• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 21:28 
@やんばるくいな そうそう、イージス鑑のようにって、おいっ。w
09/18 19:34 
電子制御の安全御守り的?な物をポチってみた。
 09/18 21:04 
@さっしぃ 某国の電磁パルス攻撃に備えてですね♪
09/16 09:26 
@やんばるくいな 行ってらっしゃ~い♪
08/27 17:29 
@ブルー20S うちの前車CRも助手席側は、怪しい緩さ症状が出てました。
 08/27 18:03 
兆候はあったんですけど、すっぽ抜けるとは…@さっしぃ
08/19 10:58 
@やんばるくいな 腰は一度やってしまうと再発するんですよね~。経験者にしかわかりません。
08/15 08:48 
@kuroma すみません。入力ミスって連打してました。
08/10 22:35 
@kuroma 走るフォサマグナだw
08/10 22:35 
@kuroma 走るフォサマグナだw
08/10 22:35 
@kuroma 走るフォサマグナだw
08/10 22:35 
@kuroma 走るフォサマグナだw
08/10 22:35 
@kuroma 走るフォサマグナだw
08/10 22:35 
@kuroma 走るフォサマグナだw
08/10 22:34 
@kuroma 走るフォサマグナだw
08/07 21:45 
@kuroma 湯沢の安い中古リゾートマンションを買っちゃえば?w
 08/07 22:10 
@さっしぃ 越後中里駅前の旧型客車が欲しいです(笑)
08/02 21:55 
長岡大花火、見終わった。明日もあるけどね。
いつもながら見応えあるな~。
07/17 20:50 
柏崎からの帰路、ラフェスタHSの3台の車列に遭遇。中に混じってしまった。
昨日のオフ会とは関係ないのにビックリ!
07/09 16:05 
リコール対応で、Dへ。 2点とも同時改善完了。
07/09 08:46 
新潟を走るE5系を撮ったど~っ。

プロフィール

2006年3月に思い切ってプレマシーに乗換えたのを機にみんカラ登録。 三度の飯も大好きだがクルマも大好き!  とりあえず宜しく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

プレ友がたくさん出来ると嬉しいです。
91 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * やんばるくいなやんばるくいな *
てつおざてつおざ * tatutakutatutaku *
ブルー20Sブルー20S * 塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
いわゆるセミスカイアクティブです。 また次もプレマシーを買うとは思わなかった。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初のマイカーでした。 4つ目のマイナー車です。 5万キロ程乗ったでしょうか。 後期型出た ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
こいつの決め手は、、、 スタイル、サイズ、スライドドア、走りの良さ 等々のトータルバラン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のマイカー。 新世紀レガシィ。  グレードはマイナーな250T-B。 美脚に惚れま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.