• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

夜、毛呂山に

夜にチbeと一緒に毛呂山に行ってきました。


ビートが前でインプが後ろの状態で走っていると、スタンドからマフラーが換わった1台の車が後ろに入ってきました。
気にしないでそのまま走っていると、真後ろにはりつかれていました!

こんなアホ相手にしないで走っていると信号につかまり、そいつは右折車線に入り曲がるのかと思っていると、そのまま直進して2台抜こうとしてきました。
気付くのが遅くビートの前に入られてしまい、入り方が危なく後もうちょいでビートに当たるとこでした。

マジで危なかった!

この行為に対してビートのドライバーのスイッチが入り、アオリ開始!(面白くなりそう!)こっちも加速して着いて行き、前のバカはブレーキ踏んだり、左右に車振ったりして、車をぶつけさせようとしてきました。
途中でアホが急ブレーキしてタイヤがロックしたりして、こんな状態が少し続き右に曲がり消えていきました。


あんなんがいるんだなと思いながら走り続けていると、なんと!さっきのバカがまた煽ってきました!!こんなん相手にしてもしょーがないので気にしなしないで走っていると、ぶつかるぐらいまで近づいてきて、サイド引いたろかなと思いながらも、こんなんにぶつけられても嫌なのでギヤを落とす程度で後ろを観察していました。見ていてもっと他にやることあるんとちゃうんかと思いながら観察。

後ろでは、センターライン超えたり、近づいて離れたり、上り坂でカラ吹かししたりしていて、暇な奴だなと思っていました。


信号待ちで止まると、ライトは消して真後ろに停車、止まる手前は必ず距離を空ける、走り出す前にカラ吹かしをするというのが、ちょっと面白かったです。

煽られてる最中に何回かあったんですけど、信号で止まると青になるまで吹かして、青になるとタイヤがホイルスピンしてました。
N→Dに入れたんだと思うんですけど、ミッション痛めるだけなのにと思いながら、あんな運転してるのを見て車がかわいそうだなと思いました。


こんな状態が続き、自分らが右に曲がる交差点がきました。ご丁寧に信号が赤で、着いてくるかなと思っていながら右折車線に入りました。すると、着いてこないでビートの隣に並び、左に曲がっていきました。お約束のように吹かして…


その後は何事も無く走って行き、休憩しました。
休憩中の会話は、さっきのアホ野郎の事でした。

ふと気付くと、羽を広げたら約10㎝ぐらいの蛾がいて、さっきのよりもこっちの方がおっかなくね?という会話になっていました。


帰りは、何も起きずに地元に到着~


行き帰り雷が光りっぱなしだったのに、雨は降ってこないで、ずっと窓を空けた状態で走れました。以外でした~

途中の騒音がうるさかった…

今日の夜はエアコン無しでいけました。自分的には涼しい方かなと感じました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 10:32:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいですね!!」
何シテル?   05/17 16:15
今のクルマは年式が自分とそんな変わらないですね… 筑波サーキットや日光サーキットに走りに行ってました 今も走ってますが(^-^;) ガソリンの単価...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニ~ヤン&種ちゃんプロデュース☆Attaxkバンパー発売決定‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 12:49:15
ウッドミッツさん 
カテゴリ:ホームページ
2007/02/09 18:45:51
 
Remix Corporationさん 
カテゴリ:ホームページ
2006/08/17 20:24:51
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通勤車仕様です…
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
車内から(足元)道が見える車です。雨の日は水が浸入してきて困ります・・・そして小石も。 ...
マツダ ファミリアワゴン マツダ ファミリアワゴン
親がインプに乗り換える前に乗っていた車です。13~4年乗っていた車で、車検代が結構掛かり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.