• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ねこちゃんのブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

祝\(^o^)/

今日でみんカラに愛車登録されているレヴォーグが4800台となりました\(^o^)/

D型の情報も続々と入り、乗り換えなんてうらやましい方も…


このペースで増えたら全国オフまでに5000台に到達しないかな?(*^o^*)



多くのご参加をお待ちしています\(^o^)/
オフ会が初めての人も緊張しないで気軽に参加してくださいね(*^o^*)
Posted at 2017/07/01 13:21:02 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

祝\(^o^)/

みんカラのレヴォーグ登録台数が、今日で4700台となりました\(^o^)/

レヴォーグオーナーさんが続々と増えていますね(*^o^*)

私も今の仕事が落ち着いたら、またいろんなところのオフ会に顔を出したいと思います(*^o^*)
Posted at 2017/06/01 15:14:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

祝\(^o^)/

今日でみんカラに愛車登録されているレヴォーグの数が4600台に到達しました\(^o^)/

年内に5000台に…なんて思ってたのが嘘のようなベースで増え続けていますね(*^o^*)
確かにレヴォーグを見かけない日はないくらいに増えてきました。



D型はどんな顔になるんでしょうね?(*^o^*)


安全運転で、よいGWをお過ごしください\(^o^)/
Posted at 2017/05/02 22:46:41 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!

黒ねこちゃんオフだよ〜\(^o^)/

今年も黒ねこちゃんオフを千里浜で開催ですよ\(^o^)/
日本のベストビーチで昨年第1位になった千里浜をレヴォーグで埋め尽くしましょう!

長い距離の砂浜を車で走れるのは世界で3箇所、日本ではここだけ!
8キロもあるのですよ\(^o^)/




第1回はお天気に恵まれ、ズラリと並べることができました(*^o^*)
54台でしたかね?(o^^o)
通りかかる車からは大注目でしたね^^

第2回の昨年は晴天なるも残念ながら風が強く、千里浜は通行止め(;ω;)
一気に114台に(o^^o)

今年はリベンジを果たせるといいですね(*^o^*)
てるてる坊主を作ってね〜\(^o^)/
そして、レヴォ婚しましたのでお祝いしに来てね〜〜\(^o^)/


黒ねこちゃんオフは今年で最後。
皆様の大切なゴールデンウィークを毎年金沢に費やして頂くのは心苦しくて(;ω;)


参加表明はこちら!
5/1が締め切りです!
http://minkara.carview.co.jp/group/kuronekocyanoff/

今年もオフ会初参加の方々の参加表明を多数いただいています(*^o^*)
ただ波の音を聴きながら全国のレヴォーグ仲間が語らうだけののんびりとゆるいオフ会ですので、オフ会にまだ一度も行ったことがない人も奥様やお子様連れで気軽に参加してみてくださいね\(^o^)/
オフ会に参加するとお友達が増えると同時にカッコいいレヴォーグばかりで散財心がメラメラと…

公共の砂浜を占有しますので、今回も昨年同様、自治体、漁協、海岸線管理者など関係各所へイベント開催の企画書を提出して申請を行い、了解を得ていますから安心して参加してね\(^o^)/

第1回のように快晴時は手の甲まで皮が剥けるほどの日焼けをしますから、日焼け止めを忘れずにね!
また、太陽が雲に隠れて風が吹くようなら逆に寒いです。
暑い日、肌寒い日、両方に対応できるようにして来てください\(^o^)/


また、レヴォーグを並べる場所からトイレが少しだけ離れています。
折りたたみ自転車でもあると移動が便利かも(*^o^*)

日本海に沈む夕陽に照らされるレヴォー群を見てみたいですね(*^ω^*)




待ってるね〜\(^o^)/


オフ会だけではもったいない!
せっかくですから金沢の街を楽しんでいってください(*^o^*)


兼六園



世界で最も美しい駅14選で国内で唯一選ばれた金沢駅の鼓門とガラスドーム。



金沢城



ひがし茶屋街



21世紀美術館



金沢だけでなく、能登半島にも行ってみて\(^o^)/

輪島の朝市(*^o^*)



見附島



能登半島の先端、狼煙の灯台



白米千枚田



のとじま水族館










美味しいものもいっぱい食べて行ってね\(^o^)/

近江町市場で海鮮丼はいかが?



回転寿司もレベルが高く、どのお寿司屋さんも美味しいですよ(*^o^*)



ノドグロだけでなく、ハントンライスや金沢カレーも食べて行ってね\(^o^)/



私の中のドレッシングランキングいまだ1位のレストランせりなのドレッシングもお土産に買って行ってね(*^o^*)
2本くらいではすぐになくなっちゃうかもよ〜\(^o^)/
マスターと奥様がレヴォーグオーナーの皆様によろしくお伝えくださいとのことでした。
大変感謝されていました(*^o^*)


金沢だけでなく、富山や福井にも行ってみて\(^o^)/


立山の雪の大谷、今年は19mの雪の壁ですって!



黒部峡谷鉄道のトロッコ電車(*^o^*)



富山市ガラス美術館



海王丸パーク\(^o^)/



ちょうど砺波ではチューリップフェアーを開催していますよ\(^o^)/


富山ブラックや、白エビ、ホタルイカなど、美味しいものもいっぱい\(^o^)/


福井の東尋坊へ行って、その後におろし蕎麦やソースカツ丼を食べるのもイイね(*^o^*)

高山の街並みを楽しんだり、世界遺産の五箇山や白川郷の合掌集落を見るのもイイね(*^o^*)

見所満載の北陸をいっぱい楽しんでくださいね\(^o^)/
Posted at 2017/04/18 11:57:50 | コメント(47) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

祝\(^o^)/

今日でみんカラのレヴォーグの愛車登録台数が4500台となりました\(^o^)/

みんカラで今、最も見られている車がレヴォーグと聞き驚きました(*^o^*)
大人気ですね!


みんなでお寿司を食べてから…





















今日はあいにくの曇り空でしたが千里浜にまた並べることができました\(^o^)/


これからもレヴォーグでいろんなところへお出かけして、美味しいものをいっぱい食べて、多くの方々と交流していきましょうね〜\(^o^)/

Posted at 2017/04/09 19:57:00 | コメント(20) | トラックバック(0)

プロフィール

「@いけれぼ 600hpまで伸び代があるとは!」
何シテル?   07/23 08:56
ハレンチ学園卒の黒ねこちゃんです。 よろしくお願いします。 Twitter等で面白い画像、素敵な画像を見つけたら何してる?にアップしていきたいと思います(*^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEVORGのリフレクタをローマウントツインストップランプ&LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 18:39:34
レヴォーグ テールゲート内張 取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 07:51:46
ヘッドライトの材料を紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 16:15:21

ファン

251 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Black Cat 号 (黒ねこ号) (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日に予約。 1.6GT-S スバルの車は初めてです。 同年、8月2日に ...
三菱 パジェロジュニア パジェ郎 (三菱 パジェロジュニア)
初めて買った車。 パジェロミニをワイドにして1.1ℓにしたもの。 まさに手足となって思い ...
三菱 パジェロイオ 二代目パジェ郎 (三菱 パジェロイオ)
2台目の車。 アイドリングの時のエンジン音が軽快でとても好きでした。 ロデオドライブのホ ...
トヨタ bB ビビちゃん (トヨタ bB)
3台目の車。 QNC25。 走るミュージックBOXとして華々しくデビューしたのが懐かしい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.