• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERider-Sのブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

キリ番ゲット♪まだ慣らし中で~す。

キリ番ゲット♪まだ慣らし中で~す。みなさんこんばんわ~♪

お久しぶり(゚▽゚)/で~す。
そろそろ乗り換えて、1ヶ月が経とうとしています。ちらほら見かけるように、なってきましたね~。
ステップワゴンが向かって来て、あぁっ!…?て時がありますがぁ(笑)

まだまだ、慣らしは続きます。。。
何故か?1600キロ慣らし運転してくださいとのこと。んっ?1500キロじゃダメなの?


C26。賛否両論ありますが、悪い所はさておき(笑)なかなか燃費はいいですね~。ガソリンの値上がりが、今みたいな時期には。もちろんHEVやEVにはかないませんがぁ…。

このまま行けば、前車みたいに5年後には10万キロ越えですね(笑)それだけで、査定が4○万下がるので気をつけなきゃ。
みなさんも乗りすぎには気をつけましょ~!
Posted at 2011/03/10 23:28:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2010年11月03日 イイね!

あいタタタぁ。。。朝からやられたぁ。

あいタタタぁ。。。朝からやられたぁ。みなさんこんばんわ~♪
楽しい文化の日を過ごされましたかぁ?

自分は仕事~。

いつもの朝の通勤渋滞もなく
(首都高は通行止めで大変なことになってましたがぁ。。。)

快適な通勤をしておりましたが、とある国道への進入待ちをしていたら、後方から『ガガッ』っと。
よく見ると右斜め後ろ(横)に車が。
国道へ通じる道は一方通行で、T字路の部分少し広がっており、国道も3車線あるから自分の車を周りこんで、外から行こうとしたみたい。

もうちょっと外でしょ!イヤ、抜かしちゃダメでしょ?

と、言うことでこんな結果に。

一応警察に連絡して、待っていたらパトカーが。
んっ?新潟県警?! ごくろーさまですっ!
でっ、『そこの○○-○○の車、移動してくださいっ!』って、マイクで。
いやいや、こっちは事故で、現場保存してるんですけど?
ここ最近は、来週から始まるAPECの為に各地から警察が動員されていて、パトロール中の新潟県警の方達でした~。

とりあえず、連絡した警察が到着して確認。
自分は、な~んにも悪くなかったので、10:0で話はまとまりました。
査定も済んでたのに~?!
まぁ、大した事故じゃなく良かったのですが、いいもんじゃないですね。。。

さぁ、後席11インチ大型ワイドモニターを付けるか、パノラミックルーフを付けるか・・。
悩みどころです。
LEDデイタイムランニングライト。取付費込みで¥46,200!高っ!
本体だけでも¥37,800します。。。




Posted at 2010/11/03 22:46:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2010年10月04日 イイね!

ついにっ!C26が明らかにっ♪

ついにっ!C26が明らかにっ♪みなさんこんばんわ~♪

久々の車ネタ(笑)しかもっ!セレナ(爆)

ど~ですかぁ?(写真は、ライダーです)
かなりのキープコンセプト。
さすがに、モデル末期になっても、これだけ売れてると冒険デキナイんですかね?
もう少し、変化を期待していたんですがぁ。。。
あとは、室内と走り。
これも、近々発表されるでしょうね。

マーチに続いて、アイドリングストップが搭載♪(マーチ同様、バッテリー容量が大型化されるんでしょうね。。。高っ!)
エルグランド同様、ポチッと化もされてますね(笑)

みなさんは、ど~ですかぁ?C26?
まぁ、今より劣る所は無いかと思いますが、ちょっと迷い中です。。。
ところで、遅れてハイブリッドは出るのかぁ?? 誰か教えてクダサイ・・・。






Posted at 2010/10/04 23:15:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2010年09月12日 イイね!

ついにっ!乗り換えました~♪

ついにっ!乗り換えました~♪って、言っても自転車ですけど…(^-^;

みなさんこんばんわ~♪
やっぱり、自転車はエコですよ~。
なかなかスピードも出るし、風が気持ちい~し。
まだ、昼間は暑いですけど、これからの季節はサイコーですよ♪

セレナに乗る機会が減ってしまいますねぇ。。。(笑)
f^_^;
Posted at 2010/09/12 20:35:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月14日 イイね!

浮気。。。

浮気。。。2月あたりから浮気してます。。。(笑)

みなさんこんばんわ~♪
ご無沙汰してます。

え~、みんさんの所には、春はきましたかぁ?
今年は来たのか?まだなのか?
薄着をしたり厚着をしたり。たまに、脱いでみたり・・・。
(/-\)いやーん
とっ、非常に寒暖の差が激しい今日この頃ですね。

ってなもんで、今年は桜も長く楽しめましたね~♪

浮気写真(Kissの誘惑)

さて、今年度もスタートして早くも2週間が経ちましたね。。。(汗)
今年度こそはっ!と、思いながらも、また1年があっと言う間に過ぎていくのかなぁ・・・。
いつもながら、マイペースで行きます(笑)

ひとりごと。。。
ベンツにでも乗り換えようかな(笑)
Posted at 2010/04/14 00:33:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いい天気なのに、今日は仕事…。頑張るかぁ。」
何シテル?   12/04 07:18
すごく気まぐれです♪ ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オリンパス FotoPus 
カテゴリ:写真
2008/07/10 00:12:20
 

お友達

面白い方大歓迎♪
そうでない方もOK~☆
気軽に声をかけて下さい。
ヨロシク♪
46 人のお友達がいます
AUTOAUTO * BダッシュBダッシュ *
ぐっちん♪ぐっちん♪ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
TaKeA☆彡TaKeA☆彡 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2/13に納車されましたぁ~♪ 止まるのが楽しい?!そんな車です。。。
日産 セレナ 日産 セレナ
乗れば乗るほど味が出るっ! いい車です。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.