• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Jimさんに教えて頂いたので♪(走行動画、ドッキリ!付き?)

☆1つ目は・・・

普通に、走ってます。タイムも平凡なので、ツマラナイカモ!?(^^;

自分としては、久々なのと仕様変更後の戸惑いが在りながら、アレコレと試行錯誤して走ってるのが見えて、面白いんですけどね。



追記:先ほどは、間違えて・・・(^^;

    同じ映像でしたので、修正しました。m(_)m


☆2つ目は・・・

お待たせしました!?

ヘボドラによる、ドッキリ!映像です。(笑

それにしても、単独ミスでの久々の・・・

ドッキドキ!!!ものでした・・・・・。(^^;



追記:今見ると、何やってんだか!?ってな映像ですね。

    この時、本人は・・・

    『今までなら、ここから踏めば曲がってくれたじゃないか!?曲がってくれ~ぇ~!!!』

    とか、思いながら踏んでます!

    その為か、何時もはクラッチ操作する左足が重いのに・・・

    今日は、右足が重いです!!!(笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 13:23
私も同じことやったことあります(^_^;)

パニック時のステアリングさばき流石です(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月28日 16:28
ども♪m(_)m

FSWのヘアピン進入のヤツですかね?
あれもナカナカ!?でしたよね~。(^^;

なんとか、身体は反応してくれたようです。

でも、こうなる前に考えなくては!ですよね。(^^;
2011年8月28日 13:48
スピン動画笑っちゃいました♪爆
リアのリバースを予測されてイン巻き。
ステア捌きお見事です!!

路面は気持ち濡れてるんでしょうか?
仰るとおりブレーキは詰められそうですが立ち上がりアンダーですね。。
何インチですか?

しかしいつ聞いても高揚感のあるサウンドですね!!
コメントへの返答
2011年8月28日 16:42
笑ってもらえれば、本望です♪(笑

路面が濡れて見えるとしたら・・・
ビデオの移りの悪さでかな、完全ドライ!ででしたから。(^^;

ホイールは、インチでなく幅の変更です。

F:7J→8J、R:8J→9.5J

で、タイヤもリアだけワンサイズ太くなってるので、ある程度予想の範囲なのですが、思ったより頑固でしたね。(^^;

音は、ナカナカでしょ♪(^^)v

2011年8月28日 21:20
アンダー気味で苦労してるのが分かります^^;

スピン動画はドキッとしました(汗
あそこは外が狭いのでスピンの回避はさすがです!
自分だとスポンジにどーんだと思います(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:30
やはり、分かりますよね。(^^;

同じ場所で、インプ時代に一度だけ、ハミ出した事在りましたが・・・

それ以来、なのでチョイ焦りました。(笑
2011年8月28日 21:54
頑張りすぎちゃった系のミスですか??
とにかく車が壊れなくて良かったです。

かなりアンダーが出て苦労してる感が伝わりました。
でもオレンジFD君よりはまだマシな感じです!(笑)

それにしてもブランクを感じさせないドライビングはサスガです!!
コメントへの返答
2011年8月28日 22:37
頑張りすぎ系と言うか、我侭系!?

「あ~!もう、ここから曲がって!!!」

って、感じでしょうかね。(^^;


>オレンジFD君よりはまだマシな感じです!(笑)

ありゃ!そうなんですか!?
それは、厳しい・・・。(^^;


ドライビングは・・・

年寄りなんで、2ヶ月に一度くらいは走ってないと・・・

感覚思い出すのに時間かかります。(^^;




2011年8月29日 11:59
セッティングで結構変わりますねー。
コメントへの返答
2011年8月29日 12:01
この映像(普通に走ってる方)見て貰って、主治医さんと相談してみまぁす♪m(_)m
2011年8月29日 21:25
クラッシュの立て直し素晴らしいですね~
後続が来てなくて幸いでした

とてもいいエンジンサウンドで迫力あって、見ごたえがありました♪
これは益々欲しくなってしまいそうです^m^
コメントへの返答
2011年8月30日 11:49
ども♪m(_)m

昔、ラリー&ダートラを齧ってたんで・・・
その感覚が、何とか体に残ってたんでしょうね。

走行会で、ちょっとチャレンジする時は・・・
一応!?前後の間隔は見てますよ。(^^)v


>これは益々欲しくなってしまいそうです^m^

仲間入り、お待ちしてます♪(笑

2011年8月29日 22:58
はじめまして
足跡から失礼いたします。
自分もTC1000は何度か走ってますが、この速度域でスピンは恐ろしいです。(怖
コメントへの返答
2011年8月30日 11:55
はじめまして、コメントありがとうございます♪m(_)m

アソコは、車速が乗ってる上に・・・
エスケープが狭いんで、緊張感ありますよね。

私も一瞬「ヤバイ!」と思いましたが・・・

何とかコントロールして・・・!?

『ハミ出し→そくスピン→クラッシュ』

の最悪パターンは、回避できたんで・・・

良かったです♪(^^;

プロフィール

「アルピーヌ、帰って来た♪

随分掛かった割に?

相変わらず、微妙にパカパカ!?(^-^;

しかし、良い車だぁ~♪(#^.^#)」
何シテル?   02/22 21:08
2007.3.6。 この日、漸くエクシージが納車され・・・ 晴れて!10年前から憧れだった車のオーナーと成りました♪  それまでの約13年は、GC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

O様エキシージbyBSK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/19 21:53:45
 

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
2020・10月中に納車予定です。 FFだけど、そのキャラから・・・ デビュー当初から ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
諸々の事情の変化により、クロスビーから・・・ 二代目で、2台目のハスラーに乗り換え♪(^ ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
分け合って?1年ぶりのアルピーヌ復活♪(^^)v 御自慢のフルカーボンホイールは・・・ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
この車は、それなりに手を入れていたので、なかなか速かったです♪ 色々とお話した感じでは ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation