• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 17:40 
久しぶりに、翔太郎とフィリップの2ショット見たな(^^)
懐かしい。ダブルめっちゃ好きだったから嬉しいな!
 09/21 21:27 
@ともすば さん
『さぁ、お前の罪を数えろ』的な感じですねw
ファングジョーカーとかが結構好きでした( ̄∇ ̄)
09/21 16:41 
東京モーターショーの限定トミカはS4ですね!欲しいなぁ
09/19 19:08 
愛車キーホルダーのサンプル画像が来ました!とても素晴らしくて、完成が待ち遠しいです(^^)
09/18 18:15 
今日は、久しぶりに小中の時の同級生と飲んでます(^^)
09/17 16:26 
今日はもうどこにも行かないので、巨人の勝利を見守りながら飲みます(笑)
09/17 12:05 
ハロウィン仕様のカキ氷🎃
美味しかった😋
09/16 22:41 
@づめインプ さん 飲みやすいですよね(^^)
09/16 18:17 
休出終わりましたー

仕事終わりのお酒は美味しい🥃
 09/16 18:19 
@ともすば さん
お疲れ様です^ ^
梨の味しかしないやつだw
 09/16 22:32 
@ともすば ほろよいに1票!
09/16 11:11 
近所のカキ氷屋さんの秋メニュー!
どれも美味しそう(^^)
09/15 18:18 
@LAYZさん ライダーやウルトラマンの展示もあったみたいですね(^^)
 09/15 21:14 
@ともすばさん そうです、ドラゴンボール・聖闘士星矢・マクロス・ゴジラ・セーラームーン等多岐に亘ってましたよ!!
09/14 21:54 
@たけたつ さん 是非参考にしてください(^^)
09/14 20:40 
@-BON- さん 写真ありがとうございます😊
しっかり使わせてもらいました!
自分も楽しみにしてます!
09/14 20:05 
愛車キーホルダー、注文してみました!
どんな感じになるのかなぁ(^^)
 09/14 20:36 
@ともすばさん 完成楽しみにしてます
 09/14 21:49 
@ともすば さん
コレ良いですねw
ともすばさんのレビュー見させて貰ってから買おうかな~っと思ったり(о´∀`о)
09/13 21:32 
@たけたつ さん 自分もG3-Xのメディコムトイ買いました!G3-Xも好きなライダーなので(^^) ファイズ、カイザと来たらデルタも可能性ありかもですよ〜
09/13 19:35 
@marine727 さん まじすか!うちもいとこがファイズとカイザのベルト持ってて遊びましたよ(^^) デルタも出る可能性ありますね!
 09/13 23:52 
@ともすば デルタ出たら買っちゃうかも(笑)
09/13 19:24 
@marine727 さん カイザ良いですよね!
確かにそろそろ、本物が開発されても良いかもです。灰になるだろうな(笑)
 09/13 19:29 
@ともすば デルタのベルトが銃型でかっこよかったので、当時デラックス返信ベルト買いましたよ(笑)
親戚がカイザとファイズのベルト持ってました。
09/13 18:36 
今日9月13日は仮面ライダーカイザの日!
大人向けのカイザの変身ベルトが予約開始になりました!
仮面ライダーファイズからもう14年か
欲しいなぁって、思ってしまいました(笑)
 09/13 19:12 
@ともすば カイザカッコイイ!
そろそろ本物のライダーベルト出来てもいい頃だと思うんですよね…
 09/13 21:28 
@ともすば さん
私はベルトで自分が変身するよりもメディコムトイから出ているフィギュアのが好みだったりしますが何気にデルタは好きなのですが流石にデルタギアは出ないですよね…w
09/11 18:08 
S4納車しまーす(笑)
09/11 15:05 
@るー(*/ω\*) さん
しっかりご挨拶できなくてすいませんでした(^^;
GDをたくさん見れて良かったです(^^)
GV自分しかいなかった(笑)
 09/11 15:56 
@ともすば こちらこそすみませんでした!
おクルマだけはしっかり拝見させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ また次回よろしくおねがいします♪

プロフィール

ともすばです。群馬県に住んでいます! 根っからのスバリストです(笑) 愛車は小さい頃から憧れていた、インプレッサWRXSTI GVBに乗っています(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カフェ開拓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 19:32:18
オールフォレスター全国オフ開催地決定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 01:09:36
D'z garageを占拠せよ!変ヅラケツバット団グンマーAKGツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 15:19:53

お友達

GV/GR乗りの方、スバル好きの方よろしくお願いします( ^ω^ )
297 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ガイツガイツ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * RYU@GDBCRYU@GDBC *
坂道多すぎ坂道多すぎ * ぎるでぃぎるでぃ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI GVBに乗っています。 群馬県在住です。 スバル車、大好 ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車でーす! たまに乗ります(^^)
その他 ゴッドケツバット その他 ゴッドケツバット
ゴットケツバット様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.