• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きあるDaichan@h.worksのブログ一覧

2015年12月13日 イイね!

どんだけぶり?????

どんだけぶり?????に、浮上します(笑)

生きてます(笑)

今年、クルマは、人間よりもはるかに進化しました!(笑)新幹線開業に合わせて(笑)

思いっきりジムカーナ仕様に作ったはずなのに、サーキットばっか走ってました(笑)

笑い話ばかりですが、クルマは恐ろしい進化を遂げました。

同じ色の、名人の囁き通りに作ったので(笑)

でも、タイヤ太すぎたかな?相当攻めないと温まりすらしない(笑)


今シーズンは、クルマへの投資が大きい一年でした!でも、対価と現在の人間に見合った結果が出てくれました。本当に、嬉しいことです。Vitzって、すごいなあ~と思いました。あとは、パワーがあればその戦闘力は恐ろしいものに(笑)

今シーズンは終了しましたが、Vitzはまだまだ走ります。138000㌔と、きある号に迫る勢いですが(笑)
Posted at 2015/12/13 16:40:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

さて、我が弐号機ですが…

今のところ、


猿人濃丸
アシはNCP131 G'zの純正サスセット新品
工藤系も濃丸
ブレーキはTOM’Sのストリートパッド前後各8000円也
ヲヨメから移籍したレカロとタカタ
エンケイRP-F1 16-7.0+43
フロントは横浜アドバンネオバAD08R 205-50/16
リアはTOYO R1R 205-50/16(ヤホオクで2本13500円也笑)
走行距離まだ未車検でやわら70000キロ(笑)


ちょっと車高が下がってかっこよくなりました(笑)でも、時々借りるヲヨメ壱号機のエキゾーストノートがうらやましいです(笑)

そろそろ、キャンバーつけたいです。タイムアップというより、変な減り方して…(笑)でも、キャンバー触るとトーが変わるらしいので、ここはMスポへ(全然伏せになってないな笑)

あと、こないだのG6で、DJバミュソ(ドキュソじゃありませんwww)がリアのブレーキについてアドバイスをくれました。格安だし導入してみようかな?

LSDとかいう危険な響きのアイテムは、まだしばらく導入未定です。これ以上車高を下げるつもりもないです。少なくとも北陸新幹線が開業するまでは(謎)

何とか、おわら1分切りたいのですが…あとコンマ3秒!

そして、FF1でもう少し存在感が出たらいいのですが(これは無理っぽな笑)
2013年10月02日 イイね!

弐年ぶり?G6ジムカーナトラップラウンド参戦!

弐年ぶり?G6ジムカーナトラップラウンド参戦!ひっさびさに、書きます。

G6、久々に走りました。

今回は初の弐号機を投入。

結果は、予想通りです。

でも、思ったように走れていました。

そして、思う、ヲヨメ壱号機のように、しっかり仕上げるべきなのか?

でも、車高下げすぎたら裏趣味できないしなあ…あぜ道やら山行けなくなるなあ(笑)


今回のG6、楽しかったです。

ひっさびさに会う方、お初の方、人が、いっぱい。2年ぶりでしたが、みんな覚えてくれててうれしかったです。去年はマイホーム建築に一年費やし、今年はおわらばっかりで、この2本しか走れない中、どうやってタイムを詰めようかを無い知識総動員で考え、うまくできるか緊張でヒリヒリするスタート、うまくいった時の感動。ジムカーナの面白さを改めて感じました。

次回のフェスティバル、時報打ちで申し込みます(笑)今年になってほとんど乗っていないヲヨメ号で(笑)もう、言うこと聞いてくれないかも…でも、サイドはよく効くことだけ確認しています。


今のヲヨメの
踏みっぷりに
敵わない
かも???
(笑)



Posted at 2013/10/02 19:59:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 看護記録走行レポート | 日記
2012年12月11日 イイね!

ご報告

ご報告ようやくできました。

引っ越して、ネットもできるようになりました。

まだまだ慣れないですが、暖かいことだけは間違いないです。
Posted at 2012/12/11 21:59:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | お・し・ら・せ。 | 日記
2012年10月20日 イイね!

ばーちゃんの。

ばーちゃんの。ネコ。

その名も、ギン。

ぱっと見、アメショー?と言われますが、

思いっきりサバ。銀鯖。

正確はいたって人好き。ガキ。

ケンカはめっちゃ弱く、逃げます。

でも、9kgもある岩ネコ。

かわいいです。

モフモフ~♪
Posted at 2012/10/20 22:08:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 看護記録プライベート編 | 日記

プロフィール

「いよいよ。」
何シテル?   10/13 22:17
 どもです!きあるDaichanです!  きある号がいなくなって、きあるさんでいる意味がなくて、と思っていたのですが、きあるさんと呼ばれることが圧倒的に多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

狙うぜ〜!こっちも入換え♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 02:01:47
kiaru-and-saya-supernursestation 
カテゴリ:みんカラ以外でもコメ可能です♪
2007/07/11 21:36:01
 

お友達

 笑い飛ばしたりきつぅ~く突っ込むのはアリですが、親しき仲にも、はヨロシクです。

 クルマネタが少なくても、良かったら誘ってやってください。
95 人のお友達がいます
ゆうき。ゆうき。 * 【スラタク】 /TAKU/【スラタク】 /TAKU/
妖怪じじい妖怪じじい えむにえむに
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある mike&quot;mike"

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
きある号がいなくなって3年…ピンチヒッターのカリナにはだいぶん頑張ってもらいましたが、1 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァRS200(Z Edition)H12年バレンタイン <エンジン・吸排気・ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
帰ってきたオヨメのセカンド! その名も「カリナ♪」 メンテしながら素性のよさを伸ばし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
きある号がお星様になってから、特に!お世話になっております。5/22、悪魔専用機は大幅に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.