• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

四十路ボーダーのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

雨ばかり( ˘•ω•˘ )なので

雨ばかり( ˘•ω•˘ )なので今週も大変、お疲れ様で御座いますm(__)m

今年は、幾たびも、週末雨に祟られて~

今度は台風~|д゚)

思うようにバイクもビートも、CR-Zも乗れなく・・・

日光で初冠雪で(>_<)

もうすぐ冬?ですが

未だ夏休みは・・・

そんな時は、インドア~マッタリ読書?でも~(^^♪



久々のオートメカニック(≧▽≦)

カミムラさんの的確なアドバイスが載ってます(^^♪

ビート購入前の方に、現状を知って頂くには一番?ですかね(;^_^A

勿論、現オーナー様にも。大変、勉強になりますm(__)m

他にも、禁断のクルマ実験室は面白かったです。


あっ、そういえば、ビートの純正部品再販追加( ^ω^ )

アクセルワイヤーは買いますよ~!




Posted at 2017/10/20 21:28:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月15日 イイね!

ところざわ自動車学校クラッシックカーフェスティバルへ(^^♪

ところざわ自動車学校クラッシックカーフェスティバルへ(^^♪お疲れ様です。

先日までの真夏日が嘘の様な、肌寒い((((;゚Д゚))))

生憎の雨となりました。

本日はところざわ自動車学校のクラッシックカーフェスティバルへ


ハイ、シャンテとポーターバンで同僚がエントリー(^^♪

濡れちゃって可哀そうだけど。



BABY GANG様御一行。お邪魔させていただき、有難う御座いますm(__)m



Jさんの剛力サンバーバン。 やつれ進行ですが、それが絶妙な味わい。


1週間振りの再会(笑)みん友さんになって頂いた、CARA乗りのHRiverさん。
今度は、ハイゼットでエントリー(^^♪
やはり有名な方で、某誌にも掲載された方。
コレクション聞いてビックリ(@_@)
当方は、足元にも及ばないですな~(笑)
またお会いできるの楽しみにしています。

アメリカンドリーム(^^♪

So Coolなお車~も

こちらのMARKⅡ・・実は物凄い。

かなりご苦労なさったとか

インテリアもレカラ、BRIDEシートがまるで標準の様な、仕上がり。
センスあるいじり方で、大変勉強になりました。有難う御座います。(^^♪

Zもカッコよかった!

カルソニック32GT-R(Tカー?)も展示。

三丁目の夕日での劇中車です。
ここの教習所のオーナーさん?は、多数の有名車オーナーさん。
教習所内も車好きにはたまらないスペースになってますよ~

本日の釣果(;^_^A
ビートの販促チラシとEF?時代のシビックかなぁ
綺麗なホーンパット。この時代のロゴが好きです。
DOHC PGM-FI萌えます。インテリアですが・・・

残念ながら、雨で早めの撤収~

今年は、天気に恵まれないなぁ



Posted at 2017/10/15 22:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月09日 イイね!

NOS缶コーヒーミーティングへ(^^♪

NOS缶コーヒーミーティングへ(^^♪お疲れ様です。m(__)m

世間は3連休?ですかね~

本日は普通に働いております(;^_^A

お仕事の方、大変ご苦労様で御座いますm(__)m

さて、先日、埼玉県道の駅はにゅうで行われました

復活NOS缶コーヒーミーティングへ参加させて頂きました。

道中、朝のスピード違反取締り中、パッシング頂いた、50プリウス&現行WRXの方、

どうも有難う御座いました。m(__)m

ハイ無事でしたよ(;^_^A 到着~

まずは、名物?AZ-1&CARAのガルウイングトンネル(^^♪

本日は広島でAZ-1イベントがある為、残留組でとの事ですが、

実はチームって訳でもなく、横のつながりが強いんですね。

以前、ところざわ自動車教習所のイベントでお話させて頂いたCARAオーナーさん

思わぬ所で、再会(^^♪なんと一人ABCコンプリートなさっている方(;^_^Aスゲー

今度の日曜日はまた、ところざわイベントでハイゼット展示なさるとの事~

またすぐお会いできますね(^^♪

黄ビーでエントリーのC.Y.Bさん(^^♪

まだヤングなのにビート2台目(;^_^A

ビート愛が伝わってきます♪ミラーはバイクのNR用!!楕円ピストンのやつや~

しばしビート談義(^^♪お友達になって頂きました(^^♪


お向かいのライフバンオーナーさん

元ビート乗りでまた欲しいとか。

是非~お待ちしておりますm(__)m

しかし程度の良いライフバン!最近4ナンバー360cc手に入りにくいんですよね。


そして・・・サプライズ!みん友さんのcarugaさんとe.ろくちゃんさんが

わざわざ遊びに来ていただきました!!有難う有難う( ^ω^ )

お二人共にみん友さんとなって、ビート乗ってて良かった・・・感激( ˘ω˘ )


おべんとう食べて、ヒレカツでっせ~

じゃんけん大会でコペンミニカーを無事頂き、


記念のcarugaビートと撮影(^^♪

近日、フォトギャラリーに気になる車を~




お声掛けして頂いた皆様、ご興味持って頂いた皆様、どうも有難うございますm(__)m

また是非お会いしましょう。

良い1日をどうも有難う御座います(^^♪





Posted at 2017/10/09 21:56:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月01日 イイね!

武蔵野ガレージセールへ(^^♪

武蔵野ガレージセールへ(^^♪お疲れ様です。

秋空の下、今月も行ってまいりました武蔵野ガレージセール。

もはや月始めの定番?(;^_^A



今月も出店の方、少な目でした。

朝一に伺うんですが、人気車種は、値段折り合えば、

あっという間に売れていきます~。

最近は業者さんが買い付けきてます(;^_^A

目利きが試されますな~。



結構、長くいたので、いつもの黄ビーさんも帰られたし、

昭和の車コーナーにはミニカがいらっしゃいました♪イイですね。

本日の釣果


今月は、実用品が多かったです。

ショルダーバック、巾着、パラソル、クリアケース

その他、スペアパーツ(^^♪

中々いい買い物が出来ました♪

このまま走りにでも行きたい天気でしたが、

交通安全週間(;^_^A

大人しくメンテナンスデイにしました。
Posted at 2017/10/01 19:21:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月30日 イイね!

復活NOS缶コーヒーブレイクにエントリーさせて頂きます。

復活NOS缶コーヒーブレイクにエントリーさせて頂きます。お疲れ様です。m(__)m

夏に伺った埼玉自動車大学校のオートジャンボリー開催時に、

初めて知ったNOS缶コーヒーブレイク?


ノスヒロとハチマルの芸文社さんの音頭取りで開催していたとか。

今回3年振りの復活みたいです。

当方のビートも対象年式でしたので、エントリーさせて頂く運びとなりました。

10月7日(土)と10月8日(日)両日開催で、

当方は10月8日(日)に参加させて頂きますm(__)m

場所は埼玉県羽生市の道の駅はにゅうにて

am10:00~pm3:00です。

橋渡れば、群馬県、栃木県も近いので、是非お近くの方、

缶コーヒー片手にマッタリしましょう♪

勝手分からぬ初参加ゆえ、行かれる皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/09/30 22:13:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HRiver さん 先日はお忙しい所、楽しい時間をどうもありがとう御座いました。m(__)mまたお会いできるの楽しみにしております。大分、寒くなってまいりました。お身体にご留意してくださいね。」
何シテル?   10/16 10:23
四十路ボーダーです。 相変わらずバイク、車好きなおっさんです。 未だちょっぴりスノーボーダー。(*^^)v 時間ある時に、自分ペースでボチボチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マルチリフレクターヘッドライトの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 20:05:30
S660のリヤブレーキをボルトオン!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 11:34:08
S.S.I カウルトップ再生Kit等(純正品を含む) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:18:16

お友達

基本的にDIYですので、大した事無いです。(;´Д`)

不器用ですが、とりあえずやってみるスタンスです。

あまりこちらからお誘いしませんが、

同じ様な、車種や趣味の方、興味ある方?お気軽に♪
71 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 菜してくん777菜してくん777 *
nikuyasannikuyasan * ノリ村EF?ノリ村EF? *
楽農家楽農家 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
久々のマニュアル車。CR-X世代?な一目惚れ。 前車エルグランドからの乗り換えです。 ガ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご縁があり、この度、飼う事となりました。 維持と延命がテーマです。ハイ 目下、数々の ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
100台限定ドリームスペシャル仕様です。 非日常に連れてってくれる愛機です。 新車購入し ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いつかは欲しかった。幸せの?黄色いマックス♫ 一年探して、やっとこさ見つけました。 実は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.