• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 12:16 位置
記念写真の配布については
しばしお待ちくださいm(_ _)m
12/11 00:04 
くそぉぉぉぉぉ!!投稿が2分遅くて11日になっちゃった!(笑)
12/11 00:02 
関西軽箱車連合 2017/12/09 定例オフ会 http://cvw.jp/b/2081764/40832915/
10/15 11:21 
左右後ろのアンダーライトをはずしまんた
また気が向いたら一工夫してやり直したい
しかし左は右から潜って外したから怖かった…(笑)
09/19 23:52 
関西軽箱車連合 2017/9/09 定例オフ会 http://cvw.jp/b/2081764/40438481/
09/19 07:31 
レポートを早く上げなければ(;´Д`)←
09/04 22:44 
フィールダー時代の写真見つけた!(笑) なんか懐かしい
バモスに比べたら十分高級車だったなぁ(笑)
08/20 03:58 
土曜日は久しぶりにいろんなことに時間をつかった(の一部) http://cvw.jp/b/2081764/40273932/
08/20 03:31 
関西軽箱車連合 2017/8/12 定例オフ会 http://cvw.jp/b/2081764/40273911/
08/13 02:35 
眠いから一眠りしてからシャワーあびる優
08/12 20:56 
オフ会にもちゃさん、やっちゃんさん来られてます♪
08/10 19:47 
無限バンパーほちぃぃ なんでもう作ってくれないの(´д`)
08/08 12:13 
@t.naoki70 よく見たらなぜか指サックが落ちてます(笑)
08/08 08:35 
@vamoやん や、やめてください…(笑)
08/08 08:20 
10年以上もってたガレージ灯が落ちてた。゚(゚´Д`゚)゚。
 08/08 08:28 
@Car's_M@ それは何か不吉な予感(ノ_<)
 08/08 10:22 
@Car's_M@ くん何かが写り込んでない?、、、、(笑)(笑)
08/07 12:58 
@Car's_M@ ありがとうございます(・∀・)
検討してみます♪
08/07 10:47 
クロムメッキのラッピングシート買うなら
どこのサイトが一番いいですか?
 08/07 11:31 
@Car's_M@ くん大阪のオートマック和泉はどうかな?
 08/07 12:58 
@Car's_M@ ありがとうございます(・∀・)
検討してみます♪
08/03 21:20 
雑いけどこれで様子見( ̄∇ ̄)
07/30 02:41 
プチオフいてきた http://cvw.jp/b/2081764/40163353/
07/24 23:17 
パンケーキレンズ購入(・∀・) 24mmで換算約38mmだから広角はあんまりだけどめっちゃボケておもしろい
広角はもともとの標準中望遠18-135の方が広いけど、こっちの単焦点の方が被写体にすごい近づけておもしろい
写真の練習に出かけたいな

プロフィール

「記念写真の配布については
しばしお待ちくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/11 12:16
バモスが初めて自分で買った車 日々増していく愛着 これからどんどんいじっていって 自分色に染めてみる!(*`Д´*) めんどくさがり&負...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Apexi i-moni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:21:05
天井・デッドニング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 11:52:41
YUPITERU Super Cat Super Cat GWR73sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 17:53:04

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
2013年10月頃 外観とフロアシフトに一目惚れして購入 他に走ってるのを何故か一台も ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
バモスの前に乗っていた車です 生涯2台目の車で父に買ってもらった中古車でした 維持がし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得後 父からお下がりでもらった車です グレードはたぶんです ・2000年頃購入した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.