• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

ちょろちょろと

ちょろちょろと 気づけば前回更新より2か月以上経過・・・
サボり過ぎました。反省。

明日より年末年始の休暇となり時間的余裕&心の余裕も出来た為、久しぶりの更新です。


本日よりマタヲ地方も雪景色となっております。車遊びやバイク遊びは来春までお預けとなってしまいそうな感じです・・・

最近の出来事で、

S2の減ってしまったタイヤを新しい物に交換。BS RE11AからMI PS3に。(まぁ雪降ってきたので乗れませんが・・・)


ホイールも新しいの購入、取り付け♪




タイヤは今回はホイール購入のSHOPさんで、組込バランス取ってもらいました。

組込後マイガレージにて取付け




ホイール購入まで3か月。どれにするかで悩み・・・やっと購入。






おまけでフロントスポイラーも付けちゃいました。




フロントスポイラーは車両購入時陸送屋さんがやらかしたバンパーの傷隠しの為購入。


取付け前の状態。気になる・・・



取付け後、見えなくなりました♪

冬に乗ると融雪剤の影響で車が傷むのであんまり乗りたくないのですが、この冬はおやまでいっぱい遊ぼうかと思い、明日の休日初日はロードスターのタイヤ交換でもしようかなと考え中です。



ブログ一覧 | S2Kいじり | クルマ
Posted at 2015/12/27 23:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2015年12月27日 23:36
ホイールにスポイラーにカッコよくなりましたね。
おめでとうございます^ ^
コメントへの返答
2015年12月28日 0:38
ありがとうございます。
しかしお財布が・・・
おめでとうなのでしょうか?(笑)
2015年12月28日 6:54
お久しです~♪

雪の上で転がして遊ぶ イイっすねぇ。
S2でもやるんですか?
コメントへの返答
2015年12月28日 17:58
こんにちは~♪
トモ@b3さん♪お久です~

S2は最小タイヤサイズが16㌅でコストパフォーマンスが悪い為冬眠です。ロードスターで雪遊びします(^o^)丿
楽しいですよ~
2015年12月30日 21:18
お久ぶりです〜(^^)

久しぶりと思ったらホイールとリップ装着とは!
とてもカッコイイですね♪
コメントへの返答
2015年12月30日 21:44
chaosさんいつもコメントありがとうございます♪
来年もよろしくですm(_ _)m
不本意ながら仕事ばかりになってました( ;´Д`)

買っちゃえ!と購入しちゃいましたが、結果また仕事頑張らないと・・・
自己満足ですが私も気に入っております。が、雪の季節で走れません(´Д` )
盆栽車・・・的な・・・(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

マタヲです。20代中頃まで峠小僧&サーキットジャンキーでした。しばし車から離れましたが、悪い病気は治ることは無く、めでたく再発。NAロードスターを先輩より譲り受...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) CR純正スチフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 22:09:24
キーシリンダーのシャッター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 21:23:17
あの・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 22:17:39

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
元気に走らせると脳ミソに刺激が直撃します。
マツダ ユーノスロードスター 弐号機 (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノスロードスターで楽しんでます。箱替えしました。 コンディションの良いAT車買ってき ...
BMW S1000RR BMW S1000RR
手にあまる動力性能。 SSにしては人に優しい設計でBMW製を感じます。 正しく無い選択だ ...
ホンダ CB90 シビオ (ホンダ CB90)
マタヲと同い年です。 タンクのカタチと鉄のシリンダーが気に入ってます。乗ると昭和を感じま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation