• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Jimさんに教えて頂いたので♪(走行動画、ドッキリ!付き?)

☆1つ目は・・・

普通に、走ってます。タイムも平凡なので、ツマラナイカモ!?(^^;

自分としては、久々なのと仕様変更後の戸惑いが在りながら、アレコレと試行錯誤して走ってるのが見えて、面白いんですけどね。



追記:先ほどは、間違えて・・・(^^;

    同じ映像でしたので、修正しました。m(_)m


☆2つ目は・・・

お待たせしました!?

ヘボドラによる、ドッキリ!映像です。(笑

それにしても、単独ミスでの久々の・・・

ドッキドキ!!!ものでした・・・・・。(^^;



追記:今見ると、何やってんだか!?ってな映像ですね。

    この時、本人は・・・

    『今までなら、ここから踏めば曲がってくれたじゃないか!?曲がってくれ~ぇ~!!!』

    とか、思いながら踏んでます!

    その為か、何時もはクラッチ操作する左足が重いのに・・・

    今日は、右足が重いです!!!(笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:23:38
私も同じことやったことあります(^_^;)

パニック時のステアリングさばき流石です(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 16:28:39
ども♪m(_)m

FSWのヘアピン進入のヤツですかね?
あれもナカナカ!?でしたよね~。(^^;

なんとか、身体は反応してくれたようです。

でも、こうなる前に考えなくては!ですよね。(^^;
2011/08/28 13:48:37
スピン動画笑っちゃいました♪爆
リアのリバースを予測されてイン巻き。
ステア捌きお見事です!!

路面は気持ち濡れてるんでしょうか?
仰るとおりブレーキは詰められそうですが立ち上がりアンダーですね。。
何インチですか?

しかしいつ聞いても高揚感のあるサウンドですね!!
コメントへの返答
2011/08/28 16:42:07
笑ってもらえれば、本望です♪(笑

路面が濡れて見えるとしたら・・・
ビデオの移りの悪さでかな、完全ドライ!ででしたから。(^^;

ホイールは、インチでなく幅の変更です。

F:7J→8J、R:8J→9.5J

で、タイヤもリアだけワンサイズ太くなってるので、ある程度予想の範囲なのですが、思ったより頑固でしたね。(^^;

音は、ナカナカでしょ♪(^^)v

2011/08/28 21:20:52
アンダー気味で苦労してるのが分かります^^;

スピン動画はドキッとしました(汗
あそこは外が狭いのでスピンの回避はさすがです!
自分だとスポンジにどーんだと思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:30:56
やはり、分かりますよね。(^^;

同じ場所で、インプ時代に一度だけ、ハミ出した事在りましたが・・・

それ以来、なのでチョイ焦りました。(笑
2011/08/28 21:54:46
頑張りすぎちゃった系のミスですか??
とにかく車が壊れなくて良かったです。

かなりアンダーが出て苦労してる感が伝わりました。
でもオレンジFD君よりはまだマシな感じです!(笑)

それにしてもブランクを感じさせないドライビングはサスガです!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:55
頑張りすぎ系と言うか、我侭系!?

「あ~!もう、ここから曲がって!!!」

って、感じでしょうかね。(^^;


>オレンジFD君よりはまだマシな感じです!(笑)

ありゃ!そうなんですか!?
それは、厳しい・・・。(^^;


ドライビングは・・・

年寄りなんで、2ヶ月に一度くらいは走ってないと・・・

感覚思い出すのに時間かかります。(^^;




2011/08/29 11:59:14
セッティングで結構変わりますねー。
コメントへの返答
2011/08/29 12:01:48
この映像(普通に走ってる方)見て貰って、主治医さんと相談してみまぁす♪m(_)m
2011/08/29 21:25:19
クラッシュの立て直し素晴らしいですね~
後続が来てなくて幸いでした

とてもいいエンジンサウンドで迫力あって、見ごたえがありました♪
これは益々欲しくなってしまいそうです^m^
コメントへの返答
2011/08/30 11:49:22
ども♪m(_)m

昔、ラリー&ダートラを齧ってたんで・・・
その感覚が、何とか体に残ってたんでしょうね。

走行会で、ちょっとチャレンジする時は・・・
一応!?前後の間隔は見てますよ。(^^)v


>これは益々欲しくなってしまいそうです^m^

仲間入り、お待ちしてます♪(笑

2011/08/29 22:58:40
はじめまして
足跡から失礼いたします。
自分もTC1000は何度か走ってますが、この速度域でスピンは恐ろしいです。(怖
コメントへの返答
2011/08/30 11:55:26
はじめまして、コメントありがとうございます♪m(_)m

アソコは、車速が乗ってる上に・・・
エスケープが狭いんで、緊張感ありますよね。

私も一瞬「ヤバイ!」と思いましたが・・・

何とかコントロールして・・・!?

『ハミ出し→そくスピン→クラッシュ』

の最悪パターンは、回避できたんで・・・

良かったです♪(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと、PCが治って来た・・・。 しかし、外れ!?とは言え、一年経たずにメモリーブローって・・・。^_^;」
何シテル?   11/05 17:10
2007.3.6。 この日、漸くエクシージが納車され・・・ 晴れて!10年前から憧れだった車のオーナーと成りました♪  それまでの約13年は、GC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

O様エキシージbyBSK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/19 21:53:45
 

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.3月登録を条件に、購入。 ※税の在り方&決め方への囁かな抵抗♪(笑) 元々、 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
工業製品の自動車・・・・・ と、捉えれば!? ほぼ完璧な、自動車です♪(^^)v ...
ケータハム CSR ケータハム CSR
趣味車人生、上がりの車!? そう、思っていた車の欲しかったグレードが、極上物で♪ 購 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
この車は、それなりに手を入れていたので、なかなか速かったです♪ 色々とお話した感じでは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.