車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
久しぶりのゾロ目とスタートボタンが・・・



昨日、帰宅時に久しぶりのゾロ目を見ました。

ゾロ目になってすぐに車を寄せられる所があったので撮ってみましたが、暗くなってからのスマホでの撮影はピントが合ってくれず、一番マシな画像がこちら。

今回も無給油1000㎞超走行確実ですが、朝の冷え込みで段々と燃費も悪くなってきています。



それから、エンジンスタートボタンですが、下記画像のように塗装が剥がれ初めて、文字が残念なことになってきています。





家内のスティングレーのスタートボタンは、経年でツルツルになっていますが、塗装ではないので文字ははっきりとしています。


朝からこのスイッチを見ると、やる気が半減してしまいますのでヤフオクにてカバーをポチッとしてみました。

本日のメール便にてスイッチカバーが届くと思いますので、ペタリと貼って誤魔化してみようかと考えています。






ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2016/10/12 11:50:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Makotooさん、こねくり回す奴ですよ~」
何シテル?   02/17 18:56
福岡県の田舎に住んでいます。 50代半ばのオヤジです。見た目のチャーミーさからか組長の愛称で可愛がっていただいてます。 色々と教えて頂くばかりで恐縮です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
E-Sysによるエラーリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:47:41
coding 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 15:42:59
お友達
コメントなど、絡んで頂いている方大歓迎です。
173 人のお友達がいます
「みやっち」「みやっち」 * hideki-320dhideki-320d *
れんF15れんF15 * tamerachiptamerachip *
コバッチコバッチ * TAK_F10TAK_F10 *
ファン
218 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
平成25年3月30日無事納車されました。 クラウンのように大きく弄ることはせずに、ノー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
たくさんの弄りを楽しませてもらいました。 たくさんの思い出も作ってくれました。 今まで、 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家内の車です。 私のチョイ乗り用でもあります。
BMW X1 BMW X1
BMW 320d M Sport納車までの代車 もっさり発進だけど、なかなか良い感じで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.