• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

土日のまとめヽ( ・∀・)ノ

まとめヽ( ・∀・)ノ

先週の土日は珍しくアクティブに動きましたw

まずは土曜日、朝早く起きてしまったのですが予想外の天気の良さ!

これはドライブ行かなきゃ勿体無いでしょ~って事で家族を積んでいざ出発!!


目的地は…そう、前回霧の襲撃に会い、道路も湖もぜん…っぜん見えなかった榛名湖(・∀・)

ETCの恩恵の図w



そして今回、もうひとつの目的地がありました。

それは…

今もあるかわからないけど例の豆腐屋さんですw

WEBで仕入れた情報を元に近くまでは行ったんですが…超狭い道に紛れ込み…断念_| ̄|○

あんな狭い道じゃないはずだよなぁ…またそのうちリベンジします。

ってかまだ豆腐屋さんあるんでしょうかw





そうこうしてるうちに榛名到着です(・∀・)♪

う~ん…ばっちり^^



例の鉄塔w



ボート貸し場の近くのお店に入り、家族で手打ち蕎麦をいただきました。


非常に( ゚Д゚)ウマーでした。また食べたいですw


馬車もあって子供も大喜び。もちろん乗りませんでしたがw

ちなみにボートも子供落ちそうなので乗りませんでしたwww



満腹になった所でUターン。

例のコーナーw


道の凹凸が凄かったですね~ちょいと気持ち悪くなりそうでしたよ(;´Д`)




早めに東京へ戻り、夕方お義母さんを連れて家族でお風呂屋さんへ。(スパ?)

久しぶりにゆっくりと手足を伸ばし、ジェットバスでこりをほぐし、サウナで汗かいて、マッサージ機にほぐされ…。

来月から月1恒例にする事に決まりましたw



その後、近所のラーメン屋さんへ。

自分は昼の蕎麦がまったく消化されておらず断念(-_-)待機。。。





ちなみに日曜日は疲れからか昼過ぎまで寝てしまいましたw

チビ達のパワーがありあまってしまっているので、ダイヤモンドシティへ。


さきたてのするめが非常に( ゚Д゚)ウマソーだったので一袋購入(≧∇≦)b





その後、某所に襲撃。

真面目に働いてましたね~w

激( ゚Д゚)ウマーでした…また行きますw

※極秘資料なのでモザイクをかけておりますw



そして帰宅。嫁に父の日のプレゼントにと、大好きなビールを買ってもらったので、冷凍庫からアレを出して…


いただきまーす(≧∇≦)U




となりました。いや~珍しいくらい充実した土日でした(≧∇≦)b


お金使いすぎたので今月はもう無理~(;´Д`)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 22:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:20:05
素晴らしいフォトギャラでした。w
榛名湖は数回行きましたが今度行ってみようかな。
赤城は結構行ってるんですけどね。

サウナは大好きですよ、最高の癒しですね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:52
これで榛名は満足したので次は赤城行きたいですね~わーい(嬉しい顔)
…色々高くてしばらくは無理ですが(;´д`)

サウナ好きなんですが、耳輪があっちっちになるのであまり長く入れませんw
2008/06/16 22:29:26
マイジョッキ、いいですね(≧∇≦)b

でもするめ一袋は消化に悪いかと(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:54
マイジョッキ、手放せませんw
するめはちびちび食べますよ~w
2008/06/16 22:39:23
豆腐屋さんは、
去年行ったときはありましたが、
再開発の波が・・・!

早朝だったので、
結構大通り(笑)に路駐して、
歩いていきました。
クルマで前までいけるようですが、
かなり細い道も!
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:26
あまりの道の細さに探すのをすぐ諦めましたよ(;´д`)
まだあるんですかね~冷や汗2
2008/06/16 22:43:05
こんばんは。

赤城山もほとんどのコーナーがウェーブしてましたよ(-_-;)
最悪です(T_T)

風呂?
もしかして某D付近の…バスキング?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:35
あらら冷や汗やっぱどこも対策してるんですね~(;・∀・)

そう、キングですwww
2008/06/16 22:52:33
え?!

アノ豆腐屋さんあるのですかぁ~
捜してた○みを連れて行かないと…(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:32
残念ながら発見できませんでしたふらふら
道が細くて…インプが通れるのか微妙な道に迷いこみましたバッド(下向き矢印)

2008/06/16 22:56:46
ふ~、チョット某コメでエキサイトしていたので少し休憩(笑)

某豆腐屋さんはゴッツイ細い道にあります。
すいません今度教えると言っておきながら教えてませんでしたね<(_ _)>

コメントへの返答
2008/06/16 23:17:29
エキサイトするようなコメントがあったんですか(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

道細くて諦めましたよバッド(下向き矢印)ふらふら迷って変な道に入ってバックで帰ってきましたorz

2008/06/16 23:00:01
こりゃまた贅沢な週末でしたね。

カロリーも溜まりましたね?(汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:57
贅沢すぎでしたね~(;´д`)

カロリーは…伊達に下りのスペシャリスト名乗ってませんからw
2008/06/16 23:01:48
榛名ですね~
自分は5月に行って、大雨で玉砕しました(笑
走りを楽しむなら裏榛名もお勧めですよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:12
家族積んでるので走りは楽しめませんよ~(;´д`)
裏なんてあるんですか?(・∀・)ほほぅ
2008/06/16 23:31:19
イニD馬鹿で~す(笑)
今でもありますよ!
電話くれれば・・・
教えてませんでした(笑)
今度教えます
コメントへの返答
2008/06/17 10:26:57
おお、まだあるんですね~(・∀・)
うははw
今度是非^^;

あの辺の町並み、なんか懐かしい感じがして好きです(≧∇≦)b
2008/06/16 23:47:02
手打ち蕎麦、旨そうですね~。
榛名湖って逝ったことないから、逝ってみたいっす~。
コメントへの返答
2008/06/17 10:27:59
少々お値段は貼りますが、非常に ( ゚Д゚)グラッチェでしたw

榛名湖、IC降りてから比較的近いですし、ドライブにどうでしょう^^
2008/06/17 00:06:52
やっぱり最後はおビールなんですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:28:07
お約束ですw
2008/06/17 00:16:57
こんばんは!

蕎麦がウマーそうですね♪

榛名山・・・イニDでしか行ったことありません。そういうドライブも楽しそうですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:28:42
蕎麦は非常にマイウーでしたw

次は赤城、碓氷と攻めてみるつもりです^^
2008/06/17 01:01:40
榛名は、以前お話しましたが「ホントにゲームと道が一緒なのか?」ということを確かめるためだけに一回行ったっきり(爆
そういえば最近、走り回ってないですな~

な~んにも考えず、速度とシフトに集中して走るのもたまにはアリかもしれませんね~
所詮ヘタレですが(^◇^;)
コメントへの返答
2008/06/17 10:32:52
自分もバトルギア3、頭文字DとやりましたがイニDの方がコース近いですねぇ。

山の景色が好きなので、ゆっくりでも楽しいですw
速くなくていいんですよ^^

2008/06/17 06:38:42
梅雨の晴れ間に最高のドライブでしたね(^o^)
ウチは最近、近場ばかりなので・・・そろそろどこかに連れて行かないと怒られそうです(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 10:33:45
1ドライブでものすっごい金がかかりますからねぇ(;´Д`)

気軽に行けませんorz

でも、やっぱりたまの遠出は楽しいです(≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kyo666 いんぷごんさんおひさです( ゚∀゚)ノ」
何シテル?   05/23 08:48
丸目GGAから涙目GDBに乗り換えました(゚∀゚) ラアンレプ(2004')をベースに、レプ系60%、GT系39%、謎系1%の車に仕上げようとしてますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

遠慮はいらないのでぽちっとどうぞ~(・∀・)ノシ
93 人のお友達がいます
プ~タンプ~タン * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
クマ吉クマ吉 * ちいこちいこ *
アーバングレ@インプアーバングレ@インプ * IGEREIIGEREI *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ ろくさん (スバル インプレッサ)
2010/1----------- 342.5PS(5886rpm)/46.1kgm(4 ...
その他 自転車 その他 自転車
大人になってから初めての自転車購入でしたのでクロスバイクをチョイス。用途は通勤用です。全 ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用アドレスV100です。 中古で12600kmで買いましたが外装全て交換されてたの ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワゴンだし、荷物たくさん詰めるよ~^^ …と嫁を騙…説得し、憧れのインプオーナーとなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる