• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 12:56 
3台で秀峰閣に到着した直後に撮られてたw
https://twitter.com/kana201004/status/916905654131900416
11/22 20:11 
ぼんぼり祭りの協賛御礼が届きました
11/22 19:35 
@HNU12/nagano 私の所にも今日届きました。
11/20 19:16 
@けん☆団長さん 他に赤と黄色の頭だけの電車もありますよね?(笑)
 11/20 19:43 
ブルSSSさん★はい、正面に断面な頭が二体ありました🚃✨ジュンク堂書店や三省堂書店と並んで池袋の濃い書店三兄弟ですね(笑)
11/19 22:51 
@HNU12/nagano 行ってると思ってました。自分も行きたかったのですが毎年の人の多さで今回も止めました
 11/19 23:19 
@ブルSSS あんこう祭は直前まで迷ったのですが、去年の大渋滞がトラウマになってて今回は見送りました(汗; ただ、今年は駐車場への誘導は割とスムーズだったようで行ってもよかったかも?と少し思ってます
11/19 21:30 
【画像多め】2017年北陸旅行2日目その3 http://cvw.jp/b/2080519/40700562/
11/17 21:53 
帰りはこの電車。リニューアルされて質感アップ。でも相変わらず徐行みたいな速度でした。
11/17 21:14 
@HNU12/nagano 明日雨予報なので今日にしたらこんな感じでした(涙)EDの「セカイがカフェになっちゃった!」を聴きながら帰ります(^_^)
11/17 19:13 
【悲報】これからぴょんぴょんしに観てきます。色紙配布は既に終了でした。
 11/17 19:20 
@ブルSSS 特典ミニ色紙、明日からチマメ隊&モカに切り替わるのでちょうど狭間だったのでしょうね(><)
11/14 21:50 
@HNU12/nagano 楽しみですね。また伊豆急とコラボするんですかね?少し前のコラボはアホガールでしたね。
11/14 21:47 
@けん☆団長さん、10両編成の爆音電車ですね(笑)
 11/14 23:04 
ブルSSSさん★正解⭕どこまでも回し続ける唸る昭和な化石電車です🚃✨(笑)
11/13 21:25 
@チューケンさん インフィニティQ45も乗っていたんですね。前期ですか?個人的には前期の七宝焼きの方が好きです。
 11/13 22:09 
@ブルSSSさん。勿論バブリーな前期皮シート、アクティブサス仕様に乗ってました。印象的なのは燃費がリッター3.5~4キロとここでもバブリーを感じるクルマでした(笑)
11/12 00:45 
@チューケンさん 桔梗信玄ソフトおすすめです。
 11/12 10:29 
@ブルSSSさん。それ食べましたよ。美味しかったです(笑)
11/12 00:41 
@ダイヅ あ~ぴょんぴょんしたいです~
11/11 16:21 
浅草橋で飲み会🍻個人的に好きな場所。
11/11 14:46 
@HNU12/nagano 私もぴょんぴょんしたいですな~
 11/11 15:25 
@ブルSSS 上映回が多いうちに観に行くのが吉かとw
11/10 23:35 
ハチマルミーティング2017 http://cvw.jp/b/2080519/40671009/
11/02 19:21 
@チューケン 珍しいですね。セダンもいいなぁ~。
 11/02 20:47 
@ブルSSS セダンは硬派な感じがしてこれもまたイイですね。サンルーフ装着車の室内天井を見ましたがあれだけ下がればHTにOP設定がないのは納得しました。
11/01 23:30 
映画のフライヤーを貰ってきました。ガルパン最終章1話も楽しみ!!全国のガルパンおじさんも動き出す!?
11/01 23:15 
これで^~心がぴょんぴょんする準備ができました^~

プロフィール

「3台で秀峰閣に到着した直後に撮られてたw
https://twitter.com/kana201004/status/916905654131900416
何シテル?   11/23 12:56
はじめまして、ブルと申します。 今までは閲覧のみで登録した事はありませんでした。今回、愛車のメンテナンス、趣味や日頃の出来事などを記録する為に初登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的にお友達の申請は実際にお会いできる方とさせていただきます。








23 人のお友達がいます
藍澤 勝男藍澤 勝男 アイルトン・カズアイルトン・カズ
1988sunny1988sunny 松っつー松っつー
シンボリルドルフシンボリルドルフ ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
以前から欲しかった 2.0SSSアテーサリミテッドに乗ってます。 SR20DET、マニ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレードはアーバンサルーンシリーズのFE SALOONです。エンジンはSR18Diのシン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.