• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイタソのブログ一覧

2015年10月03日 イイね!

二代目です。

二代目です。ハンドルカバー交換しました。

結局取り寄せてまで同じ物になってしてしまいましたが、
やっぱり良い物はイイですね。。。

サイズ間違えて即返品交換というおまけ付きでしたが(爆

サイズはSサイズ。ワシのバカw

でもSSサイズでもっとカッチリさせても良かったかなあ?
Posted at 2015/10/03 14:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぬルポ | 日記
2015年09月22日 イイね!

ハンドルカバーボロボロ

ハンドルカバーボロボロ色々あってかなり久しぶりの更新となりましたw

Dottyのハンドルカバー、買ってまだ3年しか経ってないのにボロボロに。

反対側も画像のような感じです(´・ω・`)

とはいえ代わりを探しにカーショップに行きましたが触った瞬間「アレもコレもダメ」ってなワケでw
Dラーさんからも「これ純正で出てましたっけ?」と間違えられてしまう程に見た目&質共にとても良いモノなんでおんなじ奴探してますが、、、

ネットで取り寄せるしか無いかなーwww
Posted at 2015/09/22 14:56:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぬルポ | 日記
2015年06月17日 イイね!

車検でポン

車検でポンお久しぶりの更新です。

ルポ、納車後初の車検となりDラーさんにお願いして来ました、が。。。

頼んで数時間後にDラーさんから電話が

D「リアのヘッドレストありますか?アレ無いと車検通らないみたいなんですよー」

あー、そういえばリアシート倒す時いちいち外すのメンドかったから外しっぱなしにしてたわwww

とはいえ特に要整備な箇所は無かったみたいなので出費嵩むことは無さそう。でも何で車検てただ通すだけなのにこんなに高いんだろうなあ?

もっと安くても良いと思うんだけどね。安くなればその分整備やパーツ交換に充てること出来ますし(^_^;)
Posted at 2015/06/17 10:01:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぬルポ | クルマ
2015年02月06日 イイね!

今時CD

今時CD今時CD買ってしまうなんてw

ていうか多感な時期な頃の私に衝撃を与えてくれやがったブルーハーツのメモリアムアルバムとなればそら飛びつきますわね。

にしても最近のCDってPV入りのDVDとか同梱されてるんですねえ(汗

そんなん入れるんなら「英雄にあこがれて」とか「チェルノブイリ」とかもっと楽曲追加して欲しかったナア。。。


Posted at 2015/02/06 23:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2015年01月05日 イイね!

貼ってみたもののはてさて?

貼ってみたもののはてさて?某ホーマックにて工具を買ってきたついでに(パーツレビュー参照)
某イオン利府店のアクセサリー屋に寄ってみたのですが、各自動車メーカーのワッペンが100円で置いてありまして。

職場でメーカーさんから頂いた作業服のロゴが常日頃邪魔(失礼な)だったのでロゴ隠し用に丁度いいと思い早速物色開始。

国産はさることながら、ベンツやベンべ輸入車までが置いてあるのにVWが置いてないので「おかしいなあー」と思ってたらVW本社の市章が施されてるワッペンを発見。

安かったので2枚買って今しがたアイロンでペターっと貼ってみましたが、、、。

コレ一体結局何なんでしょうね?←今更

VW本社の市章である事以外、このワッペンの意味もよく分からないまま勢いだけで貼ってしまいましたが、
まーメーカーのロゴ隠せたし私用で着用しても恥ずかしく無くなりそうだから良しとしますか(^_^;)
Posted at 2015/01/05 19:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 細かすぎて伝わらない | クルマ

プロフィール

「まず事故率が上がりそうw
ドアミラーはクルマから消えるのか 考えられる燃費向上効果http://news.yahoo.co.jp/pickup/6183980
何シテル?   12/13 19:17
エイタソです。現在VWルポに乗ってます。 4台目となる愛車、VWルポは主に通勤・プライベート等主力として活躍中。自家用車がこの1台しかないから当然ですがw...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

業者さまのご意見感謝です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 12:29:00

お友達

こちらもよろしくお願い致します。

mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=670734&from=navi

ツイッターアカウント→eitasochin


29 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 じゃがーくんじゃがーくん *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 VWころVWころ
ヒロテッツァヒロテッツァ 春の花春の花

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
輸入車購入はオペルヴィータ以来。 「また赤なんだ。赤が好きなんだねえ」と良く言われます ...
スズキ ワゴンRソリオ スズキ ワゴンRソリオ
画像はありませんw 中古で買った車。 度重なるエンジントラブル等で遂に力尽きたヴィー ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
新車で購入した車はこの1台だけ。 購入先で試乗してみたら右ハンドルだとメチャクチャ運転 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
就職が決まって通勤用として生まれて初めて買った車。 年式不明。分かるとしたらマーチがワ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.