車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 08:24 
@まっつん1号 まっつんさんが通ってる日産に救急車が停まって警察がなんかしてました。交差点の事故だったのかな?
 12/01 08:39 
@キリアン さん、あそこの交差点、横断歩道が左折する時見にくかったりしますね。巻き込み事故かなにかでしょうか?
11/28 17:03 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
東京無線を思い出します。
11/26 15:50 
@けいわん0615 ばんえつ物語ですね。
11/14 07:38 
@S.F@AW11 クマが出たってニュース見たから大丈夫かなぁ?って心配してたんですけど、猪ですか…
 11/14 12:19 
@キリアン 青梅は熊で怖いことになってますが、津久井で猪にやられるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
11/04 21:15 
[整備] #カリーナ フロント牽引フック取り付けボルトネジ山修正 http://minkara.carview.co.jp/userid/2081503/car/1847273/3973172/note.aspx
11/02 18:58 
やっと到着。これから交換。
10/24 07:53 
@ぶぅ~AW11 今回は仕方なくなんで、予算が…
10/23 23:24 
注文しちゃった。
 10/24 07:18 
@キリアン さん
どうせなら私と同じスルガスピードで作ったら…( ゚д゚)
10/16 23:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 07:37 - 22:12、
314.39 Km 14 時間 24 分、
1547ハイタッチ、コレクション74個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント530pt.を獲得
10/09 13:51 
[ハイタッチ!drive] 2016 D1 GRAND PRIX 東京都内お練りキャンペーンバッジを獲得しました。
09/22 12:00 
注文しちゃったw
カリーナだと、どう貼れば良いのか…
09/13 13:48 
@gon-kuma あらら、お大事に。
09/12 20:32 
@まっつん1号 迎えに行きましょうか?w
 09/12 21:39 
@キリアン さん、本当にダメな時は(笑)
08/18 20:53 
@かないチャン まじすか~><;
08/17 02:41 
@かないチャン あわわ><;
 08/18 17:52 
@キリアン 廃車ですかね( ̄▽ ̄;)
08/14 07:07 
@milk@パッソ 早っ!もう過ぎちゃってますね。プチは無理だなw気を付けて~
 08/14 07:23 
今黒崎PAまで来て過ぎてることに気付きました(^^;;実家での用事も早速あるのでまたの機会にしましょう!@キリアンさん
08/07 06:08 
@milk@パッソ 昨日はありがとうございました。ただいま帰宅しましたwbingoさんが居たら、一昨年と同じメンバーだったんですけどね。
 08/07 19:56 
こちらこそありがとうございました(^^)バッタリでビックリしましたw私が起床した頃に帰宅とは凄いですね(^^;;一昨年はbingoさん交えてプチオフになりましたよね、懐かしい(^^)@キリアンさん
07/25 14:45 
@ぶぅ~AW11 Wi-Fiでスマホに繋がるモデルもありますよ。
プロフィール
「@まっつん1号 まっつんさんが通ってる日産に救急車が停まって警察がなんかしてました。交差点の事故だったのかな?」
何シテル?   12/01 08:24
会社が町内でチャリ通してるので、完全にサンデードライバーになってしまいました。 嫁が買ってきたパッソの乗り心地に不満を感じ、少しづつ手を加えていましたが、色々...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「ポケモンしていて追突」 ドライブレコーダーでウソ発覚 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 13:52:32
OPM2014 「オフみん」での写真をUPします~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 13:49:29
7/21 プチツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 15:59:52
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ AA63 (トヨタ カリーナ)
友達に縦型4気筒でボディが問題無く、5~60万でご当地ナンバー前に購入出来る車を探しても ...
トヨタ パッソ 嫁パッソ号 (トヨタ パッソ)
嫁が買ってきたパッソの助手席メインで乗っています。
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
通勤用
日産 マーチ 日産 マーチ
免許取って初めて買った車。 新車で購入
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.