• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

きょうから仕事・・・

きょうから仕事・・・
一昨日から来ていた親も帰り、きょう、これから仕事です
└(T_T;)┘

今日1日だけではなく、日曜日まで3日間です。
今月はもう連休ないから、けっこうシンドイかも・・・

ま、とりあえずがんばります。


写真は、如意ヶ岳(一昨日「大」の字が点火したところ)です。
ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北への道 2017
えすろっくんさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
エイジマンさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:58:12
休み明けは憂鬱ですねぇ。

p(・∩・)qガンバレ!
コメントへの返答
2006/08/18 13:40:10
ハイ。かなりブルーです(-_-;)

なんとかがんばりますp(・∩・)q
2006/08/18 13:22:52
お疲れさまです。
連休後の社会復帰はダルイっすよね。次の連休までの約1ヶ月、何を楽しみにのりきましょうか~

あ、私夏休みまだ取ってなかった・・
コメントへの返答
2006/08/18 13:41:49
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
かなり精神肉体両面でダルイです(-_-;)
早く涼しくなってほしいものです。

夏休み、取りましょうよ!Σ( ̄□ ̄;
2006/08/18 13:29:36
こんちゃ~(´Д`)ノ

私も今日がみなさんの月曜日w
次のお休みが待ち遠しいですぅ。
お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 13:43:31
んちゃぁ~(´Д`)ノ

ワタシも気分は月曜日
次の休みは月曜日
お互いがんばりましょp(・∩・)q
2006/08/18 14:54:38
私は既に仕事をしていますが、
次の連休まで持つか自信がありません(笑)
休み明けは辛いですよね。
お仕事頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2006/08/18 18:18:03
ワタシの場合、連休は「2以上」ですが、それも今月はもうありません(T_T)
とりあえず休み明けはツライですが、なんとかがんばります。
2006/08/18 15:04:21
日曜日までですか!大変ですねぇ。
まぁ私も明日まで仕事ですが・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 18:18:59
そうです。日曜日までです(ToT)
お互いがんばりましょうp(・∩・)q!
2006/08/18 15:15:36
今日から日曜まで?
んで、今月は連休なし??
何やら変則的な休みなんですねぇ。

僕は今日だけ仕事w
また来週の月曜からがんがりまっす。
今日は勘弁(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 18:20:31
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
まぁ、ウチはもともとそーゆー会社なんで、仕方ないですが・・・

いいなぁ、今日だけで。
「変態オフ」の疲れが目一杯残ってるでしょうから、土日ゆっくりリフレッシュしてください(^^;
2006/08/18 15:22:59
今日から仕事ですか~

私も夏休み明けは辛すぎました。
ボチボチがんばっていきましょうw
コメントへの返答
2006/08/18 18:21:22
きょうから仕事です(ToT)

まだぜんぜんエンジンかかりません。
ボチボチやらせていただきます。
2006/08/18 16:15:18
お疲れさまです^^
休み明けのことを思うと気が重いですが、まあ後二日あるということで、このままなだれ込む事にしましょう(^^;;
大文字焼きの翌日って、何となく宴の後って感じがしませんか!?
コメントへの返答
2006/08/18 18:24:46
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
あと2日休みがあるだけでもうらやますぃです・・・
ホント送り火の後って、「もう夏も終わり」って気分なのですが・・・まだ暑いですねぇ~(^^;
2006/08/18 16:43:24
がんばってくださいね~。
私も、夏休み3日間、
いつ取ろうか、考え中です。
コメントへの返答
2006/08/18 18:26:03
ありがとうございますぅヽ(^◇^*)/
休みは早いうちに取らないと、闇に葬り去られる危険が大きいので、気をつけてくださいね。
2006/08/18 20:06:11
頑張って下さい。
私は、土曜も仕事です。
コメントへの返答
2006/08/18 21:08:28
ありがとうございます。
ワタシは日曜も仕事です(ToT)
2006/08/18 20:17:52
皆さん今日から仕事復帰の方が多いですねぇ~!
でも中国自動車道12kmの渋滞に巻き込まれ
まだまだ休みの人も多いんだぁ~と思いました。
コメントへの返答
2006/08/18 21:10:08
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
きょうあたり、結構ビミョーな時期かもしれませんね。
渋滞の中のご帰還、お疲れさまです。
2006/08/18 21:38:49
僕はとりあえず今日1日だけ仕事でした。見事にハマリました・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 21:42:35
ハマりましたか・・・
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
2006/08/18 22:31:51
今日は仕事が手につきませんでしたよ。
なんで台風が九州の真ん中で停滞するのかよって感じです。
お願い早く頭上を通過して~
コメントへの返答
2006/08/18 23:15:03
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
角島オフの前ですから、台風の行方が気になって、仕事が手につかない・・・その気持ちわかります。
早く台風が過ぎ去ってくれることを祈っております(-∧-)
2006/08/19 00:59:40
今日からですか。。。それも3連チャンとは。。。
頑張ってください!
コメントへの返答
2006/08/19 01:08:12
ありがとうございます。
今日はもうすぐおしまいなので、あと2日です
p(*^-^*)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

お友達

おっ!Σ( ̄□ ̄;
地雷踏みましたね(⌒▽⌒ゞ
ここ踏んだからには・・・踏み逃げだけは許しませんよ。
ぜひとも↓プチっとやっていってくださいな!

お誘いは、基本的にお断りしませんよ へ(* ̄ー ̄)>
569 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * hiro2000hiro2000 *
KUMAKUMA * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 にーやん@にーやん@ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
タミヤのRCでし。 基本的には、σ( ̄∇ ̄;)のE91クンに近いイメージってことで(^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.