• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ビックリした。

最近寒くて、朝晩道路が、凍っています。二日前は、一日中キャラバンがケツフリダンスしてました。朝は、E25キャラバンがカーブでケツフリダンスして、横向きに止まり、対向車を止めて、夜は、NV350で、子供をバイトに送った帰り、緩いカーブで、いきなり、ケツフリダンスを初めて、片側二車線だったので左右にケツフリダンスしてNV350を立て直して、何事もなかったように走り去りました。二代ともスピードは、出してなかったんで事故らずに済んだのかなって思ってます。いままで乗った車は、セレナ以外は、基本FRだったので、ケツフリダンスは、当たり前のようにやっていたし、雪道では車は、ケツを振って曲がるものと、友達とよく話していたけど、ここ最近は、ケツが重たい、エルグラ(四駆はよほどじゃない限りかけず)や、オートの四駆に慣れていたのか、NV350のケツの軽さを、甘く見てました。 久しぶりにケツフリダンスを車自身が、勝手にして、焦りました。もう若くないのかな?(笑)ちなみに、E25は、スタッドレスが、限界だったの忘れてました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと取り付け完了です➰❗ http://cvw.jp/b/2080758/40240254/
何シテル?   08/14 07:38
nissan.take(ニッサン.タケ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりに乗ってみたら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:10:26
【ハイエース2.5 KR-KDH205V ディーゼルサブコン TDI Tuning】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:07:08
徳島・広島合同プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 04:29:29

お友達

車好きな人、気がるに連絡ください待ってます。
よろしくね~!\(^o^)/

59 人のお友達がいます
まっさんE26まっさんE26 * とーるちん。とーるちん。
☆KOU***1☆☆KOU***1☆ 134さとちゃん134さとちゃん
かずちゃん青レンジャーかずちゃん青レンジャー ACD TETSUYAACD TETSUYA

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 自家用キャラバン (日産 NV350キャラバン)
NV350に乗ってます。みんカラ初めたばかりなので返信など遅いと思いますが、気長にお付き ...
日産 キャラバンバン 仕事のキャラバン (日産 キャラバンバン)
E25キャラバン後期DXEXパッケージ4WDに仕事で乗ってます。自家用は、NV350キャ ...
日産 ノート ニスモ (日産 ノート)
デイズルークス登録不可能のための代替え車 厳つい所が好きだったので、不正のお陰?で 買 ...
日産 エルグランド エルグラ (日産 エルグランド)
いろいろいじってました。 ホイールは19インチ9J42タイヤ245-40-19 マフラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.