• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAMOMEのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

100,000㎞突破

100,000㎞突破100,000㎞を突破しました✌
今のところ快調です🚗💨
Posted at 2017/08/27 22:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

下見

下見Be a driver.Experience at MIYOSHIの会場になるマツダ三次試験場の下見に行ってきました😁✌
で、近くにある三次ワイナリーに寄ってきました

ワインの試飲はできませんがね😅
Posted at 2017/08/27 21:12:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

お裁縫

お裁縫運転席のサイドは乗り降りの擦れで破れてきますよね😅
お盆休みの暇な時間で、ちょっと裁縫をしてみました✌
車には興味の無い嫁がしてくれる訳もなく何十年ぶりかの裁縫ですが······まあ、じいさんの裁縫としては上出来でしょ😉
次に機会があれば、補強も兼ねて当て布をする予定です😉
Posted at 2017/08/16 09:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

国産車の傑作

排ガス規制などの手枷足枷で生産終了に追い込まれたが、日本が世界に誇れる名車だ
Posted at 2017/07/17 21:17:57 | コメント(0) | クルマレビュー
2014年02月04日 イイね!

ヘルメットが・・・

昨日、仕事帰りのことですが、ハヤブサでいつものように走っていると「バチッ」という音が・・・
ハヤブサの走行に変化は無いので、そのまま走っていると・・・ヘルメットのシールドが揺れだした(‥;)
ちんたら走りながら家に帰り着いてヘルメットを見てみるとシールドベースが破損している(>.<)で、今日は広島のナップスまでシールドベースを購入に行っていました。
ついでにシールドも新調してしまい予定外の出費です。
ロードスターの劣化している部品代が飛んで行きました(*_*)
来月はプリウスの車検だし、貧乏に拍車がかかります。
明日も、仕事を頑張ろう(^0^;)
Posted at 2014/02/04 22:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #RX-7 シートの穴あき補修 http://minkara.carview.co.jp/userid/2080743/car/2429096/4387140/note.aspx
何シテル?   08/18 09:52
還暦を通過した不良親父です。 やっぱり、もう一度FD3Sに乗りたくて後先考えずに買ってしまいました。 以前は5型に乗っていたのですが、マツダのロゴが・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FD3S エンジンおろし~分解作業1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:04:03

お友達

車そのものには、あまり詳しくありません。
FDもスタイルが大好きで乗っています。そんな爺さんで良かったら・・・よろしく!

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
やーぱりFDにもう一度乗りたくて後のことは考えず買ってしまいました。 このスタイル・・・ ...
マツダ ロードスター ポンコツ (マツダ ロードスター)
車検1年付きで20万円のロードスターとなれば程度は察しのとおりで、期待を裏切りません。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.