• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

コマちゃん(旧 彩ちゃん)さん お食事会(?)


10月11日

コマちゃんさんが関西を通るとのことで
クマちゃんさんからご飯でも食べに行こうと提案があった為、僕も参加させていただきました!

※写真すべて食事した店舗の敷地内のもの





コマちゃんさん








クマちゃんさん





クマちゃんさんの同僚さん





わたす







とりあえずクマさんから基地への招待状をいただいたため、初潜入!!

コマちゃんさんが到着されるまでの間、
時間があったのでドアの内貼りを外す練習をしてました(笑)
ついでに中がどうなってるのか|д゚)カンサツ

やってみると思ってたより簡単に外せることが分かったので
そのうちデットニングなんかも挑戦してみたいですね♪






さて、そうこうしているうちにコマちゃんさんも到着され
クマさんと車や近況など話されているのを聞いていました(´∀`)

距離や時間は忘れましたが、コマちゃんさん今回もものすごい距離を走られてました(笑)
メモでも取っておけばよかた(・∀・)



話していると日も落ち寒くなってきたため
そろそろご飯に行こうかとなり、どこにするという話題に

コマちゃんさんの地元にないようなものがいいなぁといいつつ
どこにでもあるような店舗名が上がる中

最終的に くら寿司 に決定しました(笑)

びっくらポンではお土産もゲット♪(キーホルダー?と絆創膏)




腹ごしらえ後は写真撮影しました(勝手に)



まだまだライトつけた状態でどうすれば綺麗に撮れるのかわからない(´・ω・`)




暗い…
ISO200ぐらいがよかったかも?



元軽箱管理者同士和解の瞬間!!


ではなく、
せっかくなのでお互いの愛車の前で記念撮影しようということに(・∀・)


コマちゃんさんの愛車の前で♪



※色味が変なのは白飛びしてたのでソフトで少し明るさを落としたためです(´・ω・`)


クマちゃんさんの愛車の前で♪





お二人の愛車 ツーショット



この日撮った写真で一番お気に入り(言い換えればこれが今の限界(´・ω・`))







あとクマちゃんさんが光軸が気になるようで調整されてました

クマちゃんさんが作業してる光景がめずらしく見えたのは僕だけ?(笑)






コマちゃんさんとは以前もお会いしたことはありましたが、

あまり会話することはなかったので今回いろいろお話が聞けて楽しかったです♪



今後もよろしくお願いします('ω')ノ

おつかれさまでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

相変わらず進展してませんが何か?
唐草熊次郎さん

逃亡の下見でも・・・
唐草熊次郎さん

またまた電車にてスクープです
クマスケの友達さん

はじめまして
くまモンキー☆さん

最近の購入漫画
プロジェクト34さん

実家のテレビにて・・・・
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2016/10/15 20:14:13
お疲れ様です~(笑)

いや~(*^^*)
写真!バッチリですね( 〃▽〃)

あんなに暗くてもバッチリです( ☆∀☆)

流石です(*^^*)

くまちゃんとも久しぶりでしたし
楽しかったです( ☆∀☆)

いや~(*^^*)
しかし
あの方は
人相がm(。≧Д≦。)m

また、行く機会が有りましたら‼
宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/15 21:46:23
ありがとうございます!

こちらこそ機会ありましたらよろしくお願いいたします(・∀・)
2016/10/16 21:19:04
こないだはお疲れ様です(*´∀`)

なかなか濃いメンツで面白かったです(笑)

メダルの80枚がけはホドホドに…(  ̄▽ ̄)


次は八幡でもぎ取りですね♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:54:41
おつかれさまでした!

まさかのスロット大当たりはほんとおもしろかったです(笑)

もぎ取りの際はよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「記念写真の配布については
しばしお待ちくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/11 12:16
バモスが初めて自分で買った車 日々増していく愛着 これからどんどんいじっていって 自分色に染めてみる!(*`Д´*) めんどくさがり&負...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Apexi i-moni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:21:05
天井・デッドニング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 11:52:41
YUPITERU Super Cat Super Cat GWR73sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 17:53:04

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
2013年10月頃 外観とフロアシフトに一目惚れして購入 他に走ってるのを何故か一台も ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
バモスの前に乗っていた車です 生涯2台目の車で父に買ってもらった中古車でした 維持がし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得後 父からお下がりでもらった車です グレードはたぶんです ・2000年頃購入した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる