• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

浮気。。。

浮気。。。 2月あたりから浮気してます。。。(笑)

みなさんこんばんわ~♪
ご無沙汰してます。

え~、みんさんの所には、春はきましたかぁ?
今年は来たのか?まだなのか?
薄着をしたり厚着をしたり。たまに、脱いでみたり・・・。
(/-\)いやーん
とっ、非常に寒暖の差が激しい今日この頃ですね。

ってなもんで、今年は桜も長く楽しめましたね~♪

浮気写真(Kissの誘惑)

さて、今年度もスタートして早くも2週間が経ちましたね。。。(汗)
今年度こそはっ!と、思いながらも、また1年があっと言う間に過ぎていくのかなぁ・・・。
いつもながら、マイペースで行きます(笑)

ひとりごと。。。
ベンツにでも乗り換えようかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/14 00:33:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

Rollingshot
amggtsさん

毎回進化しているガパオライス
ボンビーやんさん

連休の計画
バーバンさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年4月14日 8:21
カメラを浮気したのexclamation&questionそれとも((((゜д゜;))))
親戚がBクラス乗ってるよ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月15日 21:57
こんばんわ~ぐっちん♪
もちろん、カメラだョカメラ
いや、ほんとはっ!黒ハート黒ハート黒ハート
ご親戚さんはBクラス?
おいらはHクラスかな(笑)
2010年4月14日 9:34
オイラはX2で盗撮してるよん♪

ってか最近は触ってないなぁ(^o^;)ノ




コメントへの返答
2010年4月15日 22:01
たかみつさん、こんばんわ~♪

X2で盗撮ね~。
X3より、なんだかX2のほうがHな感じがしますね~。(意味不明)

今度、盗撮写真ちょーだいねっ♪
2010年4月14日 10:26
春は、昨日ちょっと来たけど

泊まらないで帰って行きました
コメントへの返答
2010年4月15日 22:03
師匠、こんばんわ~♪
すっかりご無沙汰してましたぁ。

素泊まりもせずに?
是非、泊まっていってほしいですね。
2010年4月14日 19:33
久しぶりやわ~ん
ってコメントするのも何ヶ月ぶりなんだけど(笑)

浮気しちゃいやよ(笑)
たまにはオフで息抜きしましょう!
コメントへの返答
2010年4月15日 22:05
ひさしぶり~おっちゃっ♪
おいらも、みんカラするの何ヶ月ぶりなんだけど(笑)

やっぱダメですかぁ?
でも、こっそり黒ハート

たまには抜きましょ~♪
2010年4月14日 22:25
こんばんわ~
うぉぉぉぉぉ桜だ!
こっちは桜はまだ先だけど
それよか雪がwww
。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
コメントへの返答
2010年4月15日 22:07
こんばんわ~BETTYさん♪

やっぱ北海道の桜はこれからですよね~。
えっ?まだ雪がぁ?
って、やっぱ今年は異常気象ですね。
このまま夏が来なかったりして・・・。
2010年4月14日 22:55
やっぱポルシェがいいかな?

その前にGT-Rか?

でもZ辺りが無難かな(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 22:11
こんばんわ~たけさん♪

たけさんは、ポルシェ?
残念ながら、ポルシェは、選択肢に入ってこないなぁ。。。
ベンツかスマートかルノー?

んっ?
たけさんの今後は、
セレナ→Z→GT-R→ポルシェ?
さすがっ!たけさん♪
今度あった時にはZかぁ(笑)
2010年4月16日 23:03
そのうちエンブレムだけ
日産マークにさえすれば
いろんなメーカーのクルマが
乗れる時代がくるねぇ!!
コメントへの返答
2010年4月17日 1:24
そんな時代が来るの?!
いろんなメーカーの車に乗りたいなぁ。。。
まぁ、最終的には日産だけどねっ(笑)
んっ?レクサスかぁ?
2010年4月20日 23:09
オイラは、フェラーリがいいなぁ
もしくは、ランボルギーニディアブロあたりが・・・
そんなの買える訳ないんだけどね

あぁ、せめてリンカーンのナビゲーターが欲しいわぁ
コメントへの返答
2010年4月21日 13:05
そのあたりの車って、名前を聞くだけで高級車って感じがするね。
ブランドって凄いなぁ~。
フェラーリの軽でも出してくれないかね。
それでも買えないかぁ(笑)

プロフィール

「いい天気なのに、今日は仕事…。頑張るかぁ。」
何シテル?   12/04 07:18
すごく気まぐれです♪ ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オリンパス FotoPus 
カテゴリ:写真
2008/07/10 00:12:20
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2/13に納車されましたぁ~♪ 止まるのが楽しい?!そんな車です。。。
日産 セレナ 日産 セレナ
乗れば乗るほど味が出るっ! いい車です。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation