• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょんRid@86のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

生存報告しておきます

生存報告しておきます忘れた方もそうでない方もお久しぶりです。

しばらくみんカラの絡みを切ってましたが、少し落ち着いたので生きてることを報告します。

相変わらずクソみてぇな投稿等あるとは思いますが、あまり気にせず、この生存報告ブログから再開します。
今のとこ気が向いた時のみですが・・・

こちらでしか絡みのない方もいますしね。

何があったかは聞かれれば答えますが、自分からは言いません。

秘密厳守なお話ですから。。

でわまた生きていたら出没します。







Posted at 2017/06/30 20:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

しばらく離れます。

タイトルどうりです。

グループ、特定のユーザー、投稿に対して、
オフ会、最近の車関係の出来事等。
色々書ききれませんが嫌気がしてました。

なのでしばらくお休みします。でわ。





Posted at 2017/06/07 20:35:56 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

最近の制作物

最近の制作物フォロワーさんからの依頼。
自分より派手になりました(^_^;)

沼津で知り合った方からの見たいとのリクエストでちょっと細かめの花丸ちゃん。

突然切りたくなったよし…ヨハネちゃん。


久しぶりにロゴ。
某シビッくんへ。
貼りミスんなよ…?

また部屋が展示会です。

最近カッティングにのめり込みかけてる方が増えましたな…。頑張らねば。

あ、カッティング、痛車をバカにするのはマジ許しませんよ?最近多いですからね?

カッティングで純正エアロで車高高くて中途半端で何が悪い。

それと関係ありませんが次回走行会はとある事情により参加しません。
Posted at 2017/06/01 23:52:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

沼津に帰ってきたよーそろー

沼津に帰ってきたよーそろー沼津にステッカー施工と癒されに行きました。

朝一は丸勘アタック。しようとしたら駐車場にてTwitter知り合いと遭遇。同じく丸勘狙い。

レシートは大ボスでした。

その後ステッカー依頼者と合流。別のフォロワーさんとも合流。とりあえず曜c家でティータイム。

その後施工にうつりました。

出来は…ん~…

終わってからは休憩して日帰り入浴。千歌ちゃん家。

その後飲み会に。自分はみんな初対面。趣味あうから解け合うまでがマッハ。消費もマッハ。

日が昇る寸前までかな?
その日はコインパで寝ましたw

翌日ははやく目が覚めたんで徒歩で駅付近探索。



わかる人はわかるはず。

時間潰し後ご飯



からの写真撮りまわり




淡島へ

絵馬を書きに(下手なためボカシあり)


行きましゅ…ふえぇ…


走ってはぶっぶーですわっ!てか走りはムリゲー

普通にぶれただけw


うゆ。がんばルビィ。

ん?…やる気あるタケノコさん。


ミッションコンプリィィトゥっ

にしてもホント空気も景色もキレイ










また夏に帰ります、、、、










Posted at 2017/05/28 21:55:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

最近の状態

最近の状態あまり変わりませんね。
某SNSにてカッティングの依頼がありましたんで生産体制にはいってます。

リスアニ表紙

ことの発端の曜ステ

メイン依頼の梨子ステ

オマケの練習、梨子ステ

数点置き場に困り展示中(入場料無料)


自分なんかのはまだまだですね、
数十倍うまい方たちは沢山います。

あと最近切ってる絵が複雑化してると気づいた、、、
BLITZ、レカロなんかが一枚約10分に対して2、3枚めなんかは5hくらい( ´,_ゝ`)
皆さん是非チャレンジ♪ヽ(´▽`)/



正直思う。
売ってる物と同じものを作るのは嫌です。
だったら買えよ?(半ギレ)
依頼すんならサイズ、色、画像は準備してw
作れるのは自分でやれください



一応車に触れときます。
現在リッター13キロです。
タイヤがヤヴァイです。

増えました。


ノシ






Posted at 2017/05/17 23:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「生存報告。テールは死んだんで変えました└(՞ةڼ◔)」」
何シテル?   07/21 20:44
りょんRid@86です。 Ridは無視してもらって結構です。 元は走り仕様でしたが、走りが飽きました メインはラッピング、カッティング 見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

もう壊さない!超カンタン ND5RCのナンバー灯(ライセンスランプ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 18:33:57
リアスピーカーの取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 09:55:04
86にGTRのウイングを3ヶ月掛けて付けました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:49:16

お友達

趣味合う方は是非。趣味?ブログ等見ればわかるかも…
66 人のお友達がいます
ていくしーていくしー * 桜家桜家 *
ひでたこひでたこ * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
はんちゃん♪はんちゃん♪ * sakuy@sakuy@ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
自称ポンコツ初期型ヘタレATな遅い86です。詳しくは整備手帳、パーツレビューへ、、、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.