• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

SK-Ⅱのコマーシャルって・・・

最近気になっているというか、人をバカにしているというか・・・

おかしなコマーシャル。


綾瀬はるか、小雪、桃井かおりがやってるSK-Ⅱのコマーシャル。


赤いペン?で順に線を書いて5角形にするって奴。

5角形の辺の数は5なのよね。

綾瀬が2本、小雪が2本・・・・で、桃井も2本(爆


どう考えても6角形になるんだが・・・




やっぱり同じ事を思っている人がいた

ブログ一覧 | お馬鹿 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:15:40
実はとおちゃんも気になってました…( ̄▽ ̄;)
綾瀬はるかより、桃井かおりの方が偉いんですね!
赤線が消えてるし…(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 15:45:43
問題は、綾瀬が書いた線を誰が消したか・・・

これが分かればファンは黙っていない(爆
2012/02/08 15:27:55
それは私も思いました(笑)どう見ても六角形書いてるにしか見えない。
コメントへの返答
2012/02/08 15:48:52
初めてこのコマーシャル見た時に、もの凄い違和感を感じたんです。

どうせなら、もう一つキーワード考えれば良かっただろうに・・・
2012/02/08 15:32:29
ほんとだ!WWWWWWWWW

笑っちゃいますwww
コメントへの返答
2012/02/08 15:50:58
呆れてしまうコマーシャル

テキトーな奴がテキトーに作ってるとしか思えないし・・・
2012/02/08 15:40:16
僕も気になってました♪( ´▽`)

綾瀬はるかの線は無かった事にされてますよね(;´Д`A

あの中では綾瀬はるか党ですww

コメントへの返答
2012/02/08 15:54:03
綾瀬はるかファンは、桃井を敵対視しているに違いない。

僕は誰のファンでもないので、ど~でも良いことだけど。

桃井が消したに違いない(爆
2012/02/08 16:56:40
ガッキーはどこですか~?

キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
コメントへの返答
2012/02/08 17:03:00
えっ、ポッキーですか?(爆

もし、綾瀬がガッキーだったら・・・

桃井を許さない
2012/02/08 20:36:45
うちの息子もすぐ見つけて「おかしかばいこれ!」って言ってました。。。

言われて気付いた私って。。。^^;
コメントへの返答
2012/02/09 06:38:01
こんなバカなCM作っても、何にもならないと思うのですが・・・

気にして見ている人はあんまりいないかもですよ。
2012/02/08 20:51:35
はじめまして~
僕も気になって調べました(笑)
これはワザと狙ってやったみたいですよ。
こうやって話題になって宣伝効果が上がるって(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 06:39:51
初めまして。

ワザとやってるのは分かるのですが、私の場合は逆効果(爆

制作者の感性を疑います。
2012/02/08 21:52:25
僕も気になってましたσ(^_^;)

誰が線を消したんだ~(´Д` )w
コメントへの返答
2012/02/09 06:41:16
気になっている方は結構いるんですね。

桃井が消したに違いないと・・・

で、綾瀬ファンから総スカン(爆
2012/02/08 21:55:54
たっ確かに((((;゚Д゚)))))))

綾瀬はるかが書いた線が消えました
(~_~;)
コメントへの返答
2012/02/09 06:42:15
桃井より綾瀬ファンのほうが多いはずなのに、桃井が・・・(爆
2012/02/09 00:14:54
CMは観てますが、あまりそこまで気にしてなかったのですが、とりあえず綾瀬はるかはストライクです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 06:43:24
僕は綾瀬よりガッキーが良いので・・・

どうでもいいCMなんですけどね(笑
2012/02/09 09:00:37
これって普通気付くんでしょうか???

私は全く気付かなかったおバカです・・・
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/02/09 09:21:17
普通に何気なく見ているなら気づかないかもしれませんね。

私の場合は、初めて見た時に変な違和感があり、2回目でお馬鹿な桃井に気づきました(爆
2012/02/09 10:07:01
λ.........
気付かなかった僕が通りますよ。

綾瀬しか見てなくて
全く気付きませんでした。。。
コメントへの返答
2012/02/09 10:36:42
いらっしゃいませ~


僕は誰のファンでもないので気づいたのかと・・・
2012/02/09 15:49:45
ワイは五角形の形があまりにきれいなので
ヤラセだと思っていたおバカでまったく気づかず・・・

女優の先輩後輩の順で行くと、消される順は
決まってきちゃうような・・・

世の中、色々なところに気づく人が羨ましいorz
コメントへの返答
2012/02/09 16:25:18
綾瀬が一番最後に一本書くか、六角形にすれば丸く収まると思うのですが・・・

家内に話したら、鼻で笑われてしまいました。
そんなくだらんこと、ど~でも良いだろって。

明日で50代の仲間入りです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「脳内キリ番 http://cvw.jp/b/208123/40258494/
何シテル?   08/17 11:52
福岡県の田舎に住んでいます。 50代半ばのオヤジです。見た目のチャーミーさからか組長の愛称で可愛がっていただいてます。 色々と教えて頂くばかりで恐縮です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E-Sysによるエラーリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:47:41
coding 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 15:42:59

お友達

コメントなど、絡んで頂いている方大歓迎です。
173 人のお友達がいます
メタ♪カレーメタ♪カレー * アッキ-♪アッキ-♪ *
「みやっち」「みやっち」 * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② *
tamerachiptamerachip * れんF15れんF15 *

ファン

222 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
平成25年3月30日無事納車されました。 クラウンのように大きく弄ることはせずに、ノー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
たくさんの弄りを楽しませてもらいました。 たくさんの思い出も作ってくれました。 今まで、 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家内の車です。 私のチョイ乗り用でもあります。
BMW X1 BMW X1
BMW 320d M Sport納車までの代車 もっさり発進だけど、なかなか良い感じで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.