車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 22:59 
義利に息子!? 来季、S耐ドラさん候補と・・・・・

楽しく呑みました♪(^^)v
11/14 22:13 
漸く!次女の大学決まり🎶(^^)v 今日は、家族で近所の寿司屋さんにて皆で食事でした🎶(#^.^#)

家族で、笑いながらの食事!? 最高です!!!(*´▽`*)
 11/15 20:25 
@man-zi
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 11/15 22:58 
@man-zi 大学進学おめでとうございます。我が家はアホ小僧なので、小学生の今から先行き不安です。(-_-;)
11/11 21:15 
本日のB(?)は、AB179ですた🎶 まぁまぁ、かなぁ~!?(^^ゞ
 11/12 18:57 
最高150台しか、出した事・・・・ねっす 昔はマイボール持ってたんすけどねぇ・・・
10/21 20:33 
本日は、ボウリングの日でした。(^^ゞ 本格的に?初めてから十年程度で、行くとこ行くとこ潰れて4店舗目のボウリング場の3回目!? 漸く、レーンが少し掴めて・・・? 久しぶりの200UP🎶(^^)v
 10/21 23:38 
@man-zi 今度勝負❕
10/20 14:00 
久々のSWAT走行会(見学)の雰囲気に浸ってます♪(^-^)  でも、見てたら走りたくなって・・・(^^;  「早くセブン出来ないかなぁ~・・・」なんて、預けたばかりなのに思っちゃったりしてます。(^^ゞ
10/16 22:08 
今日は!? 未来の義息子と・・・。楽しく呑めました♪(^^)v 感謝!!!
10/14 21:16 
未だに、Windows10に馴染まない・・・。(^^;  画像の取り込みや、メールの設定等々・・・、仕方なく不調な以前のノートPCも併用してるが、何だかト~ッテモ!メンドクサイ!!!www
10/07 21:14 
アイツが!岡国のS耐出場ケテイ♪  『上手くすれば、来年も・・・?』  ムフフ♪スンゴイ!!!楽しみが出来たなぁ~ぁ~♪(*´▽`*)
 10/07 22:52 
@man-zi 嬉しい話なんス❕
09/30 22:53 
RS3vsA45AMG評価、参考URL:http://autoc-one.jp/audi/rs3_sportback/report-2614903/
09/30 20:01 
あっ!後・・・!?  不安の拭い切れない、燃料タンクは安タンにするぅ~♪ やはり、ケータさんは? 今でもバックヤードビルダルダーですたね♪WWW
09/30 19:59 
結局!?やはり???   モーテック導入ケテイ♪(笑)
 09/30 20:34 
@man-zi やっぱり(笑) そんなmanが大好き❤
09/30 15:00 
先日、家のセブンは・・・ドナドナ7(?)に成りました!(笑)  何れ・・・!?(^^ゞ 相棒に成れそうな車として、帰って来るんだろうなぁ~♪(^-^)
09/23 21:15 
ふふっ♪ 今日は、いい酒飲んだなぁ~(#^^#)
09/17 22:07 
本日、娘(長女)の結婚相手のご両親と、初顔合わせでした!(^^; 一流企業の重役さんでしたが、スポーツマンで気さくな方で、良かったぁ~♪ 来年以降!?ホントの爺様に成れたら良いな!!!(^^ゞ
 09/18 01:02 
@man-zi 一歩ずつ進んでますね✨ おめでたいことで何よりです。
でも、当日にトンズラしたらダメですからねー!(笑)
08/02 20:40 
仕事の関係で、20年ぶり位に? 東京駅八重洲口辺りに出動してきた! 様子が変わりすぎてて、浦島さんでしたとさ!!!w
07/17 22:08 
車バカ!!!(笑)な・・・・・・。息子!?甥っ子と楽しく呑みましたぁ~♪(#^.^#)
03/16 22:45 
あっくん!サンキュー!!! 楽しかったよ♪(^^)v
03/08 20:21 
久々に、相模湖~宮ケ瀬~ヤビツ~246~津久井湖~相模湖なんて感じで廻って来た♪ 楽しいぃ~♪(#^.^#) でも、カメラ忘れた・・・。(;_;)
03/08 11:16 
神(カミ)さんに、時間貰った! sevenで、ちょこっとドライブしよう♪(#^.^#)  あ、相棒(元?)の買い手が決まったらしい・・・・・・。ホッとした様な、寂しい様な・・・・・・。(^_^; 可愛がって貰えるとイイね!(^^ゞ
 03/08 19:01 
新オーナーさん決定 おめでとうございます。でも寂しい(笑 @man-zi
03/01 18:12 
アッチのババ様&コッチのババ様・・・・・。両ババ様の件にて多忙中!(^_^;  因って、明日の筑波見学は・・・・・断念!(;_;)
あ~ぁ、ケン汁、食べたかったなぁ~・・・・・。(;>_<;)
 03/01 19:15 
@man-zi (´;ω;`)
 03/01 21:42 
@man-zi 拙者も断念しました。
プロフィール
「義利に息子!? 来季、S耐ドラさん候補と・・・・・

楽しく呑みました♪(^^)v」
何シテル?   11/19 22:59
2007.3.6。 この日、漸くエクシージが納車され・・・ 晴れて!10年前から憧れだった車のオーナーと成りました♪  それまでの約13年は、GC...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
O様エキシージbyBSK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/19 21:53:45
 
お友達
車、ラリー、サーキット好きな方!宜しくです♪
181 人のお友達がいます
circuit-garagecircuit-garage * 番場琢番場琢 *
ガレージプラスワンガレージプラスワン *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ヤン坊♪ヤン坊♪ * POPアライPOPアライ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.3月登録を条件に、購入。 ※税の在り方&決め方への囁かな抵抗♪(笑) 元々、 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
工業製品の自動車・・・・・ と、捉えれば!? ほぼ完璧な、自動車です♪(^^)v ...
ケータハム CSR ケータハム CSR
趣味車人生、上がりの車!? そう、思っていた車の欲しかったグレードが、極上物で♪ 購 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
この車は、それなりに手を入れていたので、なかなか速かったです♪ 色々とお話した感じでは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.