車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
第2回GVBツーリング今日は、第2回GVBツーリングに参加して来ました!

今回は5台のGVBが集まり、箱根ターンパイクに行って来ました!
ちなみに、皆さん20代のオーナーさんです(^^)




富士山がとても綺麗で撮影には、もってこいでした!
山頂は、風が強くて寒かったです(^^;
ターンパイク頂上で、お昼をとりました!
アジなバーガーを頂きました。



ヘルシーで、美味しかったです(^^)

ここで、みんともの-BON-さんにご協力を頂き、撮影会に入りました!
富士山をバックに綺麗に撮れました。





まだまだ、たくさんありますが載せきれないのであとで、フォトアルバムにまとめて載せます(^^)

そのあと、移動して走行写真も撮ってもらいました!






-BON-さん、とても素敵な写真をありがとうございますm(_ _)m

なかなか、GVBだけで集まるのはない事なので、とても楽しかったです!
また、参加したいでーす(╹◡╹)
Posted at 2016/12/04 21:59:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
WRXS4の会 2016秋季ミーティング今日は、道の駅玉村宿でS4のミーティングが行われるとの事で、車種は違いますがゲストで参加させてもらいました(^^)

みん友の たくzと待ち合わせ、一緒に行きました。


お互いに、varisのエアロを入れています!

会場の受付で、名札をもらいました!
まさか、ゲストの自分までもらえるとは思ってなかったので、とてもありがたかったです(^o^)


しおりも貰いました!
参加された方の特徴が、細かく載っていて素晴らしかったです。




みん友さんも多数いて、楽しく談笑しました(^^)
友達にはなっていましが、実際に会うのが初めて方にも会えました。
impact blueのS4メンバーは、全員参加されていました!
アマンド7さんは、誘導係もされていました。寒い中、お疲れ様でした。

色々な、S4がいてどれもいろんなカスタムがされていて、見ていてとても楽しかったです(^q^)


S701


S207風


他にも、色々ありましたが長くなるので後ほど、フォトアルバムに載せます(^^)

スバルマガジンさんも取材に来ていて、あるとS4さんは、取材されていました!
羨ましい( ^ω^ )


最後は、インパクトブルー 正規メンバーとパシャリ


幹事のマコ10さん、副幹事の黒金さん 車種が違うにもかかわらず、参加させて頂きありがとうございました(^-^)
楽しい時間を過ごせました!
参加された皆さん、お疲れ様でした。

車種別のオフ会には、初参加でしたがとても楽しいなと思いました(^_-)

いつか、GVだけのオフ会をやってみたいなと思いました!


Posted at 2016/11/26 20:58:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
インパクトブルー栃木ツーリング昨日はインパクトブルー栃木ツーリングに参加してきました!

自分は、北関東道から325☆さんと合流し、道の駅ろまんちっく村に向かいました!
霧がすごくて先が見えず、ちと大変でした。





青車が、ずらずら〜っと並んでおります(笑)


シシィさんがドローンを使って撮影してくれました。
上空から見ると、壮大です(^^)

ここから日塩もみじラインを通って、もみじ谷大吊橋に向かいましたが、駐車場が大混雑で、次の目的地だった、那須クラシックカー博物館に移動しました!















いろいろな、車種が展示してありました!
ここで、いいストラップを発見!
思わず、買ってしまいました。


クラシックカー博物館をあとにし、昼食の為森のビール園に移動!ビュッフェを堪能しました。お昼の写真、撮り忘れました(^^;
いろいろあって、美味しかったです(^^)





その後は、駐車場で撮影会!
ヘッドライトウォッシャー装着車の共演をしました♪( ´θ`)ノ





この写真だと、伝わりづらいですかね(笑)
自分は操縦者だったので、他の方のブログを楽しみにしてます(^^)






やっぱり、青がこれだけ並ぶととても迫力がありますね(o^^o)
帰りも325☆さんと、ご一緒に群馬県に向けて帰りました。ありがとうございましたm(__)m

えろぽんさん、キャンにゃん、今回も素敵なツーリングをありがとうございました(o^^o)

BONさん、写真をたくさん撮っていただきありがとうございますm(__)m
出来上がりを楽しみにしています!

シシィさん、ドローンの操縦お疲れ様でした。上空からの写真、とても素敵です。

参加された皆様、お疲れ様でした。
お話出来なかった方もいましたので、次回お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/11/21 12:05:06 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
今日は、友人達と一緒に、純正オプションのレカロシートとヘラホーンの取り付けを行いました(^^)

まずは、ヘラホーンから始めました。
バンパーを外さずに、グリルだけを外して行なおうとしましたが、グリルだけ外してもダメな事がわかり、



結局フロントバンパーを外して作業をしました。クリップやヘッドライトウォッシャーのカバーを取ってバンパーを外します。









見事分離しました(^^)


ホーンは純正のホーンの場所に片側を取付け、反対側にも穴が会ったのでそこを利用しボルトナットで、固定しました!
純正ホーンは、真ん中に移設し正面からは見えなくなりました(^-^)

装着完了!

綺麗に取付きました!
見た目だけなので、配線はしていません(笑)

午前中にホーンを取付け、お昼は豚丼を食べ小休憩

前回訪れた時は、売り切れていたので食べられて良かった(^^)
このボリュームで、880円とはとてもお得です!

午後からは、レカロシートの取付けを行いました!純正オプションなので、サイドエアバッグやシートベルトのカプラーはそのままなので、便利でした!シートベルトのカプラーをシートから外すのに苦労しました(^^;
貴重なシートレスの様子

ある意味快適です(笑)

両席取付けが、終わった頃には日が暮れていました(笑)

足の締め付け感?にまだ、慣れませんが徐々に慣れるといいかなと思います!次のimpact blue栃木ツーリングが、初の長距離になりそうなので、シートの感じを楽しみたいと思います(^^)

自分で、まさかバンパーを外したりシートを外すとは思ってもいませんでしたが、経験豊富な友達のおかげで、円滑に進められました!

とても充実した、1日になりました( ◠‿◠ )





Posted at 2016/11/12 21:00:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
矢島工場感謝祭2016今年もやってまいりました、矢島工場感謝祭! 今年も変ヅラの皆さんとご一緒したかったですが、今年は焼鳥屋さんとして参加〜
朝、7時過ぎに向かい準備してました!
自分は事務所の方で焼鳥の解凍作業していたら9時ごろになり、「○○○○」知り合いが来てるぞーと職場の方々に声をかけられ、出てみると、そこにはヅラキャップをかぶった、集団が∑(゚Д゚)





変ヅラ団、御一行が焼鳥買い占め大作戦を敢行してくださいました!
Bluestarさんが、ねぎまを20本お買い上げしてくださったとか!
その後も盛況で、お昼間には完売してしまいました!おそるべし、変ヅラのチカラ…(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
他のみん友さんも買いに来てくださったみたいですが、買えない方もいたようで…
すいませんでした(^^;)

片付け等も順調に進みました!その後、東京から来てくださったお友達さんから、シートを受け取り、

変ヅラ団のオフ会場へ合流!


でろきちさんから、服を頂き


ぐんまふかちゃんからは、ステッカーを貰いました!


ありがとうございます(^^)

楽しく、談笑し駐車場のお車を見学しました!



ハイパーブルーのVAかっこよかったです(*^^*)

アラ君や、クマスケさん、ねいびーさん夫妻とも、お話出来てよかったです(^^)

この羽、やばすぎるΣ(゚д゚lll)


福島から、ご苦労さまでした!
福島遠征、いつかしたいと思います(^^)

解散後は、有志の方々と いっちょうで夕飯を食べました!











今回は、駐車場や会場を回る時間がなかったので、買い物なども出来なかったですが、
来年は、自由に回れると思います(^^)
改めて、変ヅラパワーを感じとる事が出来た感謝祭になりました!

初めてお会いしたみん友さんや、お会い出来なかったみん友さんもいました。
久しぶりにお会いしたみん友さんもいて、楽しく交流出来てとても楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m






Posted at 2016/11/07 11:36:47 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #WRXSTI STI Performance ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2081042/car/1583322/8132661/parts.aspx
何シテル?   12/11 11:13
ともすばです。群馬県に住んでいます。 スバル車大好きです(^ ^)よろしくお願いします(^з^)-☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:29:03
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 スタッフフォトPart1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 22:19:22
焼肉さんこう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:42:13
お友達
スバル好きの方、よろしくお願いしますm(__)m
230 人のお友達がいます
じゅんたろんじゅんたろん * 宮…&gt;゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本 *
The Stig 3rdThe Stig 3rd * illust.clubillust.club *みんカラ公認
よこすよこす * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 群馬県在住です。 スバル車、大好きです(^^ ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車でーす! たまに乗ります(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.