• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

無事に帰還しました。

無事に帰還しました。 約1000Kの旅を終え昨夜、帰宅しました。
パパッソ家のパッソ君、ハンドルの不具合にもめげずに良く頑張ってくれました。
潮風にもまれた車体をキレイに洗車してあげるからねー。
ブログ一覧 | 旅行の話 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

ミウラ?
どどまいやさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:56:33
こんばんは。
お疲れ様です。
1000Kmの長旅でしたか。相当走りましたね。ゆっくり休んでパッソを綺麗にしてあげてください。

チビッソ君いい子ですね。お手伝いをして。
コメントへの返答
2006/08/18 23:55:01
はい!チビッソ頑張ってくれました。
親の影響で車が大好きな息子です。
今では前から来る車種を全て当てるくらいになりました。d(^O^)b
2006/08/18 10:32:04
長旅、お疲れ様でした☆
チビッソくんカワイイですね(^^)
良く頑張ったパッソ君、キレイにしてあげてくださいねっ☆
d(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 00:02:51
PA☆SOさんちも息子さんと洗車したりするのかな~?
手伝ってくれてありがたいんですけど、時間はかかりますよね。(^-^)
2006/08/18 15:47:45
1000㎞の長旅お疲れ様でした~
チビッソ君頑張ってますね!!
うちも今日パッソを綺麗にしてあげて明日の準備も万端です、今日は緊張して眠れなさそうです(^^;)
コメントへの返答
2006/08/19 00:07:20
Tamaさんもお帰りなさい!
明日お会いした時に色々と話を聞かせて下さいね
今から楽しみで、仕事もはかどります。
2006/08/18 21:11:50
長距離ご苦労様でした。
明日も遠くからの参加ありがとうございます
楽しみにしていますので、
気をつけて来てくださいね。
コメントへの返答
2006/08/19 00:14:12
お気遣いありがとうございます。
明日はinfiniさんにお世話になりますがヨロシクお願いします。
パッソの事を話せるのはとても楽しいだろうと興奮してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>シティーターボⅡ」
何シテル?   06/29 15:03
小さい車が好きです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

宜しくお願いします(*^_^*)
72 人のお友達がいます
あぐパパあぐパパ * ねこ島ねこ島 *
とよりんとよりん IRVIRV
ぷろぺら935ぷろぺら935 トコ兄貴トコ兄貴

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
凄~く自分に合ってる車でした! 機会があったらまた乗りたい車です^^
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大好きです!
その他 その他 その他 その他
以外にカッコイイ^^
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
リップ外して、車高を以前より2㎝ぐらい下げました!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.