• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ガソリン高!

ガソリンが高騰してますね(^^;
近所ではレギュラー1L165~167円ほどですかね~
いつも2000円分づつしか入れないんだけど、なんか、しょっちゅう入れにきてる感じ(~0~)
クーラーもかけるし、車体も重いので燃費も12~13ほど。
なるべく自然の風で行こうっと(^◇^;)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 23:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

僕の風邪がなかなか治らないのは、た ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014/07/19 00:17:43
 こんにちは^^

 ガソリン高いよねぇ~!
嫌になっちゃうよね・・・。

 軽はエアコン入れると
一気に燃費も悪くなるから
この時期は辛いね~。^^;
コメントへの返答
2014/07/19 00:21:01
同感ヽ(*^^*)ノ
お互いナチュラルでいきましょ(*^^*)
2014/07/19 12:24:29
こんにちは(^-^)

うちの車も毎回2000円入れるけど、すぐなくなりますね(>_<)
エアコン無しで、全部の窓開けて走るのも燃費運転でっせ(*^_^*)
コメントへの返答
2014/07/19 20:48:41
暑いけど、なるべくエコで頑張りまぁす(*^^)v
2014/07/19 13:00:13
わたしも昨日ガソリン入れて店員さんレシート持ってきてびっくりしちゃいました!!(゜ロ゜;

ちょっと前まで3000円越えたら高いと感じていたのに、昨日のお会計3800円!!
びっくり価格ですね…(^-^;
コメントへの返答
2014/07/19 20:49:25
高いよね〜(^^;ぱぴちゃんとこは燃費どう?
2014/07/19 21:23:06
結構な勢いで値上げ続いてますね^^;
ウチのは燃費どれくらいだろう?やはりリッター13いけばいいほうかなぁ。。
みんなでエコ運転心がけましょうd(^_^o)
コメントへの返答
2014/07/19 21:31:47
やっぱり、燃費そんなもんですよね?
つい、3月まで乗っていた車の癖で踏み込んでしまうのよね〜(^^;
イケナイ、イケナイ。エコ、エコ(^◇^;)
2014/07/20 10:14:53
燃費…(;・ω・)どれくらいなんでしょう~??
計算(?)したことないです…(;´∀`)

地球に優しくないドライバーですね…わたし…笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

めーぷる88です。よろしくお願いします。(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガソリン高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 20:47:02

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト パイ君 (スズキ アルト)
この4月からアルトをモデストさんでカスタマイズした「パイク」に乗ってます(^^) 1つ1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる