
また、meetingにも参戦下さいね。
 05/27 18:35 
ikeiさん

まさかの偶然でしたね(^.^)私もお話しできて嬉しかったッス(^.^)息子とも「ターッチ」して頂きありがとうございました!
そろそろまたカーライフ復活しますのでその時は宜しく御願いします(^.^)因みに今日いましたシロッコ(痛車)トミドリッコ撮り忘れました。
05/27 17:34 
ひと休み、ひと休み…
05/27 16:10 
だよね!ここで合ったのはもう〇年前かなぁ。懐かしいね。
 05/27 21:24 
@ikei 昨年の今頃、会いましたよw
今年は行く予定にしなかったので病に落ちてしまいました!来年は多分、行くかも。
05/27 16:07 
cars meeting
05/27 14:43 
はしご… LEVOLANT!
05/27 14:00 
今度はここでひと休みッス!
 05/27 15:48 
@ikei 懐かし場所ですね!
05/27 13:04 
明日もダメっすか?(残念)
sciroccoはみんなお友達でした…。
05/27 12:44 
@ジュピトリス さん、こにゃにゃちは~♪
レポっすか?今年は特に空いている感じだね!明日もやってるんで是非。sciroccoに3台合いますた!
05/27 12:22 
Volkswagen Day 2017 Try! Try! Try!
 05/27 12:28 
いいなぁいつもいけない、、、レポお願いします!
 05/27 13:00 
明日もいけなんですーorz
シロッコ3台発見ですかー。オーナーズクラブに勧誘しちゃってください♩
 05/27 13:22 
既にですかw
詳細レポ楽しみにしてまーす
 05/27 23:04 
@ikei 先ほどはどうもでした! あの後神奈川のシロッコの方が一般参加でいらっしゃいましたよ~~ EastMeetingを宣伝しましたw
 05/28 00:13 
@ikei
確かに新鮮ですね!
残念ながら、まだ車体は見れてないですorz

プロフィール

「NOW!
水曜日に雨降ったけど、やっぱ水量少ないね~🎶」
何シテル?   06/24 13:56
ikeiです。 こんな僕ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤゲートガラス部の隙間埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 10:07:52
運搬・保管の為の純正マフラー切断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:05:53
VW / フォルクスワーゲン純正 マフラージョイント(正式名は?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:05:00

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ ikei (フォルクスワーゲン シロッコ)
フォルクスワーゲン シロッコに乗っています。 余り更新はできませんが、車種を問わず交流で ...
日産 ノート 日産 ノート
こっちも、徐々にカスタマイズして行きた~い。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.