車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

昨日は、山中湖で開催された、オプミ2016に参加してきました!
自分は、昨年同様にインパクトブルーの一員として参加させてもらいました(^^)






思えば、昨年のオプミがインパクトブルーデビューでしたので、グループに加入させてもらってから一年経つことになります。
このグループに参加させてもらって、色んなところに、GVBでドライブに行けて楽しい思い出を作ることが出来ています(^^)
改めて、インパクトブルーに加入出来て、嬉しく思います( ^ω^ )

今年は、昨年とは違い晴れて絶好の日になりました!
富士山も綺麗です。

オプミに来て早々に、シュアラスターのバッグをゲット!
中身は、ヘッドライトクリーナーとボディコートでした。ヘッドライトクリーナーは、欲しかったので、ちょうど良いタイミングでした!


会場内を散策して、キーケースでお世話になってる、伊の蔵レザーさんにお邪魔し、キーホルダーをもらいました(^^)


ドレコンには、みん友さんが出場しました。

特別賞を受賞なさったそうです!
おめでとうございます🎉

他にもカッコ良いインプが居ました。


STIブースでは、XVのtSとレヴォーグのSTIの展示をしていました。今回は物販が無かったのが、残念です(ToT)


スバコミブースでは、ラテアートをもらいましたが、なかなかの行列でかなり待ちました(⌒-⌒; )


こちらの駐車場には、お知り合いの方がたくさんいました(^ ^)久しぶりに会えて良かったです!





みんカラグッズは、大行列でした!
ステッカーなどを購入しました


オフ会ゾーンには、あまりいなかったなぁ(笑)
GVB3姉弟をパシャリ





あっと言う間の一日で、時間が足りない感じでした(^ ^)
たくさんのみん友さんと会えたし、いろいろお話し出来て、とても楽しい時間を過ごせました!

オプミ、来年も参加したいでーす(^ν^)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:07:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:43:03
お疲れ様でした(^-^)/
いろいろGETしましたね(^o^)
自分はオフゾーンでほぼ過ごしてました(^o^;)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 13:28:29
お疲れ様でした(^ ^)
みんカラグッズ以外は貰い物ばっかで、安く済みました(笑)
天気が良かったので、まったりできたんじゃないですか?(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/17 12:46:53
昨日はお疲れ様でした!
STI物販無くて悲しかったですよね(´・ω・`)
グローブ売ってたら買おうと思ってたのに...
コメントへの返答
2016/10/17 13:30:10
お疲れ様でした(^^)
ほんと、昨年はあったのになんでないんだか…
グローブ、みん友さんも買いたいと言っていました。
感謝祭に期待するしかないですね(´-ω-`)
2016/10/17 14:59:35
昨日はお疲れさまでした~(≧∇≦)
天気にも恵まれ最高の1日になりましたねー
そっかー、一年かぁ
あっという間だねー
ともすばさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 15:08:26
お疲れ様でした(^^)
はい、おかげで少し日焼けしたみたいです(笑)
ほんと、あっと言う間です。
えろぽんさん、キャンにゃんさん達のおかげで、色んなとこへ行けたし、群馬でもツーリングを開催してもらい大変、感謝しています(o^^o)
こちらこそ、これからもお世話になりますm(__)m
2016/10/17 18:46:14
昨日はお疲れ様でした^^
昨年と違ってお天気が良くて良かったですよね♪
場所が昨年ほど良くはなかったけど、オフ会エリアの中では一番良かった方かなと思いました。
ともすばさんが参加してくれてもう1年になるんですね(*^_^*)
また群馬ツーリングもやると思いますので今後とも宜しくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 21:25:10
お疲れ様でした(^^)
はい、とても良い天気で良かったです!
ちょっと会場離れてしまったので、見にこられた方は少ないかもですね(^^;)
あっと言う間に一年経ちました(汗)
是非、その時はお力添えしたいと思います( ^ω^ )
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/17 19:10:51
当日は、お疲れ様でした<(_ _)>
わざわざ挨拶に来てくださり、ビックリ/嬉しいでした!
いやぁ~、よく私って気づいて下さいましたよね(笑)

結構な頻度で色んなエリアに出没(ハチロクでも)してぃますので、スバル初心者の私を又お誘い下さったら嬉しいです☆
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:31
昨日はお疲れ様でした(^^)
みんカラ内で、最近注目して見ていたのでこれはと思い、声をかけさせていただきました!
間違ってなくて良かったです(笑)

そうなんですね!
いつか並べてお写真撮りたいです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/18 22:07:01
オプミお疲れさまでした~
一緒にブース等を回らせてもらって楽しかったです。

またツーリング等でお会いした時はよろしくお願いします(´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/19 15:08:45
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました!

はい、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/21 17:40:49
記念品のお受け取りありがとうございます。
きれいに見えて意外と汚れていたりする、ヘッドライト。
ぜひぜひゼロリバイブのクリア感を実感してくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「impact blue その2」
何シテル?   12/07 18:01
ともすばです。群馬県に住んでいます。 スバル車大好きです(^ ^)よろしくお願いします(^з^)-☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:29:03
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 スタッフフォトPart1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 22:19:22
焼肉さんこう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:42:13
お友達
スバル好きの方、よろしくお願いしますm(__)m
228 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * Proud of Boxer GRBProud of Boxer GRB *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
キャンにゃんキャンにゃん * けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 群馬県在住です。 スバル車、大好きです(^^ ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車でーす! たまに乗ります(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.