• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

幕張オフ2 (前編)

幕張でオフ会があると聞いて、車の少ない夜のうちに移動です(^。^)

またいつものように関東へは高山から松本に抜けるルート。

高山を抜ける…


高山ラーメン\(^o^)/

夜遅いのにチャーシュー麺大盛り…(>_<)
高山ラーメンは醤油の風味が美味しいね(^。^)


峠のクネクネ道はEDFCにお任せ\(^o^)/

中央道原で就寝です(^。^)


翌朝は小淵沢で降りて…

水信玄餅を\(^o^)/
6月から販売を開始した水信玄餅、食べることができるのは今月いっぱい(>_<)

9:00開店。

7:30にウロウロしてたら、警備員さん(誘導員さん)が、「8:00にまた来てね〜」だって。
あら!一番乗りのはずが…

8:00にまた行くと、整理券を渡されました(^。^)
6番手(^。^)
「8:45に戻ってきたら並んでね〜」だって。
パチンコ屋みたいなシステムやね。



並びます。

開店前から100人が。

1人一個厳守。
水信玄餅を求めて。


お金を払って受け取ります\(^o^)/

光輝く水信玄餅\(^o^)/

ギリギリまで水を内包し、
持ち運ぶだけでプルルンプルルンと揺れます(*^o^*)

素敵な食感(*^o^*)




お持ち帰り、お取り寄せできない、お店でしか食べられないグルメ(^。^)


美味しさの秘密\(^o^)/

生信玄餅や、くるみ信玄餅の試食もありますよ〜!

かぶりつく幸せ(^。^)


水信玄餅を食べた後は、向かいの造り酒屋さん、七賢さんへ(^。^)



綺麗なお水で醸される綺麗なお酒(*^o^*)











お酒のソフトクリームは10:00からですが、かづをさんの待つ川崎へ急ぎますので、泣く泣く撤退。・゜・(ノД`)・゜・。


川崎で洗車していたら、ブライト艦長夫妻との待ち合わせに遅刻(>_<)
ごろうさんもチラッと顔見せ((((;゚Д゚)))))))

海ほたるに行くと聞いていたけど、かづをさんのお家へ((((;゚Д゚)))))))

なるちゃんはトラブルにより間に合わず。・゜・(ノД`)・゜・。
とても残念です(>_<)


ドアを開けると、生こてちゃんのお出迎えです(((o(*゚▽゚*)o)))



















とにかく可愛いこてちゃん、ブライト艦長にばかりスリスリ。

私もカマリン女史も嫉妬心メラメラ((((;゚Д゚)))))))
ムキーッ!
あの腰につけたポーチにマタタビを仕込んできたのか!?
策士。・゜・(ノД`)・゜・。

こてボスの言うことはちゃんと聞く、可愛いこてちゃん(*^o^*)

100枚くらい写真を撮りました(*^o^*)


その後は海ほたるへ\(^o^)/






スカイツリーまで見えるいいお天気(^。^)


さらに富津へ移動し、海鮮バーベキューです(((o(*゚▽゚*)o)))

サザエやハマグリやカニやエビやイカ…
何でも食べ放題\(^o^)/


ベーコンもサラダもデザートも食べ放題\(^o^)/



ご飯やお味噌汁も食べ放題\(^o^)/
ソフトドリンクも飲み放題\(^o^)/
アルコールも飲みほ…別料金(>_<)



焼きまくり\(^o^)/



シシャモや干物もあるんだよ〜\(^o^)/



カマリン…いや、ハマグリ大好きハマリンさんが焼きまくり((((;゚Д゚)))))))

こてボスは海老ちゃんに変身((((;゚Д゚)))))))

男子はベーコンとソーセージでご飯を食べるお子様状態(^。^)

海を見ながらお腹いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))



かなにゃん神社でのおみくじは大吉\(^o^)/










ぴーにゃっつ…



びわなんだかメロンなんだか…



お土産を買ったなら、幕張へ向かいます(*^o^*)


事故渋滞がひどかったけど、アイサイトに助けられて無事到着(>_<)


今回も40台くらい集まって楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

みちゅぱるさん、激おこさん、すこねこさん、ブライトさん、カマリンさん、レッドデビルさん、ピンクちゃん。
遠くからもいっぱい集まりました(*^o^*)

まさかごろうさんも来られるとは((((;゚Д゚)))))))


自己紹介の後は…

みんなで部活をしたり、



赤並べをしたりして、和気あいあいと談笑です(((o(*゚▽゚*)o)))
何度会っても愉快な仲間たち(*^o^*)
初めてお会いした方も、すぐに打ち解けてしまいますね(^。^)

皆さんの写真撮影風景を拝見させていただいたら、私もカメラが欲しくなりました(^。^)
なんとか噂のあの人と、あの人の極秘密会を激写したいものです(((o(*゚▽゚*)o)))



ぴーにゃっつではなく、今度はぴーにゃん((((;゚Д゚)))))))

猫キャラばっかやな((((;゚Д゚)))))))


夜中になり、ピンクちゃん、レッドデビルさん、ブライト艦長夫妻の関西組はお帰りです(>_<)
一緒に市原でラーメンを。
私は野菜タンメン(*^o^*)




「安心してください」という言葉とは裏腹の下半身を見せつけながら、アクアラインで千葉から川崎へ。
まさにワンナイトカーニバル。


アクアライン、川崎に着いた瞬間に、横浜方面と東京方面の分岐が((((;゚Д゚)))))))

満足にお別れする暇もなく突然の別れ。・゜・(ノД`)・゜・。


東京方面へ向かう私に奇跡が((((;゚Д゚)))))))

幕張帰りのかづをさんとすれ違いです(*^o^*)

楽しい1日をありがとうございました\(^o^)/


翌朝の渋滞は嫌だったので、なんとか東京からは脱出しておきたい…
朝も早かったので、談合坂で眠気もピーク(>_<)
力尽きて就寝です(*^o^*)


後編に続く。
















ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 01:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プルプルちゃんオフ(#^.^#)
パル魔女さん

行って来たぜLFM!!
etorannzyuさん

お呼びだし…
ラピンくんさん

久々のバスの旅
モデアルちゃんさん

さぁ!カメラがグイッとパンして信玄 ...
あずさ改4.0.2さん

この記事へのコメント

2015/09/17 01:21:03
長旅お疲れ様でした~^^
海鮮バーベキュー、私もそこ行った事あります~、美味しいですよね~

またお会いしましょ~~^^
コメントへの返答
2015/09/17 01:42:52
海鮮バーベキュー、同じお店でしたか\(^o^)/
あの金額なら簡単に元が取れそうな気がしました(*^o^*)
今度は白ご飯3杯もおかわりしないで貝を食べまくりたいと思います(*^o^*)
しかしカリカリベーコンの誘惑が…(>_<)

またお会いしましょうね〜\(^o^)/
2015/09/17 01:33:17
遠路お疲れ様でした。

富津のあそこは冬に行くと牡蠣食い放題です・・・
コメントへの返答
2015/09/17 01:43:43
お疲れ様でした\(^o^)/
牡蠣食べ放題とは耳寄りな情報(*^o^*)
うらやましいぜ富津\(^o^)/
2015/09/17 02:43:43
お疲れさまでした。

へむたいキャメラマンまでとは行かないにしても
あの写真の出来を見ると、カメラほすぅ~いσ(^_^;
となりますよね。
コメントへの返答
2015/09/17 12:15:30
お疲れ様でした\(^o^)/
あんなに暗いのにあんなに明るい写真を見せられたら、そりゃカメラが欲しくなりますよね〜(*^o^*)
2015/09/17 03:03:34
お疲れ様でした(^o^)/
こちゃんや海ほたる楽しそうですねo(^▽^)o
うちも海ほたる行きたかったけど今回は断念しました。いつか行ってみたいです(^o^)/
黒ねこちゃんとお会いするのもコレで6回目くらいになりますねo(^▽^)o
色々とお話しして頂き、かなり人間として成長出来ましたよ(^o^)/多分…w
次は中部オフですかね♪(´ε` )💕

コメントへの返答
2015/09/17 12:19:11
お疲れ様でした\(^o^)/
また何度でもチャンスはありますから、海ほたるを楽しんでみてね(*^o^*)
軽く半日以上いられる場所ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は調子良さそうですね(*^o^*)
他の人へのコメントを見ていても、大人になってきたみたい(^。^)
すぐにイライラせずに、包容力ある素敵な男になってね(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/09/17 05:08:37
お疲れ様です。
水信玄餅美味しそう🎵
こてちゃんにも会えたり海鮮食べ放題うらやましいです。
今回もたんのう出来たみたいですね。
その行動力を見習いたいです。

また、進化した
お車拝見させて下さいね(^_^)/
コメントへの返答
2015/09/17 12:21:23
お疲れ様でした\(^o^)/
水信玄餅も海鮮バーベキューもこてちゃんも、楽しくて美味しくて幸せな1日でした(^。^)
アイサイトさまさまです(*^o^*)
進化はなかなか進まないけど、少しずつね(^。^)
2015/09/17 06:11:49
お疲れ様でした!

そういえばと思い、自分のブログ読み返したら水信玄餅を食べたのがちょうど一年前でした。
この時は並ばなかったのに・・・(^^;

こてちゃんに逢えず残念でしたが、幕張オフには参加でき、黒ねこちゃんたちとお話できて良かった♪

またヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2015/09/17 12:26:15
お疲れ様でした(^。^)

ちょうど一年前に、なるちゃんのブログで水信玄餅の存在を知ったのです(*^o^*)
今は知名度が上がったのか、開店前から大行列で、11時には売り切れると店員さんに聞きましたよ!

こてちゃん可愛かったんだから〜\(^o^)/
また遊ぼうね(*^o^*)
2015/09/17 06:20:31
長旅どうもお疲れ様でした。
水信玄餅、美味そう~
黒ねこちゃんブログを読んでいると、自分もちょっとしたグルメ、スイーツ通になった気がしています(笑)
これで女子力アップか!
コメントへの返答
2015/09/17 12:28:03
お疲れ様でした\(^o^)/
水信玄餅自体は水で出来てるから味はなくて食感を楽しむものなのですが、特製のきな粉と黒蜜がたまんないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
女子力アップで奥様も大満足!?(*^o^*)
2015/09/17 06:48:17
今回も長旅乙カレーでしたヽ(・∀・)ノ
こてちゃんはいかがでしたか?
ベーコン飯も旨かったねぇ(*´ω`*)
おかげさまで幕張も盛況でした🎵ありがとー🎵
最後にスレ違ったのは全く気づいてなかった(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 12:29:53
お疲れ様でした\(^o^)/
こてちゃん、とにかく可愛かったです(*^o^*)
ブライト艦長うらやましいぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり焼いたベーコンでご飯を包んで食べるのが一番ですね(^。^)
帰り道、ハイドラ見てたら見事にすれ違いました(*^o^*)
2015/09/17 07:05:53
お疲れ様でした!
川崎で合流するまでにこんなにもうあんなに活動してたとは(((((゜゜;)
安心してください、マタタビ忍ばせてませんよ(*^O^*)
帰りのアクアライン出た後の分岐、あやうく黒ねこちゃんに付いて東京方面に行きそうになった(^^;
コメントへの返答
2015/09/17 12:31:43
お疲れ様でした\(^o^)/
川崎に行く前に楽しんできたのよ〜(*^o^*)
あの魔法のポーチ、どんな秘密があるんでしょうね?((((;゚Д゚)))))))
あの唐突な分岐、私もレッドデビル号について横浜に行くところだった((((;゚Д゚)))))))
2015/09/17 07:13:50
長旅お疲れ様~ヾ(ω` )/
水信玄餅おいしそうだね^^ 

こてちゃんに会いたかった><; 何とか関東に遠征して会わせてもらおっと!w

なんだか1ヶ月くらい会わないと半年くらい会ってないような感じするねw

後編も楽しみにしてます^^v
コメントへの返答
2015/09/17 12:33:35
水信玄餅、プルプルで美味しかったよ〜\(^o^)/
こてちゃん可愛いよ〜(*^o^*)
最近は毎月会っていたので、しばらく会わないと寂しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
後編は高山で…
2015/09/17 07:14:42
いつもながら凄いですね(〝⌒∇⌒〝) 安全運転でご安全にお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー 
コメントへの返答
2015/09/17 12:34:37
いえいえ、アイサイトのおかげです(*^o^*)
安全運転で行きますよ〜\(^o^)/
2015/09/17 07:15:56
水信玄餅プルンプルンしてて美味しそうです(≧▽≦)
海ほたるにも行ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 12:35:58
私も初めて食べたのですが、Fカップくらいプルンプルンしてましたよ(*^o^*)
海ほたる、ぜひ行ってみてね\(^o^)/
楽しめますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/09/17 07:22:59
獅子奮迅の走りっぷり、食べっぷり。
レヴォーグ生涯走行距離なんキロだろう?
コメントへの返答
2015/09/17 12:37:18
いやいや、私などみちゅぱるさんやレッドデビルさんの足元にも及びませんよ〜(>_<)
レヴォーグは長距離走りたくなる車です(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/09/17 07:38:06
お疲れ様でした❗

地元なのに、先に食べられた…

地元なのに…

でも、凄い並ぶんですね💦
今週、絶対に食べてやる😋
コメントへの返答
2015/09/17 12:39:11
お疲れ様です!
地元なのにまだ食べていないなんて…
地元なのに…(>_<)

私も前日にお店に電話して確認したんです!(((o(*゚▽゚*)o)))
そしたら、11時には売り切れるときいたので、こりゃ開店と同時に行かなきゃ!って(*^o^*)
2015/09/17 07:38:47
海ほたる、行ってみたい(*^▽^*)
こてちゃんて、愛想いいんですね。
可愛すぎる(#^_^#)
コメントへの返答
2015/09/17 12:41:06
海ほたる、景色も良くてお店もいっぱい入ってて、本当に楽しめますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こてちゃん、知らない人が来ても逃げたり隠れたりしないで愛想良くしてくれました(*^o^*)
カメラを向けるとプイッ!
100枚くらい撮影して、正面から撮れたのは10枚ありません…(>_<)
2015/09/17 08:28:34
いいなぁオフ会(*´艸`)
絶対美味しいもの食べれるし♪
食べ放題はカナリキニナル。
にゃんこもかわいぃ♡
あっ…車の写真が少ない…
後半かな(/´△`\)
コメントへの返答
2015/09/17 12:43:31
まみちゃんもぜひともオフ会に参加してみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
レヴォーグオーナーはみんな大人でいい人ばかりですよ(*^o^*)
食べ放題はかなりのお得感があります!
iPhoneのカメラではナイトオフは映らないので車の写真がないのです。・゜・(ノД`)・゜・。
後半もないけど(>_<)
2015/09/17 08:39:46
水信玄餅美味そう!!
でも長野は遠いなぁ^^;
富津も懐かしいなぁ・・・
コメントへの返答
2015/09/17 12:45:29
美味しいよ〜\(^o^)/
アイサイトでぜひとも\(^o^)/
長野じゃなくて山梨ですからね(((o(*゚▽゚*)o)))
富津、私は初めて行きました(*^o^*)
景色が綺麗でしたよ〜\(^o^)
2015/09/17 09:34:25
お疲れサマでした〜(^_^)
すごい行動力と食べっぷりですね〜\(^o^)/
またよろしくネ〜(^_^)
コメントへの返答
2015/09/17 12:46:36
お疲れ様でした\(^o^)/
私よりも大阪から来られてたお二人の行動力の方がすごいですよ(*^o^*)
またよろしくね\(^o^)/
2015/09/17 09:50:18
生こてちゃんwwかわいいんだろうなぁ^^
ニャンコとはついぞ縁がないので機会があればじっくり観察してみたいです!
コメントへの返答
2015/09/17 13:02:15
生こてちゃん、たまらない可愛さでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
猫のいる暮らし、やっぱり憧れます(*^o^*)
寝顔だけで癒されて、1日の疲れが吹っ飛びますよ\(^o^)/
2015/09/17 10:05:19
長旅お疲れ様でした\(^o^)/

また美味しいものいっぱい食べてー壁 |дT)o エーン
生こてちゃん会いたかったなー((´艸`*))
コメントへの返答
2015/09/17 17:04:05
今度はあっチャン、ぷよじさんも一緒に行きましょうね^^
関東メンバー楽しい人ばかりですよ~!
美味しいものもいっぱいあるんだからね^^
2015/09/17 10:24:10
海鮮バーベキュ~ヽ(≧∀≦)ノ
いいなぁ~美味しそう♪
近場では見たこと無いけど,,,どっか有るのかなぁ?
コメントへの返答
2015/09/17 17:05:33
何でも食べ放題で嬉しいですよね!
原価率の高いサザエまで!
エビも大きいんですよ~!
ハマグリだって千里浜の浜茶屋では
こんなにいっぱい食べたらとんでもない金額に!
こっちにもあればいいのに~><
2015/09/17 10:37:53
美味しそうな食べ物が 黒ねこちゃんのブログの書き方で より一層 美味しそうに見えます(^^)
自分は文章力乏しいので 尊敬しちゃいますわ^_^
コメントへの返答
2015/09/17 17:06:27
いえいえ><
私など思ったことをそのまま書きなぐっているだけで文章力などありませぬ><
美味しいものは美味しい、ただそれだけですよ(^-^)
2015/09/17 11:30:46
水信玄餅、知らなかったです!
透き通ってて、水晶みたい!!
占い出来そう…(笑)

コメントへの返答
2015/09/17 17:07:17
私も昨年Doなるどさんのブログで初めて知ったのです!
透き通っていてとても綺麗でしたよ~!
占いもできちゃうかも^^
2015/09/17 14:01:05
お疲れ様でした!
なんか、内容の濃いブログでコメントが長くなっちゃいますね。
ラーメンのチャーシュー美味しそう(^^)
水信玄餅初めて見ました、これも美味しそう。
海鮮焼きまくりに、生こてちゃん、いいなぁ🎵
オフ会でお話し出来て、本当嬉しかったなぁ(^^)
後編も、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015/09/17 17:09:40
お疲れ様でした!
高山ラーメンは醤油の香りがとてもいい感じなんです^^
チャーシューも美味しかった(^-^)
水信玄餅も初めて食べたのですが、
きな粉が美味しかったですよ~!
海鮮バーベキューもお腹いっぱいになります^^
生こてちゃんも可愛かったなぁ~!
オフ会も楽しかったですね^^
またお会いしましょう!
2015/09/17 14:38:19
実家のある千葉に帰りたくなりました~。
ぴ~にゃん、ぴ~にゃっつですか。
ゆるキャラいつまで続くのやら~。
遠い距離ご苦労様でした。
コメントへの返答
2015/09/17 17:13:51
ぴ~にゃんにぴ~にゃっつ!
そしてかなにゃん。
日本全国、どこへ行っても猫キャラが
多いですね^^
2015/09/17 15:32:45
初コメ失礼致します(*^^*)

ブログ楽しませて頂きました😉👍
コメントへの返答
2015/09/17 17:14:49
あら!
楽しんでいただけましたか^^
光栄です!
旅は楽しいですよね(^-^)
ジャックママさんも旅の記録を
いっぱい残してね~!
2015/09/17 20:35:22
お疲れ様です!

もう幕張に2回来て貰い本当会えて嬉しかったです!!!
また、金沢に遊びに行くから待っててね〜\(^o^)/その時は、関東勢みんなで行くね^_−☆
コメントへの返答
2015/09/18 13:43:36
お疲れ様でした!
私も皆さんに会えてとても嬉しかったです\(^o^)/
金沢でお待ちしていますね\(^o^)/
のどぐろいっぱい食べて行ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/09/17 20:56:49
お疲れさまでした!ヽ(=´▽`=)ノ
2ヶ月連続でお会いすることができてとても嬉しかったです♪
今回も楽しいオフ会でしたね。
皆さんと話してるとあっという間に時間が過ぎてしまいます(^^ゞ
また、近いうちにお会いしましょう( ´∀`)

今回は盗撮されなかったようで一安心(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 13:45:36
お疲れ様でした\(^o^)/
私もとても嬉しかったですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にあっという間に時間が過ぎていきますよね〜(>_<)
今度はみんなで金沢に来てくれるのかしら?(*^o^*)
早くカメラ買って盗撮したいなぁ…
あ、これじゃ変態みたいだ…
2015/09/17 22:29:14
お疲れ様です。

水信玄餅・極上生信玄餅、食べたいな~。

本店しか売ってないのですか?
コメントへの返答
2015/09/18 13:50:24
台ヶ原の本店と、韮崎の工場の2店舗だけですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
土日限定!
祝日も販売していないのです(>_<)
常温では30分でしぼんでしまうため、お持ち帰りできません(>_<)
ぜひとも食べに行ってね〜\(^o^)/
2015/09/17 22:51:27
水信玄餅の存在は知っていましたが

不思議な感じですね。一度は食してみたいです。

こてちゃんはお持ち帰りしたくなる程の可愛さですね。
コメントへの返答
2015/09/18 13:52:02
限界をはるかに超えた水を含ませてあるなんて恐ろしいお餅ですよね(*^o^*)
ぜひとも食べてみてください\(^o^)/
こてちゃんは本当にお持ち帰りしたくなりますよ〜(*^o^*)
2015/09/17 23:07:11
海鮮バーベキューがあるとは(*゚▽゚)ノ

関東のオフ会、楽しそう♪いつか参加してみたいですヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2015/09/18 13:53:46
あの金額でサザエやカニやホタテやエビやカニ…一部冷凍ものとはいえ、大満足できました(*^o^*)
関東のオフ会はいじりのレベルが高いですよ〜((((;゚Д゚)))))))
2015/09/18 17:32:15
幕張遠征お疲れ様ですm(_ _)m

(σ・∀・)σさっすがぁ〜ペロリストは違いますね(≧∇≦)/

水信玄餅なんですかそれ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明後日食べれる?
金精軒案内してもらえることにはなってますが食べれるといいなぁ(*´ч`*)

コメントへの返答
2015/09/18 18:03:44
水信玄餅、売り切れ前に買えるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキ(*^o^*)
楽しみにしましょう\(^o^)/
2015/09/18 23:06:59
ここにもフ〇イデー記者の卵がいた((((;゚Д゚)))))))

また会えて嬉しかったですよ~(・´з`・)
また会おうね~♪
コメントへの返答
2015/09/19 09:15:15
私も嬉しかったですよ〜\(^o^)/
早くパパラッチしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/09/19 20:48:19
EDFCにお任せって?

本題と全然関係ない部分に反応してしまいました(汗)
コメントへの返答
2015/09/19 21:11:20
TEINの車高調で、車にかかるGや車速に応じて、4輪独立で減衰が自動的に可変するんです(*^o^*)
峠道なんかでは全ての脚の硬さがバラバラになって大活躍なんです\(^o^)/
2015/09/22 23:53:37
こちらの方を後に読んだら、水信玄餅はしっかりゲットしていたのですねw
羨ましいかぎりです!

バーベキューも種類が豊富で悩んじゃいますね。

遠路はるばるお疲れ様でした!
コメントへの返答
2015/09/23 23:45:59
そうなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また食べたかったし、遠くから来てくれたランちゃんにどうしても食べさせてあげたかったの。・゜・(ノД`)・゜・。

バーベキュー、種類が豊富で全種類食べるのは無理でした((((;゚Д゚)))))))

またお会いしましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuzi0804 たこ焼き祭り前にはやくも!」
何シテル?   11/21 12:06
ハレンチ学園卒の黒ねこちゃんです。 よろしくお願いします。 Twitter等で面白い画像、素敵な画像を見つけたら何してる?にアップしていきたいと思います(*^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

STI ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:33:19
クールエアインテーク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 17:35:23
Chemical Auto エルブライトNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 00:58:39

ファン

259 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Black Cat 号 (黒ねこ号) (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日に予約。 1.6GT-S スバルの車は初めてです。 同年、8月2日に ...
三菱 パジェロジュニア パジェ郎 (三菱 パジェロジュニア)
初めて買った車。 パジェロミニをワイドにして1.1ℓにしたもの。 まさに手足となって思い ...
三菱 パジェロイオ 二代目パジェ郎 (三菱 パジェロイオ)
2台目の車。 アイドリングの時のエンジン音が軽快でとても好きでした。 ロデオドライブのホ ...
トヨタ bB ビビちゃん (トヨタ bB)
3台目の車。 QNC25。 走るミュージックBOXとして華々しくデビューしたのが懐かしい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.