車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
お邪魔してきました
久しぶりのアップです


昨日STEPWGNの合同オフにお邪魔しに室蘭へお邪魔してきました
集合写真は何してるでアップしましたが個別で写真撮ってなかったです^^;

せっかく室蘭に来たのだからとチョロチョロと写真撮りに動いてました
まずは集合場所の旧ターミナルでパシャッと!





ムッチャ低床のステップとコラボ





低すぎです
σ(^^)は腰が低いですが(爆

場所替えで倉庫へ移動したのですが釣り人が多くて倉庫撮影断念・・orz
倉庫前で、これまた低床のエルも交えてパシャリ!





皆低すぎです(笑

帰りの閉めでアルテンでパシャリ!



皆様お疲れ様でした



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:18:56
今晩は

室蘭までありがとうございました

撮影の邪魔したりしてましたが(笑)


次回も宜しくお願い致します\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:36:28
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

初コラボありがとうございます
いつもポッチ撮影なので嬉しかったです
また今度コラボで(笑)
2016/10/17 21:34:37

昨日はお疲れ様でした!

撮り手が上手だと、自分の車じゃないみたい(笑)

あざーすっm(。_。)m

てか、低いのは知能指数で、車高は高めです(  ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2016/10/17 21:43:18
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、まだまだ毛も生えてない素人です(>_<)

たまちゃんの車、裏倉庫入って行けないかも〜
低すぎて(笑)
2016/10/17 23:18:29
今度は私とコラボお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2016/10/18 08:22:44
是非!是非!

よろしくお願いしま~す!

2016/10/23 09:27:47
先日はお疲れ様でした♫

ようやくお会いできてよかったです(╹◡╹)

次回は私も撮影会に参加させてくださいw
また、よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/23 10:28:57
こんにちは、いつもお世話になってますm(_ _)m
先日はお疲れ様でした

名前は伺ってるのですがお初の方が
多いですよね^^;
お会いできて嬉しかったです

是非是非宜しくお願いしま~す!
今後とも宜しくです~m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/2080887/39357591/
何シテル?   02/22 09:04
また@です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
純正部品……どうやって入手するの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 09:41:16
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
4月納車
日産 セレナ 日産 セレナ
でもどりです
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.