• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nissan.takeのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

やっと取り付け完了です➰❗

全国オフ会終了してはや二ヶ月たってようやくじゃんけん大会で勝ち取ったボディーラインのオーバーフェンダー取り付け完了しました🎵

(これで未塗装品です。)
オフ会終了後仕事等でなかなか取り付け出来ず先日ようやく取り付け出来ました。

塗装、取り付けは、自分でしました。塗装は写真では綺麗ですが実際はムラムラです😆🎵🎵
さすがボディーラインのオーバーフェンダー、nv350がかっこよくなりました。(みなさんのにはまだまだ足元にも及びませんが!)
昔レパードにフロントハーフスポイラーを取り付けたときは専用パーツなのにいろいろズレていて削ったり等調整していたので、オーバーフェンダーもいろいろ加工しないといけないかな?って思ってましたが、綺麗にジャストフィットしました🎵
ハーフスポイラーのときはスポイラーのラインがガタガタで後付け社外品丸出しでしたがボディーラインのオーバーフェンダーは純正オプション品のようにラインが綺麗に揃いました。

ボディーラインの社長素晴らしい商品ありがとうございました。
クラブ350と言う素晴らしいチームのみなさんに知り合えてとても良かったです。チーム内ではまだまだノーマルですがみなさんよろしくお願いいたします🎵
Posted at 2017/08/14 07:38:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

お疲れ様でした❗

まだ帰宅途中の方、帰宅した方お疲れ様です➰❗
楽しい楽しい全オフも終わりましたね😢😢😢
今年もいろいろなメンバーさんとお話出来て楽しかったです。
じゃんけん大会も盛り上がりましたね❗
自分は第1回から参加してますが毎回景品ゲット出来ませんでしたが、今回初めてゲット出来ました❗それもBLのオーバーフェンダー❗とても嬉しく思っています。今回ゲットできなかった方、来年頑張ってください!
努力はきっと報われます🎵
あと三河のヒデちゃんアワード一位おめでとうございます➰🎵
来年も参加予定しているので来年もまたみなさんよろしくお願いいたします➰🎵
Posted at 2017/06/11 22:17:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

一年ぶりです❗

みなさんお久しぶりです😆🎵🎵
なんとか生きてます🎵
さて今年も全国オフ開催まで一週間ほどですね🎵
今年もいじったのからノーマルまでいろいろたくさん集まると思っています❗
毎年同じ事言ってますが、ノーマルだから恥ずかしい、誰も相手してくれないと思っている方、それは大きな間違いですよ❗ クラブ350は、会長初め、メンバーみなさん優しいので
ノーマルだからとバカにしませんよ❗
自分もローダウンとアルミ替えてあるだけですが、初参加の時誰も知り合いがいませんでしたが、会長初めメンバーのみなさんに声をかけてもらって行って良かったと思っています。オフ会当日にメンバーさんと仲良くなったりしました。
なのでnv350乗り、納車待ち、購入予定のみなさん、6月11日は、岐阜県に集合しましょう❗
じゃんけん大会の景品、年々豪華になって来ている気がします。今年はエアロ狙いで、頑張ります❗
会長初めメンバーのみなさん、今年もノーマルですがよろしくお願いいたします➰🎵
Posted at 2017/06/03 21:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

ようやくです~!

某メーカーの不祥事から約1ヶ月、ようやくノートニスモ納車されました。🙋

コンパクトカーだからあまり期待していなかったけど、オートマでも速いです~!
気に入りました。🙋でもやっぱりマニュアルだともっと楽しいのかな?って思っている今日このごろです。
Posted at 2016/05/22 11:10:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月06日 イイね!

楽しかったな~!

車弄りネタではないので、興味ない方はスルーしてください。🙏


GWは、家族で長野に2泊3日の旅に行って来ました。🙋
一日目は、上田城に行って、軽井沢に行きました。🙋
日中は天気もよく楽しかったけど、宿が志賀高原に有ったため、山越えで向かいました。
途中で、物凄い霧に合い、前後なにも見えなくなり対向車や道もあいまいながら行きました。!Σ( ̄□ ̄;)
ヘッドライト、フォグランプ、LEDテープ、バックフォグ、ハザード、とありったけのライト付けて走りました。
フロントガラスが一気に凍った時は焦りました。
2日目は、松本城に行きました。🙋

流石国宝、人がいっぱいで、松本城の中に入るのに、二時間待ちだったので、外から見て終了しました。!Σ( ̄□ ̄;)
で、2日目の宿がある白馬に向かいました。途中で、安曇野にある大王わさび農園によって行こうと思いましたが、またまた大渋滞のため断念しました。
途中で入った蕎麦屋が、地元にある蕎麦屋と同じところで修行したみたいでびっくりしました。
3日目は、善光寺に行きました。

善光寺は、GW最終日だったのか思っていた程観光客は少なかったです。
3日間とも日中は天気がよく暑かったですが、夕方から朝はやはり山なのか寒かったです。
ちなみに宿は、2日とも、ジーンズオフのスキー場の旅館のため、値段はリーズナブルでした。
それでも、家族四人での家族旅行は、お金が掛かりますが
それ以上に家族で旅行した沢山の思い出が出来ました。🙋
Posted at 2016/05/06 11:18:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと取り付け完了です➰❗ http://cvw.jp/b/2080758/40240254/
何シテル?   08/14 07:38
nissan.take(ニッサン.タケ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりに乗ってみたら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:10:26
【ハイエース2.5 KR-KDH205V ディーゼルサブコン TDI Tuning】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:07:08
徳島・広島合同プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 04:29:29

お友達

車好きな人、気がるに連絡ください待ってます。
よろしくね~!\(^o^)/

59 人のお友達がいます
えるぐぐえるぐぐ * silverx4(赤銀屋)silverx4(赤銀屋)
ACD TETSUYAACD TETSUYA ルドルフ三世ルドルフ三世
かずちゃん青レンジャーかずちゃん青レンジャー kazu--makazu--ma

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 自家用キャラバン (日産 NV350キャラバン)
NV350に乗ってます。みんカラ初めたばかりなので返信など遅いと思いますが、気長にお付き ...
日産 キャラバンバン 仕事のキャラバン (日産 キャラバンバン)
E25キャラバン後期DXEXパッケージ4WDに仕事で乗ってます。自家用は、NV350キャ ...
日産 ノート ニスモ (日産 ノート)
デイズルークス登録不可能のための代替え車 厳つい所が好きだったので、不正のお陰?で 買 ...
日産 エルグランド エルグラ (日産 エルグランド)
いろいろいじってました。 ホイールは19インチ9J42タイヤ245-40-19 マフラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.