車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 09:39 
プロジェクターフォグランプの光軸 http://cvw.jp/b/208123/38902861/
11/12 13:34 
HID55W点灯試験後取り付け完了。明るさの確認は月曜帰宅時です。
11/10 15:59 
運良く、家内が不在の時に55Wが届いた。点灯試験は土曜日か?
 11/10 17:12 
@チャーミー♪ さん
HIDの55Wですか?
なんか、フォグには35Wが良いと書いてあるところもありますが、レビューを待ちますね(o^^o)
良ければ、おいらも55Wに…( ゚д゚)
11/08 17:00 
Makotooさん、フェンダーカバーとの隙間が4センチ無いので厳しいかもです。普通のバルブと違って照射方式も違いますので、付けるならHIDをお薦めします。
11/08 13:53 
Makotooさんお薦めですよ。カットラインバッチリですし明るくなりますから。
 11/08 16:34 
@チャーミー♪ さん BELLOF Sirius BOLDRAY Neo 6500K H8/H11/H16 を付けてますが、つきますかねぇ…ヒートシンクが大きすぎるかなぁ…
 11/08 17:00 
Makotooさん、フェンダーカバーとの隙間が4センチ無いので厳しいかもです。普通のバルブと違って照射方式も違いますので、付けるならHIDをお薦めします。
11/08 13:02 
プロジェクターフォグにはHIDが良いみたい。
 11/08 13:16 
@チャーミー♪ さん 前からプロジェクターフォグは、気になっていたんですよねぇ…替えてみようかしら(*´艸`*)
 11/08 13:53 
Makotooさんお薦めですよ。カットラインバッチリですし明るくなりますから。
11/03 13:00 
プロジェクターフォグに交換完了♪ 夜が楽しみです。
11/02 14:17 
プロジェクターフォグ点灯テスト完了
11/02 08:23 
テスト点灯用配線完成
10/17 15:46 
MEGAからのダウンロードにクォータが設定されてるし。6時間内5GBまでじゃ使えない・・・
10/17 12:15 
@TAK_F10 さん、今回はデイライト設定はそのままで消灯させて入庫です。フォグやドアミラーウインカーの設定戻しが主です。
10/17 09:43 
明日はサービスキャンペーン入庫なので、コーディングを一部戻します。
 10/17 12:03 
@チャーミー♪ さん〉やっぱりデイライトとかは、車両設定メニューにも見えない形にまで戻されるんですか!?
 10/17 12:15 
@TAK_F10 さん、今回はデイライト設定はそのままで消灯させて入庫です。フォグやドアミラーウインカーの設定戻しが主です。
10/12 19:05 
@Pi-Bo-さん ピカピカも嬉しいですが、撥水性が物凄い♪
10/11 17:16 
クリスタルキーパーでピカピカになりました。
 10/11 17:38 
@チャーミー♪さん あたすは、仕事抜け出してプレミアム手洗い洗車してます( ´艸`)
 10/12 19:00 
@チャーミー♪ さん ピカピカになりますよね~(*´艸`)ウヒヒ
 10/12 19:05 
@Pi-Bo-さん ピカピカも嬉しいですが、撥水性が物凄い♪
10/06 18:48 
アルミテープをエアクリボックスに追加したら、何か良い感じ。のような気がする(笑
10/03 10:57 
導電性アルミ箔粘着テープをゴニョゴニョ
09/30 18:27 
鳥さんからの大きなお土産が二つべったりと・・・直後の土砂降りで綺麗になりました。
09/09 18:43 
朝夕涼しくなってきました。秋の訪れを感じます。
08/24 11:45 
BMW コーディング用ケーブル おまけでソフト・手順書付き http://cvw.jp/b/208123/38438176/
08/09 14:21 
HANKOOK Ventus v12 evo2インプレ? http://cvw.jp/b/208123/38354874/
プロフィール
「プロジェクターフォグランプの光軸 http://cvw.jp/b/208123/38902861/
何シテル?   11/24 09:39
福岡県の田舎に住んでいます。 50代なりたてのオヤジです。見た目のチャーミーさからか組長の愛称で可愛がっていただいてます。 色々と教えて頂くばかりで恐縮です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
E-Sysによるエラーリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:47:41
coding 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 15:42:59
お友達
コメントなど、絡んで頂いている方大歓迎です。
173 人のお友達がいます
「みやっち」「みやっち」 * yu-u-ta **( ゆうた )yu-u-ta **( ゆうた ) *
シンボリシンボリ * ポノンポノン
TAK_F10TAK_F10 フィンライコネンフィンライコネン
ファン
216 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
平成25年3月30日無事納車されました。 クラウンのように大きく弄ることはせずに、ノー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
たくさんの弄りを楽しませてもらいました。 たくさんの思い出も作ってくれました。 今まで、 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家内の車です。 私のチョイ乗り用でもあります。
BMW X1 BMW X1
BMW 320d M Sport納車までの代車 もっさり発進だけど、なかなか良い感じで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.