• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

買ってしまいますた・・・ノ(´д`) ヘヘヘ

買ってしまいますた・・・ノ(´д`) ヘヘヘ P58~59のためだけに・・・

載っているのは、

このお方と、このお方と、このお方と、このお方と、このお方と、このお方と、このお方

でし。






!Σ( ̄口 ̄;;
全員「みんカラ」登録しとる・・・
おそるべし!!!



しかし・・・
σ( ̄∇ ̄;)にも声かけてほしかったなぁ・・・
見物だけでも逝きましたのに(爆


なにせ、ウチのE91クンは、どのーまるでつから・・・
雑誌に載るようなものではございませんので。

ブログ一覧 | どくしょ | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿 E36M3 s54 鈴鹿アタ ...
もとかたさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

グループLINEの仲間とベビーフェ ...
闇に舞う蝶さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:49:15
基本的にimpはけっこういじってても
ホイル交換してないとサテライトです!
チビシ~(>_<)
コメントへの返答
2007/02/15 12:59:47
まぁ、σ( ̄∇ ̄;)はどのーまるとはいえ、メーカーオプションでホイール替えてますが。
見物だけで十分なのでいいんですけどね(^^;
2007/02/14 22:53:11
E91も豆付ければ雑誌に載せてもらえるよww
コメントへの返答
2007/02/15 13:00:06
豆はカンベンしてくださいm(__)m
2007/02/14 22:54:01
つい・・・みなさん拝見させていただきましたσ(^_^;)

すばらしい関西勢@BMWですねぇ。。。。

いつか本屋さんに行って「チラ見」してきますわ~(コラ
コメントへの返答
2007/02/15 13:01:35
しかも、全員「お友達」登録されてたりします(^^;

みなさんスゴイですよぉ。。。

ぜひ、_・)チラっとしてあげてください。
2007/02/14 22:54:44
本日、書店で見てきました。
どこかで見たクルマ~って思ってたら
みんカラだったんですね!
コメントへの返答
2007/02/15 13:02:14
そうですか・・・
見覚えがあると、やはり気になりますよねぇ~~(^^;
2007/02/14 22:58:14
まだimp見れてません・・・
次にimp掲載のチャンスあったら一緒に掲載されに逝きましょうよー
コメントへの返答
2007/02/15 13:02:54
そうですか。
σ( ̄∇ ̄;)は見物だけでイイですので、おつきあいしますよ(^^)
2007/02/14 23:10:11
こんばんわ♪

ワタシも前車のゴルフワゴンでimpにエントリーして、
掲載された時は、2冊買いました.....(普段用と保管用…)
コメントへの返答
2007/02/15 13:10:30
こんにちは(⌒∇⌒)ノ

前車でエントリーしたんですか・・・
やはり掲載されたら2冊買ってしまうんでしょうね(^^;
2007/02/14 23:20:14
皆さんすごいですよね~♪
私は今日じっくり立ち読みしました(^_^;)
BMWがもっとたくさん乗ってれば買ったかな~(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/15 13:11:30
ホント、スゴイですよねぇ~~(^^;
σ( ̄∇ ̄;)も、たぶんこれが載ってなかったら買ってないと思いますよ。
2007/02/14 23:20:32
46なのにお情けでw
コメントへの返答
2007/02/15 13:11:51
いやいや。立派なモンですよ(^^)
2007/02/14 23:25:09
僕も基本的にはどノーマルですよ(爆
コメントへの返答
2007/02/15 13:15:16
これから変わるんですよね(爆
2007/02/14 23:31:49
こんばんは!! かるたんさん、ぜひ雑誌デビューしてください。
今年の目標にしましょう。
コメントへの返答
2007/02/15 13:16:16
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)のモットーは「目立たず稼ぐ」ですから・・・たぶん雑誌デビューはないと思います(^^;
2007/02/14 23:35:57
こんばんは!うちもドノーマルです。頑張りましょう!
コメントへの返答
2007/02/15 13:16:46
♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
おたがい、がんばりましょう!
2007/02/14 23:49:08
ドノーマルは出れなかったとですか~
残念~!(-_-;

そんなオラも、8年前に「af The STAGE」と言う雑誌に
今も乗るJZX81で記載されたコトあります。

ナンバーがモロに露出だったのが辛かったですけど・・・・
コメントへの返答
2007/02/15 13:25:36
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
冷やかしに逝きたかったんですが、声かからなかったんですよ(涙
81で出たことがおありなんですか。
ナンバーモロ出しはちょっと辛いモンがありますよね。

σ( ̄∇ ̄;)・・・出る気はまったくないですから。
2007/02/15 00:34:15
impっていい雑誌なんだけど、表紙の男女が微妙なんすよね(笑)。車だけでいいじゃん!と思うのですが・・・。とかいいつつ結局買うわけですが。
しかも、いつかは掲載されるような車にしたいな・・・なんて夢見たりもしてたり。
コメントへの返答
2007/02/15 13:27:17
おっしゃるとおりですね(^^;
いつもはimpって立ち読みですませるんですが、今回はお友達が載ってるってことだけで買いました。
σ( ̄∇ ̄;)は・・・ホソボソと乗るだけですから。
2007/02/15 00:50:30
impはたまに購入しますが田舎なので発売が遅れます、今日本屋さん行きましたがまだ有りません(T_T)
コメントへの返答
2007/02/15 13:27:57
あらま!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まだ発売になってないんですか・・・
2007/02/15 00:54:49
あれこれやってきましたが、黒い尾ひれ、スペーサ、ステッカー・・・
私も載りませんね(汗;)
コメントへの返答
2007/02/15 13:29:10
σ( ̄∇ ̄;)はテールライトとマフラーカッターとホイールなんですが、すべて純正のどのーまるですので(^^;
2007/02/15 01:04:02
表紙の青い1尻。+S-で見たことあります。
コメントへの返答
2007/02/15 13:29:30
スゴイ迫力ですよね(^^;;
2007/02/15 01:18:21
かるたん号はノーマルじゃなくなるよね?
コメントへの返答
2007/02/15 13:29:57
あれ?何のことでつか??
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
2007/02/15 01:33:44
掲載された皆さんの居住地を拝見すると、かるたんさんにも大いに可能性が!
頑張りましょう^^/(って、何を頑張れば。。。^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 13:30:46
σ( ̄∇ ̄;)はどのーまるですし、出る気もまったくないですから(^^;
たぶんがんばらないと思います。
2007/02/15 08:23:47
今回は関西の方が多数載ってるようですね。
今日の帰りに買いに行かなくては。
コメントへの返答
2007/02/15 13:32:04
そうですよ(^^)
ぜひ見てあげてください!
2007/02/15 11:39:42
私も立ち読みしますた^^;
みんカラで拝見した事のある方々が多数掲載されてましたね
私も載りたい!
で、結局お届け物の箱の中身は?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 13:35:40
そうですか・・・
イパーイ載ってましたよね(^^)
σ( ̄∇ ̄;)は冷やかすだけで、載る気は全くないのですけど(^^;
箱の中身は・・・しばしお待ちをm(__)m
2007/02/15 16:47:55
次回は載るんでしょ?
コメントへの返答
2007/02/15 21:03:42
ムリです☆ミ(キッパリ
2007/02/15 18:55:26
皆サン みんカラ登録者なんだぁぁ☆☆
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

何か自分が知ってる人が載ってぃると、
自分の事のょぉに嬉∪くなっちゃぅょйё♪
━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

次ゎかるたんサンも載って㊦サィ☆☆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
コメントへの返答
2007/02/15 21:06:37
そうですよぉ~~ヽ(´▽`)/~♪
マジですから。

やっぱり、自分の知ってる人が載ると
なぜか買ってしまいますよねぇ(^^;
o(^-^o)(o^-^)o

σ( ̄∇ ̄;)でつか・・・
あまり期待しないでください。
2007/02/15 21:05:01
今月はBMWが沢山掲載されているなら買いかな!
コメントへの返答
2007/02/15 21:07:19
今月はσ( ̄∇ ̄;)も買いましたが、来月はワカリマセン(^^;
2007/02/16 00:08:32
>どのーまるでつから
じゃありませんよ!!!

モアシンプルですよ(^^♪
コメントへの返答
2007/02/16 17:37:35
(ノ_<。)
そういっていただけるとは・・・
とてもありがたいですm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

お友達

おっ!Σ( ̄□ ̄;
地雷踏みましたね(⌒▽⌒ゞ
ここ踏んだからには・・・踏み逃げだけは許しませんよ。
ぜひとも↓プチっとやっていってくださいな!

お誘いは、基本的にお断りしませんよ へ(* ̄ー ̄)>
569 人のお友達がいます
xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx * yamaken89yamaken89 *
+ kei ++ kei + * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
まなびー!まなびー! * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
タミヤのRCでし。 基本的には、σ( ̄∇ ̄;)のE91クンに近いイメージってことで(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる