• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

さ~て、あと2日~。(*^-゚)vィェィ♪

さ~て、あと2日~。(*^-゚)vィェィ♪ みなさん、こんばんわ~♪
夏休み楽しんでますかぁ~?(^▽^)/
お仕事の方~、がんばってますかぁ~?

お休みもあと2日になりました。。。

前半は、奈良の実家に帰って、ゆっ~くりする予定が、w(゚o゚)w
兄の所の子供(小3と幼稚園年中)だけで帰って来ていて子守
いっしょに楽しく遊び、少々お疲れ。。。

昨日は1日ゆっくりし、今日は近くの南フランス?!へ。

残りあと2日~。まだ遊んじゃいますよ~。

と、言う訳で、明日は栃木の鬼怒川へ1泊旅行~♪
今回の夏休みはハード。(歳をとったから?)

月曜日から会社行けるかなぁ?
まぁ、そんなことは置いといてぇ~、
残りのお休み満喫して来ま~す♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:29:41
こんばんわ~ちぃままです(^-^)

おぉ、プロヴァンスな休日ww
明日は鬼怒川温泉ですか~
最近温泉もゆっくりつかってないなぁ・・・(´д`)ハァ~
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2006/08/21 22:50:26
こんばんわ~♪

いや~、今回の夏休みはちょっと
ハードでしたぁ。
温泉にでも行ってゆ~っくりと
思っても、行き帰りが疲れますね。
本日からお仕事でしたぁ。
早くもお疲れ。。。

2006/08/18 22:43:30
は~いっ♪おかえりなさ~いっ♪
加護ちゃんに会えたのぉ?
おぉ、子守やったんやね~♪
お兄さんは子供好きやからね~♪
お、チビちゃんも元気に
してた?ちーちゃん仲間やね~♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
一泊旅行楽しんできてね~♪
ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
コメントへの返答
2006/08/21 22:55:01
は~いっ♪ただいまん○~♪
加護ちゃんには会えやんかったぁ。
まだ居るのかな??
子守~、疲れたぁ~。
って言うか、うちの娘が
ちょっといじけてたぁ。
パパがとられるって感じだったのかな?
ちーちゃんも元気やったよぉ~。
しっぽフリフリっ♪
おしりクンクンっ♪
モコちんは、もうちょっとで
お休みかな?
あと少しがんばってね~♪
2006/08/18 23:39:16
おお、鬼怒川温泉いいっすねー
ついでにサル軍団とか見ちゃうんでしょw

あの、温泉街っていうか
川沿いの景色は風情があって好きだな。
コメントへの返答
2006/08/21 23:00:01
こんばんわ~♪

温泉はいいですね~♪
今回はサル軍団見ませんでしたぁ~。

あの辺は、やっぱり秋の
ほうがいいのかな?
確かに景色はキレイでしたが。。。
自分は草津の温泉街が好きだなぁ。
2006/08/19 00:46:21
兄さんおかえる~うれしい顔εγοεγο~ハートたち(複数ハート)

ロシアにニプレス忘れてきちゃったの~exclamation&question
も~うっかりエロ乳首兄さんなんだから~ハートたち(複数ハート)

明日から温泉か~いい気分(温泉)
たまにはパンツの紐を緩めてのんびり
レロレロしてくるんだよ~目がハート

オイラもあと2日になった~げっそり
怒涛の10連休やからね~うれしい顔

会社の行き方も忘れそうだよ~冷や汗
コメントへの返答
2006/08/21 23:03:42
こんばんわ~♪
えろちんっ♪

そうそう、ロシアに
二プレス忘れて・・。
って、(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

パンツの紐緩めて
歩いてたら、も~ちょっとで
捕まりそうだったよぉ~。
ひのちんも気をつけてね~。

会社の行き方?
オイラは大丈夫。
ナビに設定してあるから~。
2006/08/19 08:31:03
おはよー♪

オイラは昨日一日仕事して、また
土日休みだよ~
リハビリにもなんないね (^_^;)

旅行いいっすね~ 楽しんできてね♪

あっ、そうそううちの車が全部
日産になりましたよ~ ♪
乳首兄さん、なんかくれー (^^)v
コメントへの返答
2006/08/21 23:08:54
こんばんわ~♪

おつかれさま~。

旅行疲れましたぁ。。。

全部日産?
ありがとうございま~す♪
お礼に、二代目エロ乳首の名を
差し上げます。
もしくは、日産の社歌なんて
いかかですかぁ?
国~産の王~者っ!日~産っ♪
(国産の王者はやっぱトヨタですよね。。。)
2006/08/19 10:00:27
おはようございます。

鬼怒川温泉いいですねぇ~♪
そう言えば最近温泉って行ってないなぁ~

じゃぁお土産は・・・って何があるんだろう?
栃木=日光=修学旅行?
栃木=日産栃木工場?
栃木=宇都宮=餃子?
栃木=佐野=ラーメン?
これくらいしかイメージが無いやぁ
コメントへの返答
2006/08/21 23:12:33
こんばんわ~♪

刈谷オフお疲れ様~。
すんごい集まったみたいですね~。

修学旅行?=スキー
日産栃木工場?=出張
餃子?=王将
ラーメン?=家系
まぁ、こんな感じですね。。。
えっ?連想ゲームじゃないって?
2006/08/20 20:17:29
兄さんの連休も今日までかな?
休みボケで、明日から仕事行けないんじゃない?
「仕事行きたくない!」って子供のように駄々こねないようにね(笑)

オイラなんて、連休がないよ(T_T)
昨日なんて休みだったのに、夜中に水害で呼び出し食らっちゃったし。
まぁ、こんな仕事してるから仕方がないんだけどね。
コメントへの返答
2006/08/21 23:16:29
こんばんわ~♪やまぽん♪
「仕事行きたくない!」って
駄々こねちゃったよ~、夢で。

お疲れ様だね、やまぽん♪
連休がない仕事って
大変だね~。
北海道も水害大変だったのかな?
気をつけて、人の為に頑張ってね~。
娘さんも大きくなったら
自慢のお父さんだと思うよっ♪
2006/08/21 08:33:07
今日からお仕事ですね~
お休みは満喫できましたか?
南フランス綺麗っすね
写真の撮り方がプロみたいっす
今日も暑いのでくれぐれも股間を蒸らさないようにして下さいねぇ(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 23:18:46
こんばんわ~♪

今日からお仕事でしたぁ。
お休みは満喫~
って言うよりチョイ疲れ~。
贅沢かな。。。
写真ですかぁ?
ありがとうございます。
カメラ任せですが・・・。

もう、股間がヌレヌレで
パンツ3枚目だよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いい天気なのに、今日は仕事…。頑張るかぁ。」
何シテル?   12/04 07:18
すごく気まぐれです♪ ┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オリンパス FotoPus 
カテゴリ:写真
2008/07/10 00:12:20
 

お友達

面白い方大歓迎♪
そうでない方もOK~☆
気軽に声をかけて下さい。
ヨロシク♪
46 人のお友達がいます
AUTOAUTO * BダッシュBダッシュ *
ぐっちん♪ぐっちん♪ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
TaKeA☆彡TaKeA☆彡 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2/13に納車されましたぁ~♪ 止まるのが楽しい?!そんな車です。。。
日産 セレナ 日産 セレナ
乗れば乗るほど味が出るっ! いい車です。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.