• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

走行距離8000Km突破&i-DM Stage3クリア

力尽きて書けなかったブログも第3弾ですが、すでに忘れてきてるので、さくさく行きます。

今回は、「走行距離8000Km突破」と「i-DM Stage3クリア」についてですね。


まずは、走行距離8000Km突破ですね。



納車されてから、5ヶ月で8000Km突破は自分としてはとてもハイペースですね。
とはいえGW終了時点で6000Km突破してたので、大分落ち着きましたかね。

お次は、i-DM Stage3クリアですよ。



こちらも、納車されてから5ヶ月でStage3で★5ついただきました!
Stage3に上がったのが3月下旬でしたので、3.5ヶ月かかりました。。

3日で無星になりましたけどね!

それでも、最初の頃に比べれば、0発進や低速時での青点灯は大分もらえるようになりました。

とりあえずの目標としては、カーブでの青点灯を増やしてスコアの底上げ、安定化をしたいところです。。。
ハンドルは油断すると、緑どころか、白点灯もらってしまうので。。。

というか今回のプチ遠征で、いつもの道がいかに油断しているかが浮き彫りになりました。
今回のプチ遠征では一般道は全く通ったことのない道でしたけど、いつもよりスコアがいいという不思議。

車乗ってる時は、油断大敵ですね。。。


ブログ一覧 | BMアクセラ | 日記
Posted at 2014/07/18 23:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばいよやばいよ」
何シテル?   07/09 12:53
パルメザンです。よろしくお願いします。 あまりこちらからは絡みませんが、絡まれると喜びます。 愛機(カメラ):DSC-RX100M3 (2015/07/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MAZDAキーウェアジャケット お試し下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:47:51
負圧センサーの掃除 (約28,000km走行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 18:38:12
千葉フォルニアへ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:24:53

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさんXD (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
クルマに乗る楽しさを知ってしまった結果、BKアクセラ(1.5L)では物足りない部分が出て ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
自分が所有した初めてのクルマ。クルマに乗る楽しさを教わりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる