車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月16日 イイね!
みんカラに登録されているレヴォーグが4400台になりました\(^o^)/

このペースなら年内に5000台到達は間違いなさそうですね(*^o^*)

各社パーツが次々と出揃って散財の嵐が吹き荒れる中、他のレヴォーグと差別化を図るパーツ、オリジナリティあるイジリ…
みんカラを見ていると本当に参考になります。

これからも楽しいレヴォーグライフを\(^o^)/
Posted at 2017/03/16 00:08:52 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年03月14日 イイね!
朝ご飯を食べてから、カルバン富山本店のお祭りへ。


ホイールいっぱいだ〜(*^o^*)









富山といえばBBS!
地元企業を応援しなくちゃ!と思いましたが
…もちろん高くて買えません(;ω;)



カタログだけもらってきました…


すると何やらSAB富山南でもお祭りがあるみたい、との噂を聞き、向かいます。

前々から何も決まってたわけでもなく、当日急に湧いて出た話なのに8台のレヴォーグが集まるなんて驚きました(*^o^*)

仕事が忙しくなって今年はまともにオフ会に行けてなかったので皆さんの元気な顔が見れてとても嬉しかったです(*^o^*)

金沢メンバーからは「富山に向かうときに立山連峰がとても綺麗だった」と聞き、とても嬉しかったです(*^o^*)
子供の時からずっと見てきた景色なんですよ〜!


よく見ると…あれ?PROVA吉田さんじゃないですか!

まんまと口車に乗せられT-REVのお取り付け。

作業ピットに車をまわすと「カッコよく仕上がってるね」なんて吉田さんからのお褒めの言葉(*^o^*)
も、もう一回お願いします\(^o^)/

来日5年、日本語ペラペラ、ニュージャージー州出身のアダム君がつけてくれました(*^o^*)




圧力も調整。


取付完了後、近所を走り回ってきましたがこれはいい買い物をしました(*^o^*)


ここでお開きにするのも寂しいね、と晩ご飯をみんなで。
この人数で美味しくて駐車場が広いところ…
うん、そうなるとやっぱり糸庄ですな(*^o^*)

この日も多くのお客さんがひっきりなしに来て店内は常に満席。



このお店の名物である熱々のもつ煮込みうどんが到着です!

丁寧に下処理されてちゃんと嚙み切れる柔らかいモツ。
そして真似できないこのスープの秘密を知りたい…


うどんを食べたところでご飯を投入(*^o^*)

やっぱり糸庄は何度食べても美味しいね\(^o^)/
満腹!


ここでお開きにするのも寂しいね、と2008年に認定された富岩運河環水公園の世界一綺麗なスタバへ。




夜のライトアップもムーディーでした。



私は相変わらず季節もののフラペチーノを。



カンパーイ!

変なの注文したの俺だけか…

カップルだらけの店内でオヤジどもがワイワイと。


サクラブロッサム!?
チェリーブロッサムじゃないんだな…


富山に来ることがあったら寄ってみてね(*^o^*)















桜の季節もオススメ\(^o^)/







こんな感じで久しぶりに楽しい1日でした(*^o^*)

北陸地区もメンバーが増えて嬉しいです\(^o^)/


Posted at 2017/03/14 04:45:47 | コメント(36) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
みんカラでのレヴォーグ愛車登録台数が、4300となりました\(^o^)/

レヴォーグは今年も大型オフが目白押しで中段単チェリー🍒並みに激アツですね(*^o^*)
オフ会に行ったことがない、初参加という人も気軽に参加してみてくださいね\(^o^)/
新たな出会いが人生を変えることもあるかもよ〜(*^o^*)
(散財の道へ…)

私は仕事の都合で行けないかもしれないのですが、なんとか都合をつけて参加したいと思います(*^o^*)





Posted at 2017/02/20 07:30:06 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
みんカラのレヴォーグ愛車登録台数が4200台を突破\(^o^)/


週末に納車された方も多かったようですね!

でもね…最近は登録台数が伸び悩んでいるのです…今までのような勢いにかげりが(>_<)

価格.comの人気ランキングもずっと1位だったのに今は4位に転落してますしね(>_<)

CH-Rや新型CX-5、インプレッサ…
みんなどの車を買おうか迷ってるのかな(*^o^*)


だけど、声を大にして言いたい。

レヴォーグ、とてもいい車ですよ〜\(^o^)/






Posted at 2017/01/30 01:13:34 | コメント(25) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
カウントダウンオフを終えて実家への帰路へ。

お気に入りの上信越道だ。


夜中なので妙義山を見ることができないのは残念だ(>_<)


途中のSAで力尽きて仮眠。


起きてから朝ご飯を…と思ったが、夜中にごぼう天の乗った年越しそばを食べたのでお腹が空いていない(>_<)

新年早々、レヴォーグの車内でダラダラと過ごす(*^o^*)

……いやいや、帰らなければ(>_<)と我に返った。


東部湯の丸SAまでたどり着いたところで軽く朝ご飯を。
軽井沢で人気のハム・ソーセージブランド「腸詰屋」さんのソーセージをその場で焼いて自家製パンに挟む、東部湯の丸SA下り限定のソーセージドックを(*^o^*)
ジューシーなフランクとスパイシーなカラブレッサの2種類があります。




信州りんご豚の野沢菜ミートパイも(*^o^*)



お昼頃に小布施PAに到着。
花と栗の街、小布施。
信州でも人気の観光スポットです(*^o^*)

もちろん食べるのは大人気の栗おこわ(*^o^*)

お蕎麦のセット\(^o^)/


お菓子も栗を使ったものばかりなんですよ!

とにかく売れています!!



と、実家に戻り寝て起きたら、いつの間にか姪っ子たちに枕の周りをぬいぐるみだらけにされていました(>_<)

全部俺がUFOキャッチャーで獲ったやつやん…


オードブルや



お寿司で新年のお祝いを。




母の作る煮物はやはり落ち着く味です(*^o^*)




お酒は富美菊、羽根屋の大吟醸にしました。

上品な吟醸香と絹のような口どけ。
それでいて凜とした強さが芳醇な味わいとともに駆け抜ける、優雅にして大胆なお酒です(*^o^*)



お雑煮はお餅が苦手なので写真だけ…



兄が結婚祝いをくれました(>_<)
ありがとう…(>_<)



そんな年末年始でしたが、長々とした(ダラダラと?)ブログを読んで下さいましてありがとうございます(*^o^*)


なんてまとまりのない終わり方…(>_<)



こ、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

Posted at 2017/01/15 14:26:27 | コメント(35) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆっき~~ 楽しいですよね〜(*^o^*)」
何シテル?   03/26 17:50
ハレンチ学園卒の黒ねこちゃんです。 よろしくお願いします。 Twitter等で面白い画像、素敵な画像を見つけたら何してる?にアップしていきたいと思います(*^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
レヴォーグ センターコンソール 取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:02:04
レヴォーグ シフトパネル 取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 17:01:13
レヴォーグ シフトノブ 取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:59:56
ファン
235 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ Black Cat 号 (黒ねこ号) (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日に予約。 1.6GT-S スバルの車は初めてです。 同年、8月2日に ...
三菱 パジェロジュニア パジェ郎 (三菱 パジェロジュニア)
初めて買った車。 パジェロミニをワイドにして1.1ℓにしたもの。 まさに手足となって思い ...
三菱 パジェロイオ 二代目パジェ郎 (三菱 パジェロイオ)
2台目の車。 アイドリングの時のエンジン音が軽快でとても好きでした。 ロデオドライブのホ ...
トヨタ bB ビビちゃん (トヨタ bB)
3台目の車。 QNC25。 走るミュージックBOXとして華々しくデビューしたのが懐かしい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.