• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きぃーあーる

「とりあえず、USB+コンセント設置、スマホスタンド設置で、しばらく乗り切れそう。ナビやETCは来月半ばにならんと来ない…」
何シテル?   11/23 21:42

お友達

 笑い飛ばしたりきつぅ~く突っ込むのはアリですが、親しき仲にも、はヨロシクです。

 クルマネタが少なくても、良かったら誘ってやってください。
96 人のお友達がいます
えむに

えむに *

トモとも

トモとも *

シマチュ~

シマチュ~ *

妖怪じじい

妖怪じじい

よけた

よけた

mike"

mike"

hirohito

hirohito

智春じーてぃーあぃ♪@ある

智春じーてぃーあぃ♪@ある

MA@えむえー

MA@えむえー

ファン

8 人のファンがいます

クリップ

狙うぜ〜!こっちも入換え♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 02:01:47
kiaru-and-saya-supernursestation 
カテゴリ:みんカラ以外でもコメ可能です♪
2007/07/11 21:36:01
 

グループ (6)

86/BRZだら(171)

86/BRZだら(171)

ALT48 (←全国的ですもんね 乗るしかない このビックウェーブに)(321)

ALT48 (←全国的ですもんね 乗るしかない このビックウェーブに)(321)

タカスサーキットを走ろう会(167)

タカスサーキットを走ろう会(167)

カリガハラ アンダーグラウンド(32)

カリガハラ アンダーグラウンド(32)

アルテッツァ同好改@過給器 (34)

アルテッツァ同好改@過給器 (34)

後付過給器委員会(11)

後付過給器委員会(11)

マイプロフィール

現住所石川県
出身地富山県 メルヘンの街&富山の軽井沢付近(笑)
性別男性
結婚既婚
職業医療機関
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,スポーツ,マンガ・アニメ,読書,お笑い,ファッション,ショッピング,グルメ,お酒,料理,ギャンブル
好きなもの好きなもの:ヲヨメ♪(はぁと)
自己紹介どもです!きぃーあーるです!

 きある号がいなくなって、きあるさんでいる意味がなくて、と思っていたのですが、きあるさんと呼ばれることが圧倒的に多いです…(笑)ので、きあるさんはこのまま自分のHN?(笑)そしたら、なんと…(わらい)

 Vitzは競技車として歩み、今年も活躍が期待されます!打倒ATフィット!が、突然の引退でナンバーなし走行車両に(笑)某サーキット専用機です。帰ってきた「カリナ♪」はH23.3.2に引退しました!そして、納車されたNCP131Vitz RS 5MTで、新たな幕があけようとします。さらに、2015年大幅な進化とともに、タイムもうなぎ上り!人間がついていけてません…頑張ります!が!10マソキロで作った車なので一気に(笑)ついに、187000キロで引退しました。

 仕事はボチボチ、ゆる~くやっております。
    登録日 : 2006年06月16日

愛車紹介

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ カリーナ トヨタ アルテッツァ

最新 ブログ

本日にて終了 (1)
どんだけぶり????? (2)
さて、我が弐号機ですが… (4)
弐年ぶり?G6ジムカーナトラップラウンド参戦! (1)
ご報告 (2)
ばーちゃんの。 (1)
現状 (0)
キニなるクルマ。 (1)
弐号機、今後。 (0)
セッティングのセオリーって? (0)

最新 パーツレビュー

HKS スーパーヘッダーⅡ [トヨタ アルテッツァ] (0)
ナイトスポーツ メタリットスーパーキャタライザー [トヨタ アルテッツァ] (1)
アペックス ハイブリッドメガホンEvolution [トヨタ アルテッツァ] (0)
ENDLESS CC-R [トヨタ アルテッツァ] (0)
HKS オイルクーラー S TYPE 12段 [トヨタ アルテッツァ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.