車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 12:35 
@★ペン★ギン★ さん もうわけわからんとですよ( ´△`)
01/24 09:54 
何かの雑誌で見たけど新型スープラ。余り魅力的なスペックじゃないな( ´△`)
 01/24 12:26 
@Rid@86

珍型のヌーブラw

01/23 17:40 
完全にドリ車と思われてる(;´∀`)
グリップ仕様なんだが…

まぁたまにしますけどw
01/22 02:00 
@sakuy@ さん社外ステア用のパドルシフターも考えましたが、値段が…(;´∀`)
しばらく社外はお預けです笑
01/22 01:55 
@sakuy@ さん 気づきましたか( ̄▽ ̄;)
パドルシフトをカチカチしたくなって、戻してみました*(^_^;)))
 01/22 01:56 
@Rid@86 さん
やはりどちらも使えるのは良いですよね〜!やっぱりフロアシフトは欲しいです!(*>∀<*)ゞ
01/22 00:40 
気晴らしナイドラ
 01/22 01:53 
@Rid@86 さん
あれ?ステアリング戻ってます?(^◇^;)
 01/22 12:05 
@Rid@86

ずっとノーマルにしとけw
01/21 16:24 
新色は旧車っぽい色。s30とかであったような…
 01/21 16:51 
@Rid@86

マルーンだな。

01/21 12:22 
@飛べないブタ さん強風と砂がヤバかったっす(^_^;)))
01/21 11:38 
寒いときは難しい
 01/21 12:11 
@Rid@86 伸びないからねぇ( ̄~ ̄;)しかも今日は風強くないかい?
01/20 17:36 
溶接きったねぇ…(;´∀`)
01/18 12:52 
タイヤでお絵かきしてこようかな((o( ̄ー ̄)o))
01/18 07:59 
@薬用せっけん スカイミッションしないように( ̄▽ ̄;)w
あと今月山行くよー
 01/18 09:56 
@Rid@86 若干壁と仲良ししそうになった(^_^;) 山行きたいけど夏タイヤ組んでない・・・orz
01/18 07:50 
@薬用せっけん 殿 本来の姿でありますな(^^)bホイールも違和感どこ行った状態
 01/18 07:57 
@Rid@86 途中まで全然雪無いからダメかと思ったんだけどなーwwとりあえず無事に下れるか心配になってきた(;^ω^)
01/18 07:40 
@みや. さん お大事に(ヾ(´・ω・`)

みやさんも気を付けて(( ̄_|
 01/18 07:48 
@Rid@86
保育園でインフル流行ってる模様。
仕事の代わりに 仕事以上に仕事っぽいことして過ごします(._.)
01/17 20:05 
ここだけでステッカー、ラッピング、リュータ、ハンダが出きるように引っ越し。もうここから動かない笑テレビは犠牲に。。(〃_ _)σ∥
01/17 15:55 
@★ペン★ギン★ さん添加剤って意味ありますかね?
01/17 07:43 
エンジンから?のカタカタ音がする( ̄▽ ̄;)
 01/17 12:22 
@Rid@86

油緩いんちゃうの?

 01/17 18:28 
@Rid@86

あんま無いw

01/16 15:10 
@★ペン★ギン★ さんいいとこつきましたね笑 感覚的にはそういった色合いですね
01/16 14:55 
ラッピング新色着弾ι(`ロ´)ノ
 01/16 15:08 
@Rid@86

魔女〜裸?

01/14 10:13 
TASなう。(ただいまあたしは社畜なう)
プロフィール
「@★ペン★ギン★ さん もうわけわからんとですよ( ´△`)」
何シテル?   01/24 12:35
Rid@86です。 気まぐれで出没します。 ちょこちょこ見た目のかわる86にのってます。 基本的にハイドラは見てません。 夜間哨戒することがたまに… N...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NARDIステアリング アルカンターラ張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 11:59:12
トランク交換とロケバニv2ウイング取り付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 10:10:24
ドアミラーぐらつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:11:27
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 JDW-FT86 ver零 (トヨタ 86)
ただの初期型のヘタレATな86です。詳しくは整備手帳、パーツレビューへ、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.