• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末恒例年ジムニーだらけの年忘れスノーアタック大会(ポロリもあるよ)

今年最後に恒例になってる年忘れスノーアタックに行ってまいりました。
今回の参加台数11台。
また、大人数になり賑やかでしたね〜。




今年は雪が降ってもその後すぐ雨が降り
雪質はよくなかったですね。
でも天候に恵まれたので気分は最高。



まずは、サックリM峠から
雪の量を気にしてましたが、
結構残ってました。




ても君



ダックスさん




おさるくん




ても君のお連れさんと
久しぶりのたかピーくん

M峠から次はヤマメ茶屋にはしご。
少し入った所でお昼に。



みなさんそれぞれ好きなものを
持ちこんでました。













中には自作の道具にエタノールを入れ
お湯を沸かしてる人もいました。
実験中みたい。(笑)



ても君はこんなので遊んでました。(笑)



結末はお約束でこんな感じ。
(ポロリもあるよ)じゃなく
(コロリもあるよ)でした。




もっと奥へ上がるとかなり深く。



この雪質でここまでくれば
なかなか進みません。




時間切れでUターン。




最後に、ても君の車にアクシデントがありましたが何とか無事に下山出来ました。
ても君早く復活してね〜。
みなさんお疲れ様でした〜。



ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 23:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/31 10:15:12
雪質は悪かったけど大所帯で楽しめましたね~🙆

最後の左右シャフト確認で今年のジムニーメンテも終了です😓(笑


休み明けにフロントデフ直します😭
コメントへの返答
2014/12/31 11:04:20
流石ても君。
あの雪の中でもメンテナンスを
おこたらない。(笑)

直したらまた行きましょ〜。😄
2015/01/01 10:43:16
あわーー

 年あけてた~
今年もよろしくで~すぅ~★
コメントへの返答
2015/01/01 11:01:10
明けてるよ〜。

何してたんかな〜

今年もよろしくで〜す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ても君

後で牧場にも行こうと思ってましたが

時間が無くなったので諦めました😥

久しぶりに会えるところでしたのにね〜😅」
何シテル?   08/15 21:14
アウトドアを楽しむために不動のジムニー二台を二個一に仕上げましたが、何時の間にか激しい方向に向かってしまってます。 MKY,YS,KS,Hカンなどに、たまに現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FARM EZロッカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 20:49:36
ジムニーエアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:02:20
エアコン用、温度調整用部品の交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 06:59:25

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 漁業組合号 (スズキ ジムニー)
乗り換えました。
カワサキ KDX125SR ミドリ虫号 (カワサキ KDX125SR)
林道探索一号機です。
スズキ ジムニー ジム太郎 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーJA11に乗っています。 お金がないので、作れないパーツ以外はほとんど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.