• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

黒ねこちゃんオフ① はじまり

本祭の前に富山オフをしてほしいとの要望があったので企画した。

参加者の方々になかなかプランを発表できずすいません(>_<)


まずは朝、いっちー君から朝掘りのタケノコを頂き、下ゆでしてから洗車。

金沢にDrivision西村店長が来られるということで、ひとさん、たなす君と一緒にpower ECUのブーストオプションをインストール。

インリンオブジョイトイより過激な感じになった(*^o^*)


カレーのてきさすで遅めのお昼ゴハンを3人で食べていると、姫路からシンゴさんが来てて、ブーストオプションをインストール((((;゚Д゚)))))))

タラコピラフ ハンバーグのせ。


みんなで合流し、富山へ向かいます。

砺波でチューリップフェアが開催中だったので行こうかと思いましたが、少し遅くなったのでクロスランドおやべへ(*^o^*)


たまたま行ったクロスランドタワーでしたが…


偶然にもこのタワーのお誕生日だったので、タワーに登るの、無料でした((((;゚Д゚)))))))

なんたる僥倖((((;゚Д゚)))))))


なにやらラブラブなお二人(*^o^*)

可愛いよ(*^o^*)


ハイドラを見ると、西のイケメンが接近中!
フフフ…100m上から見られてるとも知らず(^。^)

最大望遠で無理矢理激写(>_<)









あっ!あれは!



ハート型の島だ!



北陸新幹線も見えるタワーなんですよ(^。^)







お次は前前前夜祭へ(*^o^*)


砺波駅前はチューリップに彩られてとても綺麗でした(*^o^*)



やはり北陸で飲むなら秋吉へ(^。^)

前前前夜祭カンパーイ\(^o^)/



やっぱり純けいは美味しいぜ(>_<)!



お風呂で汗を流したなら…



お夜食を食べて就寝です(*^o^*)



こうして長く、濃密な今年のGWが始まりました(*^o^*)









ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富山オフ!前編
shingo-goさん

GWの思い出② 砺波チューリップフ ...
misaoさん

砺波チューリップ公園
やまっち21さん

インチUP後の燃費
mchxx1300さん

今年初めてのお花♪
yos@355さん

タイヤ交換とイルミネーションと・・ ...
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:07:06
前前前夜祭からのスタートですか(゚ロ゚ノ)ノ
またまた長編の予感(笑)
ブログでしっかりリサーチさせていただきます^^
コメントへの返答
2016/05/08 19:52:05
今回も長くなりそうですね(^。^)
長く濃密な時間でした(*^o^*)
2016/05/07 23:07:19
今回も長いブログになりそうですな(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 19:52:35
そうですよね〜(>_<)
わかるよね(>_<)
2016/05/07 23:08:44
1日からありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
美味しいお店いっぱい連れてって頂きありがとうございます\(^o^)/
タワーまで無料にしちゃうなんて黒ねこちゃんパワーに圧倒されました>_<
秋吉もご一緒出来ずスミマセン(;´༎ຶД༎ຶ`)
次は是非(° ꈊ °)
コメントへの返答
2016/05/08 19:53:38
こちらこそ長々とお付き合いいただいてありがとうございました(^。^)
タワー無料はビックリしましたね〜(>_<)
次は秋吉に行こうね〜\(^o^)/
2016/05/07 23:15:14
当日は秋吉の前前前夜祭から合流しましたが、純けいも美味しかったぁ~(⌒▽⌒)
おやべタワーも面白そうですね(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 19:54:37
純けいを食べたくて行ってるようなものです(*^o^*)
タワーが無料で得した気分\(^o^)/
2016/05/07 23:18:34
待ちに待った内容のスタートですね♪
今後の展開が楽しみです(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/08 19:55:14
いよいよスタートです(*^o^*)
今後も目が離せませんよ\(^o^)/
2016/05/07 23:23:50
前前前夜祭-(゚o゚;;
早く続きを(=゚ω゚)ノ
ぶすとおぷしょんの感想も♪
コメントへの返答
2016/05/08 19:56:39
まだまだ焦らないで(*^o^*)
ブストープは出足のもっさり感が随分と解消された感じです(*^o^*)
2016/05/07 23:27:05
プロローグから読み応えたっぷりo(^▽^)o
これは、後夜祭終了ブログまで目が離せないねo(^_-)O
コメントへの返答
2016/05/08 19:57:22
後夜祭終了で終わると思ってるのかい?(*^o^*)
まだまだ〜\(^o^)/
2016/05/07 23:27:20
何日前からツルんでたんですかー(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 19:58:16
ビックリでしょ(>_<)
関西組の連帯感にはいつも驚かされてばかりですよ(^。^)
2016/05/07 23:29:00
M字◯脚より過激とはΣ(゜Д゜)なんとハレンチなECU!!
ブログわくわく(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 19:59:23
ハレンチすぎたかしら(*^o^*)
鼻血ブーストですよ〜\(^o^)/
2016/05/07 23:33:08
(っ `-´ c)マッ!!

帰省さえしなければ…
コメントへの返答
2016/05/08 20:00:09
もっと、もっと一緒に遊ぼうよ!(>_<)
2016/05/07 23:39:08
前前前夜祭からとは、∑(゚Д゚)
うらやますぃ〜\(^o^)/

それからそれから〜(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
コメントへの返答
2016/05/08 20:01:44
焦らないの〜(*^o^*)
何日も前から始まってるのです(*^o^*)
2016/05/07 23:41:51
純ケイ、美味しいですよねp(^_^)q
黒ねこちゃんさんと楽しめるのが羨ましいです( i _ i )
コメントへの返答
2016/05/08 20:02:30
純けいは本当に美味しいですよね〜(*^o^*)
次は一緒に楽しみましょう\(^o^)/
2016/05/07 23:54:43
ブーストオプション、1.6Lから1.8Lへの進化でしたかね♪
「タワー無料デー」がマジックで簡易的だったのが、何気にツボにハマりましたヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 20:03:39
ついに1.8Lに進化しました\(^o^)/
タワー無料には驚きましたよ〜!
確か420円するんですよ!
2016/05/08 00:04:35
こんばんは(*^◯^*)
焼き鳥とビールが頭から離れてくれません(^_^;)

どうしましょ?
コメントへの返答
2016/05/08 20:04:47
あら!
次回は是非とも秋吉で純けいを食べてみてください(*^o^*)
それまではお家でビールを(>_<)
2016/05/08 00:13:12
GW たくさん楽しんだみたいですね?

夏のオフも企画して欲しいな〜(^_^;)

いたる〜、ももばく〜、なぎさドライブウエイ〜、
全部行きたい〜!。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2016/05/08 20:05:59
夏のオフも企画しましょうかね(*^o^*)
いたるにももばく…難易度高いオフになりそうだな…
2016/05/08 00:51:42
ハート💓のしま(*☻-☻*)
コメントへの返答
2016/05/08 20:06:33
恋が叶うのよ\(^o^)/
ウフッ!
2016/05/08 02:21:27
黒ねこトラベル発動だね♪
いつもより短くて長くなりそう(笑)
もしかして書けないことが?( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/05/08 20:07:38
いつもスマホでブログを書いているので、写真が増えると重くなったり、突然落ちたりするんです(>_<)
2016/05/08 03:35:03
前前前前夜祭からスタートしてるんですね!続編楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/05/08 20:08:17
実はこんなに早くから始動してたりするんですよ(^。^)
2016/05/08 06:16:56
ワクワク♪♪

さ~いよいよ「大本命♪」の黒ねこちゃんオフ会のブログの開始ですネ(^^)d

どんなストーリーが展開されるのか♪、楽しみです(^-^)v
コメントへの返答
2016/05/08 20:12:31
先は長くなりそう〜(>_<)
濃密な時間を過ごしました(^。^)
2016/05/08 06:55:26
プロローグから楽しそう~\(^o^)/
富山のスポット楽しみだ(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 20:13:15
富山もいいところがいっぱいあるんですよ(^。^)
是非とも写真を撮りに\(^o^)/
2016/05/08 13:07:27
コメント返しが((((;゜Д゜))))恐ろしい数になるね!
コメントへの返答
2016/05/08 20:15:15
今回も頑張ります(>_<)
2016/05/08 18:35:14
ブーストバージョンはどんな感じですかね?
一眼レフカメラが欲しくて ECUは先に伸ばそうかと思ってますが(^_^;)
写真綺麗とみんなに幸せ与えるので やっぱカメラが優先ですよね〜(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 20:16:15
出足のもっさり感が随分と解消されますよ〜\(^o^)/
でも、やっぱりカメラもいいよね(*^o^*)
2016/05/08 18:40:25
始まる前から濃いなーw
今回富山は帰りに通過しただけだったから、今度行ってみたい♪
コメントへの返答
2016/05/08 20:17:21
濃いメンバーとの旅が始まりました(^。^)
富山は大自然に囲まれた素敵な場所ですので、次回は是非とも\(^o^)/
2016/05/08 22:40:32
いいよスタート(^_^)v
富山オフがあったんですねー。
今度お会いするときは団扇忘れないようにしないと(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 22:47:36
いよいよスタートしましたよ〜\(^o^)/
次は団扇を忘れずにね〜(>_<)
2016/05/08 22:55:37
富山オフもしてたんですね!
富山にも、ゆっくり行ってみたいなぁ♪
コメントへの返答
2016/05/08 22:56:49
ぜひぜひ\(^o^)/
富山も本当にいいところなんですよ〜\(^o^)/
2016/05/09 08:18:27
ついに始まりました!
本人による黒ねこちゃんオフレポ!
楽しみにしていました!
コメントへの返答
2016/05/10 01:03:27
いよいよ始まりましたよ\(^o^)/
2016/05/10 06:32:59
コメント遅くなりました(^^;;
遊び過ぎてダウンしてたのと、自分のブログ書くので必死でした(>_<)
とにかくGWはじまりはじまり〜ですね!o(^▽^)o

M字ビターンでハッスルハッスル⁉︎ (笑)
コメントへの返答
2016/05/10 12:26:39
遊び疲れはもうとれましたか?^^
いよいよ旅の始まりです!(^-^)
2016/05/11 18:11:39
秋吉行きた~いヽ(^▽^@)ノ
純鶏の美味しさときたら・・・(≧▽≦)

みんなのブログ読むのに必死^^;
コメントへの返答
2016/05/11 19:08:00
また秋吉で純けいを食べましょう\(^o^)/
みんなのブログ、私も読み切れていません(>_<)
2016/05/13 13:08:01
前前前夜祭ですとΣ(・□・;)
本祭は無理でも知っていたらこれは行けた。・゜・(ノД`)・゜・。

初っ端から美味しいものを…流石ですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/13 13:39:55
待ってたのに・・・><
美味しいものをいっぱい食べるのよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルビーロマン高すぎて2粒しか買えませんでした…(;ω;)

一粒400円です。

でも、かなり美味しい\(^o^)/」
何シテル?   09/26 01:48
ハレンチ学園卒の黒ねこちゃんです。 よろしくお願いします。 Twitter等で面白い画像、素敵な画像を見つけたら何してる?にアップしていきたいと思います(*^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK ZEAST ST2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:08:08
WORK ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 04:03:58
アクセスキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 16:30:50

ファン

259 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Black Cat 号 (黒ねこ号) (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日に予約。 1.6GT-S スバルの車は初めてです。 同年、8月2日に ...
三菱 パジェロジュニア パジェ郎 (三菱 パジェロジュニア)
初めて買った車。 パジェロミニをワイドにして1.1ℓにしたもの。 まさに手足となって思い ...
三菱 パジェロイオ 二代目パジェ郎 (三菱 パジェロイオ)
2台目の車。 アイドリングの時のエンジン音が軽快でとても好きでした。 ロデオドライブのホ ...
トヨタ bB ビビちゃん (トヨタ bB)
3台目の車。 QNC25。 走るミュージックBOXとして華々しくデビューしたのが懐かしい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.