• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Jumboのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

松之山温泉♨️

松之山温泉♨️たまたま会社が平日に休みだったので
日帰りですが、十日町市の松之山温泉へ❗️

日本三大薬湯の一つとされる松之山温泉
湯温は高めの43〜44度ぐらいですが
ものすごく良い泉質でした!
肌がツルツルー

どうやら太古の海水を含んでいるらしく
ミネラルを多く含んでいるため塩っぱいです
昔はこの温泉で、塩を作っていたとか…
Posted at 2017/09/28 20:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

十日町 オガワヤ

十日町 オガワヤ今日は用事があったので松代までドライブ
昼ご飯をどうしようかと考えていたら
ツレが昔勤めていたという十日町市にある
「オガワヤ」へ行くこととなった

なにやら「オガワめん」なる餡かけラーメンがあるとのこと
残念ながら本店は休業、リオンドール内の支店へ

お店の内装はお洒落で、平日の昼間ということもあり
店内はほぼ満席

カウンターへ座り、メニューを見るも迷わず
オガワめんを注文

野菜タップリの餡に食欲そそられながらも
アツアツのスープを頂く
醤油ベースの甘めな味付けながらも
どことなく懐かしい感じで美味しかったです
(ちょっとメンが柔らかめだったのが残念かな)

いろんなメニューがあったので近いうちにまた
行きたいです

ご馳走様でした
Posted at 2017/09/21 17:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

砂浜レース

砂浜レース長岡の買い物の帰りに
柏崎で砂浜レースを見物

最初は軽四のレースをやってたみたいですが
夕方にはバギーレース‼️
軽快な走りで気持ちよさそうでした❗️

見事なジャンプが撮れましたm(_ _)m
Posted at 2017/09/17 17:29:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

沖縄料理

沖縄料理上越市高田仲町にある"ハイサイおじさん"なる沖縄料理居酒屋に行った。
夏真っ盛りで、バテ気味だったのでゴーヤチャンプルを始め海ブドウ、最後に写真のソーキソバで締めました。
出汁がサッパリしていて美味しかったです👍
オリオンビールも良かったなぁ〜
Posted at 2017/08/26 12:46:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

直江津の海🏖

初めて続き、第2弾
先週8月4日に、海の近くに住みながらも
初めて海水浴をした!
小さい頃はよくプールに行っていたが
海はどうも…と思いながらも暑かったので
海に行って見た🏝

そしたらメッチャ気持ちいいではないですか!
調子乗って日焼け対策もせずに4時間ほど
遊んでたら上半身真っ赤に火傷しました😨

翌日はシャツが着れないぐらい痛くて
シートベルトも地獄の苦痛でした…
Posted at 2017/08/08 21:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「松之山温泉♨️ http://cvw.jp/b/2082225/40494976/
何シテル?   09/28 20:55
Mr.Jumboです。よろしくお願いします。 遂にフォレスターライフの始まりです。 みなさんよろしくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

虫川の大杉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:11:37
一蘭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 20:45:49
博多屋台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 20:42:51

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれ (スバル フォレスター)
ついに納車されました。 平成26年3月15日スバリストの仲間入り⁉︎ 長いお付き合いよ ...
スズキ エブリイ エブリイ (スズキ エブリイ)
運転免許取得後、初めて運転した車で現在まで乗り続けています。 親からの借り物で、FR・3 ...
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
社会人になってからどうしてもバイクに乗りたくて、中免取得後買ったバイクです。 教習中は何 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.