• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日♪! いよいよですよ~~

 
 
        ♪♪いよいよ明日です♪♪



          SASEBOバーガーオフ Vol.2


ホームセンターコーナン大塔(だいとう)店 に11時30分集合となっています。

高速道路ご利用の方は川登(かわとう)SAに10時50分までに集合いただいて、11時に一緒に佐世保へ向かいます。




スケジュールです。

みんなで佐世保バーガーを食べて、その後西海橋まで隊列組んでの 変態 編隊ドライブ。

場所を変えて、銀クラさんのゼロへAFS常灯化施工&AFS電源分岐変更。


メインイベントは、私のチャーミー号の解体ショー

LSセキュリティランプをryu-さんに取り付けていただきます。
フォグのバラストがお亡くなりになっていますので、心優しい方が交換してくれると確信しています。



現時点での参加の方々です。今回はご家族での参加も多いようです。

  ガジガジさん
  ryu-さん
  拳人<ケント>のパパさん
  mikakiさん
  zirocさん
  銀クラさん
  refaindさん
  ハルイブキさん
  チャーミー(私)
  熊本から黒い方(拳パパさんは内緒と言ってます)
  ペトコ01さん(会社のイベントをパスできるか?出陣確率87%ぐらい?)



まだまだ間に合いますよ。そこのアナタ♪♪
このリンクからメニューを見て、食べたいバーガーを予約して下さいネ。

突然参加大歓迎。
チョット怖そうだから、遠くから眺めてみようかという方も大歓迎です(見つけても拉致などしませんので安心して下さい)



いよいよ明日です♪♪ワクワクです
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 09:13:29
え!明日ですか!

今から出ないと間に合わない!(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 09:17:30
明日ですよ!

今すぐに出て下さい!!!(爆
2010/04/09 09:27:06
解体ショーってことは部品が沢山出るってことですよね~

オレ、20インチのタイヤ・ホイールセットが欲しいです(^^)


コメントへの返答
2010/04/09 09:29:51
正確には、解体して元通りに戻すショーでした。

取りに来ますか?
10時50分川登SAで待ってま~す(爆
2010/04/09 09:36:22
連コメ・・・

オレ、パスポート持って無いから・・・


コメントへの返答
2010/04/09 09:45:18
今からパスポート申請しても間に合わないね。

渡航ビザも必要だし・・・
2010/04/09 09:47:36
橋でつながっていてその気になれば移動可能ですが・・・

さすがに遠いです(爆)


でも九州も自走で行ってみたい野望はありますww
コメントへの返答
2010/04/09 09:55:51
移動可能ですよ~
遠いですよ~

もの凄く疲れますよ~

その野望はいつか叶えていただきます(大爆
2010/04/09 09:49:54
もし・・・雨が降ったら それは私の悔し涙
だと思ってください・・・(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010/04/09 09:59:42
先ほど悔し涙がしとしとと・・・
少し心配な状況ですが、大丈夫です。

私の思念力でなんとかなります。

で、明日は何時に出発なさいますか?(爆
2010/04/09 09:57:05
明日は高速合流でお願いします~。

今夜は早目に寝ます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 10:01:21
川登SAで待ってます。
時間厳守ですよ~

私も10時には寝ます。いつもですが・・・(笑
2010/04/09 10:00:18
容赦なく解体させていただきますψ(`∇´)ψ

組長は燃費向上を気にしているので

軽量化として部品をたくさん取り除いておきますね(笑)

楽しみ~!!
コメントへの返答
2010/04/09 10:04:57
容赦なく解体したあとは、お願いですからネジ1本も残さず、元通りにして下さい。

私自身が軽量化されそうです。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2010/04/09 10:09:37
仕方がない…
俺の七つ道具持参しますうれしい顔
変なモノが混じってたら知らんぷりしてください(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 10:14:51
七つ道具~♪♪♪

なにやら楽しいことになりそうな悪寒

じゃなかった・・・予感(笑
2010/04/09 10:10:42
いよいよ明日ですね♪


初参加のオフ会なのでかなり楽しみです(^O^)


弄りありぃ~の絡みありぃ~ので何かが起こる予感。。。(笑)


皆さんよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/09 10:20:54
いよいよだね!

あ~あ
これで銀クラさんもカタギに戻れなくなってしまうんだな~と思うと・・・

明日は怖い人たちに囲まれて、楽しい時間が過ごせる予定になっています(笑。
2010/04/09 11:29:29
組長!!

大成功を、、、願ってます!!

天気も、、良さそうですよ!!

佐世保バーガー、、食べ過ぎ注意です~
コメントへの返答
2010/04/09 11:32:52
ありがとうございます。

明日は、佐世保を満喫させていただきます。

お昼に1個、夜に1個の予定です。
2010/04/09 12:26:51
明日の夜が明ける前に仕事が終わりますが…!orz
会社行事はお腹が痛いと断って参加したい人が…。皆さん楽しそうで何よりです^^;

バーガーを注文してなくても、もしかしたら出陣できるかも!?笑

あら?シンボーさん?伸さん?φ(..)
コメントへの返答
2010/04/09 12:40:03
睡眠不足には気をつけてね。

会社行事より、佐世保オフの方が、何倍も楽しいからね・・・

このコメント見る限りでは、出陣確率87%ぐらいかな(笑

お二人の来れない確率96.5%(カスカナキタイヲノコシテ・・・
2010/04/09 12:46:45
↑是非参加して下さい。

物は完成しましたよ!
指が繋がりました(笑)

たっくんは昨日、顔に擦り傷が・・・。

解体、乳首加工、頑張りますよ(笑)

バーガーは2個と言わず沢山食べて下さい。
コメントへの返答
2010/04/09 13:03:42
↑ 大丈夫!いつの間にか合流してるから(笑

完成お疲れ様でした。ありがとうございました。指???腕1本の間違いじゃ・・・

傷はひどいのですか?
チャーミーからプレゼントがあるとお伝え下さい。一発で痛みがなくなります。

施工の件は宜しくお願いします。
2010/04/09 12:50:03
いよいよですね~わーい(嬉しい顔)

解体ショーで余った部品こっそり頂きます指でOK

ついでに自分のバーナーを3000kにします手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/09 13:06:21
24時間後には、高速組は佐世保へ向けて出発しています。

解体ショーで出るのはゴミだけだったと思われ・・・

バーナー生きてたらそのままにするか6000kにするか考え中
2010/04/09 13:22:32
ダブルコメント(^^ゞ

チャーミーさん数倍楽しいのは^^;分かってますよ~!確率は高いのですが…。

これを見る限りmikaki氏も仕事をサボって参加??

↑ん?ん?たっくん!?”(ノ><)ノ
擦り傷??前回、たっくんとの約束を果たさなければ…orz

もしかしたら長崎自動車道にペトコ01号車が居るかもです。

私の上司次第なのは間違いありません^^;汗

今回のオフは1人での参加は寂しい感じでしょうか?笑

では戦争に行ってきます。”(ノ><)ノ

勝利しましたら洗車コースになります!笑
コメントへの返答
2010/04/09 13:33:12
戦争ガンガレ~
ショウリヲイノル

勝ったら明日朝ボクに電話するアル
バーガー追加するアルヨ

一人だったら寂しい感じかもよ。彼女も一緒に!

もしかしたらを期待して待ってマ~ス
2010/04/09 22:27:25
大人数のオフ楽しそうですね。
佐世保バーガーも食べてみたいし。
でも行けません。

とりあえず明日は岡山で少人数オフやります。
コメントへの返答
2010/04/10 07:23:30
まとまった台数のオフになりそうです。佐世保バーガー美味しいですよ。

カメラ3台を駆使していい写真を撮って下さい。
2010/04/09 22:56:03
とうとう
明日は仕事はボツに
ならないままでしたぁ

悲しい
次、行きまーーーす

ペトコさん
今回は奇跡起こらず
コメントへの返答
2010/04/10 07:25:08
やっぱりだめだったんですね。

仕事が最優先ですから、今日は仕事を楽しんで下さい。

おかげで晴れそうです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「脳内キリ番 http://cvw.jp/b/208123/40258494/
何シテル?   08/17 11:52
福岡県の田舎に住んでいます。 50代半ばのオヤジです。見た目のチャーミーさからか組長の愛称で可愛がっていただいてます。 色々と教えて頂くばかりで恐縮です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E-Sysによるエラーリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:47:41
coding 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 15:42:59

お友達

コメントなど、絡んで頂いている方大歓迎です。
173 人のお友達がいます
TAK_F10TAK_F10 * ポノンポノン *
tamerachiptamerachip * MakotooMakotoo
「みやっち」「みやっち」 シンボリシンボリ

ファン

222 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
平成25年3月30日無事納車されました。 クラウンのように大きく弄ることはせずに、ノー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
たくさんの弄りを楽しませてもらいました。 たくさんの思い出も作ってくれました。 今まで、 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家内の車です。 私のチョイ乗り用でもあります。
BMW X1 BMW X1
BMW 320d M Sport納車までの代車 もっさり発進だけど、なかなか良い感じで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.