車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
今年も黒ねこちゃんオフを千里浜で開催ですよ\(^o^)/
日本のベストビーチで昨年第1位になった千里浜をレヴォーグで埋め尽くしましょう!

長い距離の砂浜を車で走れるのは世界で3箇所、日本ではここだけ!
8キロもあるのですよ\(^o^)/




第1回はお天気に恵まれ、ズラリと並べることができました(*^o^*)
54台でしたかね?(o^^o)
通りかかる車からは大注目でしたね^^

第2回の昨年は晴天なるも残念ながら風が強く、千里浜は通行止め(;ω;)
一気に114台に(o^^o)

今年はリベンジを果たせるといいですね(*^o^*)
てるてる坊主を作ってね〜\(^o^)/
そして、レヴォ婚しましたのでお祝いしに来てね〜〜\(^o^)/


黒ねこちゃんオフは今年で最後。
皆様の大切なゴールデンウィークを毎年金沢に費やして頂くのは心苦しくて(;ω;)


参加表明はこちら!
5/1が締め切りです!
http://minkara.carview.co.jp/group/kuronekocyanoff/

今年もオフ会初参加の方々の参加表明を多数いただいています(*^o^*)
ただ波の音を聴きながら全国のレヴォーグ仲間が語らうだけののんびりとゆるいオフ会ですので、オフ会にまだ一度も行ったことがない人も奥様やお子様連れで気軽に参加してみてくださいね\(^o^)/
オフ会に参加するとお友達が増えると同時にカッコいいレヴォーグばかりで散財心がメラメラと…

公共の砂浜を占有しますので、今回も昨年同様、自治体、漁協、海岸線管理者など関係各所へイベント開催の企画書を提出して申請を行い、了解を得ていますから安心して参加してね\(^o^)/

第1回のように快晴時は手の甲まで皮が剥けるほどの日焼けをしますから、日焼け止めを忘れずにね!
また、太陽が雲に隠れて風が吹くようなら逆に寒いです。
暑い日、肌寒い日、両方に対応できるようにして来てください\(^o^)/


また、レヴォーグを並べる場所からトイレが少しだけ離れています。
折りたたみ自転車でもあると移動が便利かも(*^o^*)

日本海に沈む夕陽に照らされるレヴォー群を見てみたいですね(*^ω^*)




待ってるね〜\(^o^)/


オフ会だけではもったいない!
せっかくですから金沢の街を楽しんでいってください(*^o^*)


兼六園



世界で最も美しい駅14選で国内で唯一選ばれた金沢駅の鼓門とガラスドーム。



金沢城



ひがし茶屋街



21世紀美術館



金沢だけでなく、能登半島にも行ってみて\(^o^)/

輪島の朝市(*^o^*)



見附島



能登半島の先端、狼煙の灯台



白米千枚田



のとじま水族館










美味しいものもいっぱい食べて行ってね\(^o^)/

近江町市場で海鮮丼はいかが?



回転寿司もレベルが高く、どのお寿司屋さんも美味しいですよ(*^o^*)



ノドグロだけでなく、ハントンライスや金沢カレーも食べて行ってね\(^o^)/



私の中のドレッシングランキングいまだ1位のレストランせりなのドレッシングもお土産に買って行ってね(*^o^*)
2本くらいではすぐになくなっちゃうかもよ〜\(^o^)/
マスターと奥様がレヴォーグオーナーの皆様によろしくお伝えくださいとのことでした。
大変感謝されていました(*^o^*)


金沢だけでなく、富山や福井にも行ってみて\(^o^)/


立山の雪の大谷、今年は19mの雪の壁ですって!



黒部峡谷鉄道のトロッコ電車(*^o^*)



富山市ガラス美術館



海王丸パーク\(^o^)/



ちょうど砺波ではチューリップフェアーを開催していますよ\(^o^)/


富山ブラックや、白エビ、ホタルイカなど、美味しいものもいっぱい\(^o^)/


福井の東尋坊へ行って、その後におろし蕎麦やソースカツ丼を食べるのもイイね(*^o^*)

高山の街並みを楽しんだり、世界遺産の五箇山や白川郷の合掌集落を見るのもイイね(*^o^*)

見所満載の北陸をいっぱい楽しんでくださいね\(^o^)/
Posted at 2017/04/18 11:57:50 | コメント(45) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
今日でみんカラのレヴォーグの愛車登録台数が4500台となりました\(^o^)/

みんカラで今、最も見られている車がレヴォーグと聞き驚きました(*^o^*)
大人気ですね!


みんなでお寿司を食べてから…





















今日はあいにくの曇り空でしたが千里浜にまた並べることができました\(^o^)/


これからもレヴォーグでいろんなところへお出かけして、美味しいものをいっぱい食べて、多くの方々と交流していきましょうね〜\(^o^)/

Posted at 2017/04/09 19:57:00 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!
仕事で新山下へ行けなかったので、同じく行けなかった たなすくんと悲しみを晴らすためにお寿司をやけ食いすることにした。
噂は聞くけど私もまだ行ったことのない松の寿司さんへ。

お店に着くと…
うーん、1時間半待ち(;ω;)
さすがの人気店、やはり今度からはきっちり予約しないと。

携帯の番号を伝えておくと、後から電話がかかってくるシステム。
まぁ、レヴォーガー達にとってこんな時間は刹那。
駐車場でおしゃべりをしていると瞬きのようにすぐに過ぎる時間。


ちょっとしゃべっているだけで、ほらもう電話が。



コースはにぎり、上にぎり、特上にぎりの3つあったので、2人とも特上をチョイス(*^o^*)

来ました来ましたって…ネタがデカい!



普通のお店の2倍はあるかな…







































かなり早い段階でリピート決定(*^o^*)
松の寿司オフを開催したいくらいです!


一人前を食べ終えましたが、少し小腹が空いていたのでバイ貝とアジをいただきました(*^o^*)
単品もとてもリーズナブルです。





食べにくさはありますが、単にネタの大きなお店と思ったら大間違いで、味も確かなものでした。
大満足のお店です。
「寿司はネタとシャリのバランスが大事」とは思いますが、こんなお店もアリですね(*^o^*)
頑固オヤジのお店ではなく、店主が「美味しいものを安くお腹いっぱいに」といつも笑顔でニコニコとお寿司を握ってる姿がとても印象的でした。
駐車場は12台くらいかな?
石川県に来ることがあれば、のど黒めし本舗いたるとともに、こちらにも是非とも寄ってみてね\(^o^)/
予約してった方がいいですね。


食べ終わってから時間があったので、やっぱり千里浜へGO!

お腹いっぱいなので浜茶屋の焼きハマグリ等はスルーして しおパー付近へ。

なぜそこまで波打ち際へ…
助けに行ったのか、赤いハチロクも埋まってました…


たなすくんと並べたら、後からワイツーさんも合流\(^o^)/

まさかの純正ホイールトリオに(*^o^*)


たなすくんからの ひるがの高原みやげ、飲む杏仁豆腐 ぷるるひるがので乾杯\(^o^)/




ナスティドローンで空撮を楽しんだ後は



お約束の千里浜名物イカ団子を(*^o^*)

相変わらず美味しいや(*^o^*)


5/5は千里浜で待ってますね(*^o^*)






Posted at 2017/03/31 16:23:11 | コメント(55) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
みんカラに登録されているレヴォーグが4400台になりました\(^o^)/

このペースなら年内に5000台到達は間違いなさそうですね(*^o^*)

各社パーツが次々と出揃って散財の嵐が吹き荒れる中、他のレヴォーグと差別化を図るパーツ、オリジナリティあるイジリ…
みんカラを見ていると本当に参考になります。

これからも楽しいレヴォーグライフを\(^o^)/
Posted at 2017/03/16 00:08:52 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!
朝ご飯を食べてから、カルバン富山本店のお祭りへ。


ホイールいっぱいだ〜(*^o^*)









富山といえばBBS!
地元企業を応援しなくちゃ!と思いましたが
…もちろん高くて買えません(;ω;)



カタログだけもらってきました…


すると何やらSAB富山南でもお祭りがあるみたい、との噂を聞き、向かいます。

前々から何も決まってたわけでもなく、当日急に湧いて出た話なのに8台のレヴォーグが集まるなんて驚きました(*^o^*)

仕事が忙しくなって今年はまともにオフ会に行けてなかったので皆さんの元気な顔が見れてとても嬉しかったです(*^o^*)

金沢メンバーからは「富山に向かうときに立山連峰がとても綺麗だった」と聞き、とても嬉しかったです(*^o^*)
子供の時からずっと見てきた景色なんですよ〜!


よく見ると…あれ?PROVA吉田さんじゃないですか!

まんまと口車に乗せられT-REVのお取り付け。

作業ピットに車をまわすと「カッコよく仕上がってるね」なんて吉田さんからのお褒めの言葉(*^o^*)
も、もう一回お願いします\(^o^)/

来日5年、日本語ペラペラ、ニュージャージー州出身のアダム君がつけてくれました(*^o^*)




圧力も調整。


取付完了後、近所を走り回ってきましたがこれはいい買い物をしました(*^o^*)


ここでお開きにするのも寂しいね、と晩ご飯をみんなで。
この人数で美味しくて駐車場が広いところ…
うん、そうなるとやっぱり糸庄ですな(*^o^*)

この日も多くのお客さんがひっきりなしに来て店内は常に満席。



このお店の名物である熱々のもつ煮込みうどんが到着です!

丁寧に下処理されてちゃんと嚙み切れる柔らかいモツ。
そして真似できないこのスープの秘密を知りたい…


うどんを食べたところでご飯を投入(*^o^*)

やっぱり糸庄は何度食べても美味しいね\(^o^)/
満腹!


ここでお開きにするのも寂しいね、と2008年に認定された富岩運河環水公園の世界一綺麗なスタバへ。




夜のライトアップもムーディーでした。



私は相変わらず季節もののフラペチーノを。



カンパーイ!

変なの注文したの俺だけか…

カップルだらけの店内でオヤジどもがワイワイと。


サクラブロッサム!?
チェリーブロッサムじゃないんだな…


富山に来ることがあったら寄ってみてね(*^o^*)















桜の季節もオススメ\(^o^)/







こんな感じで久しぶりに楽しい1日でした(*^o^*)

北陸地区もメンバーが増えて嬉しいです\(^o^)/


Posted at 2017/03/14 04:45:47 | コメント(36) | トラックバック(0)
プロフィール
「オムライスの食べ方、確かに無意識だよね〜(*^o^*)」
何シテル?   04/25 18:26
ハレンチ学園卒の黒ねこちゃんです。 よろしくお願いします。 Twitter等で面白い画像、素敵な画像を見つけたら何してる?にアップしていきたいと思います(*^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Weds MAVERICK 905S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 01:02:05
スバル(純正) 六連星エンブレム/オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 04:36:55
レヴォーグ センターコンソール 取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:02:04
ファン
245 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ Black Cat 号 (黒ねこ号) (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日に予約。 1.6GT-S スバルの車は初めてです。 同年、8月2日に ...
三菱 パジェロジュニア パジェ郎 (三菱 パジェロジュニア)
初めて買った車。 パジェロミニをワイドにして1.1ℓにしたもの。 まさに手足となって思い ...
三菱 パジェロイオ 二代目パジェ郎 (三菱 パジェロイオ)
2台目の車。 アイドリングの時のエンジン音が軽快でとても好きでした。 ロデオドライブのホ ...
トヨタ bB ビビちゃん (トヨタ bB)
3台目の車。 QNC25。 走るミュージックBOXとして華々しくデビューしたのが懐かしい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.